絶好調超超超 / 2006年03月08日(水)
こんあいばぁ♪
ちょっと、ヤプさぼり気味でしたぁ((汗
今日はぽかぽか陽気で気持ちが良いですねw
ひなたぼっこしたいですw(笑)
昨日、くぅちあんのアルバム買っちゃった
新星堂で買ったんですけどポストカード的なものがついてきて感動
今ね、聞いてますのよんあと、昨日は本屋で3誌チェックしてきましたぁ
欲しいけど最近、雑誌が増えてきてヤバイので雑誌はSTだけ買ってるとか(*´∀`*)
あっ!STでファッション雑誌ねw(知ってるかもだけど)

話飛びます!飛びます(笑)
私、最近人と遊んでないんですよぉ((汗
理由は2月は寒かったから(笑)寒いのって嫌じゃん(笑)
でも、3月になったから友ダチと遊びたい的な感じなんですw
だから、友ダチ誘わないとぉ(≧∪≦)
プリとか撮ってないからめちゃくちゃ撮りたいです☆★

また、飛びます!
いつも、自分のブログ見て思うんですけど文が可笑しいですね
でも、しょうがないんです(えっ)
これからはなるべく、文をちゃんと書くのでみなさん、温かく見守って下さいネ(笑)
でゎ、バーイ

 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(9)
春風スニーカ / 2006年03月04日(土)
最近、春風スニーカ好きっす
何気に歌っちゃってます
そぉAこのあいだ、弟が面白かったんです。
春風スニーカのことを春風ストーカって言って私とお母さんは大うけ
春風ストーカって嫌だよ(笑)春風がストーカだなんて(笑)
春風ストーカって言う曲出したらお母さんが「買いたくねぇ」って言ってたり・・・・・(笑)


 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(1)
大ちゃん並に絶好調超! / 2006年03月02日(木)
こんあいばぁ
今日はテンション妙に高いですw
何でか分かりませんけど(笑)
ありさですけど何か問題でも(パクってみた)(えっ)
あっ、昨日はGアラでしたねぇ
ちょっと、昨日のGアラのこと語りたいのでネタバレになるので、まだ見てない方とかはスルーして下さい(*´∀`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終わった!(≧∪≦)ノ / 2006年03月01日(水)
地獄のテストも終わりかなり、HAPPYです
でも、明日からテスト返しがァァァ
きっと、ぼろぼろっすねぇでも、良い点数もあるで翔

話変っちゃいます♪
最近、ですね、あたしやっとおしゃれに目覚めてきたんです
みなさん、拍手を(えっ)
きっかけは、セブンティーンとか読んでたら、自然にね(≧∪≦)
あっ!前まではダサ子ではなかったけどオシャレではなかった(笑)
今年は中3になるので、高校生に向けて自分磨きしてみようとね
まあ、自分磨きとおしゃれがんばりまぁす(*´∀`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
テスト2日目終わったのよん / 2006年02月28日(火)
あと、1日でテストも終わりでーす
明日で地獄のテスト終わると思うと明日は嵐三昧、明後日も、明々後日もずっと嵐で行こう
嵐のファンのかた、カレンダーどんな感じデスか表紙、ホスト系って聞いたんだけど、余計みたいみたいな(笑)ありささんは、カレンダー買ってません(断言)
予約忘れてさァーーー予約しようとしたら予約締めきちゃってて
今度、ジャニショに行った時に売ってたら買いたいなぁ
売ってなかったら諦めよう!諦めがかんじんなときってあるからね
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(2)
こんあいばぁぁぁ / 2006年02月25日(土)
みなさん、久しぶりデス♪
来週からテストで正直ヤバイ
テストがんばりまぁす
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(2)
今日はバレンタイン / 2006年02月14日(火)
今日はVDですね
友チョコしましたよぉ(*´∀`*)
家帰って来たら即食べちゃった(笑)
超おいしすぎてヤバカッタ
みんなありがとーーー
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(1)
復活しちゃったよ / 2006年02月13日(月)
復活早いと思った方いると思いますが気にしないでちょうだい
みなさん、明日はバレンタインですね
誰かにあげたりしますかあたしは智ダチと交換しちゃいます(*´∀`*)
いわゆる、友チョコですよ
本命とか悲しいことに居ないんですまあ、居なくてもいいんだけどね(笑)
には良い男いないのでね((汗
いつか、本命チョコあげてみたいなと思ったり・・・・ね
てかね、今日お母さんが池袋に行って来てチョコ買ってきたんだって。
でも、あたしの分はないみたいでショック
そんで、お母さんに抗議したら、明日から帰ってきたらブ○ドッ○(雑貨屋)連れて行ってくれるから、何か買ってもらいますてか、買ってくれるって言ってたから遠慮しない(笑)
何買ってもらおう
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
キーボードが・・・・・・ / 2006年02月12日(日)
しばらくキーボードの調子が悪いんでヤプお休み
でも、すぐ復活出来てると思うので待っててね(≧∪≦)
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちわぁ / 2006年02月12日(日)
えっと、ヤプ画新しくなりましたぁー
あと、このブログ名も変わりましたぁ(≧∪≦)
ブログ名の由来は、あたしの中では毎日が嵐日和なんです(笑)
何か、ポスターとウチワとか見てると時々顔がニヤケテルみたいな(藁)
危ない人とか思わないでね
でも、やっぱり、テレビに出てる嵐を見てる時が1番ニヤケチャウ人なんです(*´∀`*)
このあいだもWS見ててショウダブルのやつ流れた時もヤバカッタし、木更津のやつの時もにあるバランスボールをバンバン叩いててホント弟に怒られたからね(笑)
まあ、しょうがないんです(えっ)
あっ、話変わるんですけど、名前もこれから変えようと思ったんだけど、ありさでいっちゃいます

また、今日ヤプ更新するからお楽しみ♪
 
   
Posted at 09:30/ この記事のURL
コメント(1)
P R

名前☆ありさ
趣味☆PC
好きな芸能人☆ジャニーズ(嵐、KAT−TUN、NEWS、エイト)
担当☆翔くん☆副担☆おーちゃん・ぴぃ・章大

写メ日記もやってるよw

あたしのHPだよ♪下のバナーをクリック♪


ありさにメール


ストロベリーミルクnbGirly Mix!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.