クリスマス:その4(完) 

December 26 [Wed], 2007, 22:28








!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i
めりーくりすます!(過ぎてるから。分かってるから。)

…やっぱりアウトだったか…。
昨日の夜に滑り込みセーフにできるかと思ったけど…残念。

クリスマスデートした二人のネタもあったけど…
今年はもう去ってしまったので、またいつか。

ところで、柴の夢の中に出てきた黒髪の彼は、
Mハイツでお隣さんの、息切れしてるおジイちゃんの彼ですよ。(何)

真面目な彼は七実の浮気相手(遊び相手とも言う)ナンバーワンですよ。

ちなみに柴の隣にいる小さいワンコは
黒髪の彼のラヴァーですよ。一応チワワ。小さいイメージ。(笑)

七実の何気ない一言から始まった柴の苦悩。
冷たくされたと思ったら甘えてきて、
そんな時ばっかり笑う顔は可愛くてかっこよくて惹かれて…。

…ダメ男から離れられないスパイラル……(複雑)

何はともあれ、めりーくりすますた。(過去形)

クリスマス:その3 

December 12 [Wed], 2007, 22:24



i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!

…もうちょっと続きます…。

韓国日記:1日目。『空港〜ホテルへ』 

December 06 [Thu], 2007, 22:03
韓国日記の続きを書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国上陸したときにはすでに夕方だった。
そのときは興奮しててよく見てなかったけど、
初めて自分の目で見る憧れの地が夕暮れだったなんて!(何)


 空港からホテルへ向かう途中の景色。

 韓国なんて日本と大して変わらないと思ってたのに、
 ソウルって首都なはずなのに高いビルとかなかったし、
 思ってたより田舎っぽいんだなぁと思って、
 バスの窓から町並みをひたすら撮ってた。

でも、空港は少し市街地から離れた場所にあるっぽかった。(笑)

町並みが見えてくればそれなりに高い建物もあって…
印象としては、道路や歩道が広い!マンションが多い!そんな感じ。
あっ、車が左ハンドルで右斜線通行だから、バスに乗るとき戸惑ったよ。


ホテルについた頃にはもうすっかり暗くなっていた。

ホテルの部屋で荷物整理して少し落ち着いてから、
夜のソウルに繰り出そうと再出発!

外すっごい寒かったよー。(>□<)

明洞(ミョンドン)に行こうと、地下鉄の駅までタクシーに乗ったんだけど、
韓国の人って、日常的に舌打ちするから、怖かったよー。

でもすごく面白くて親切な人だったらしくて、
日本の単語を覚えようとしてた。(笑)
「右」「左」「あっち」「こっち」
ちゃんと今でも覚えているだろうか?

おじさんがちゃんと言えた〜、上手いね〜!って拍手してたら、
握手を求められて、その流れで手の甲にキスされた!ぶちゅっと!(爆)
ぎゃあぁ。何すンだよぉーー!煤i ̄Д ̄;;;;)

……おじさんに、地下鉄で行くよりバスで行った方が近い、って
教えてもらって、バスに乗ろうとしたんだけど、
なかなか来ないし、どのバスかいまいち分からないし、
やっと来たと思ったら乗車率が満員超えてるんじゃないかってぐらいで…
乗れなかった…。結局地下鉄。…待った分だけ踏んだり蹴ったり…(ぎゃふん)


余談…。


異国の信号。
日本と表示がちょっと違くて、写真撮ってみた!

残念ながら青信号は撮れなかった…(´・_・)
また行った時に撮ろう…。


でもなんかずっと点滅してんの!
青に変わったばっかりだったのに、すでに点滅してるから
慌てて渡ってみたけど、全然赤にならなかった…ダマサレタ!

韓国の人達は見切り発車が多い…。
停止線とか守らない人ばっかじゃないか…??


では、また。続く。(また?)

クリスマス:その2 

December 01 [Sat], 2007, 18:22




!i!i!i!i!i!i!i!!i!i!i!i!i!i!i!!i!i!i!i!i!i!i!!i!i!i!i!i!i!i!
つづきです。続きを描いてみた。

…「冗談」なので、柴を迎えに行かなかった七実。
愚痴るだけ愚痴りながらも、七実のお迎えを待っていた柴。

柴が遅くまで帰って来ないコトに対して若干不機嫌な七実。
顔を見せてくれない七実にショックな柴。

何も言わず寝ようとする柴に更にムカつきを覚える七実。

……すれ違い。(遠)

おかしいな。
ギャグだったのに。

こんな風にシリアスにするつもりなかったのに。

七実は相変わらず酷い人間だと思います。(悩)

韓国日記:1日目。『空港〜韓国へ』 

November 29 [Thu], 2007, 15:56
2007年11月16日。
いよいよ待ちに待った韓国へ旅立つ日!!

朝待ち合わせ時間に来なかった友達に
いろいろ突っ込みたいコトがあったんだけど、

まぁ無事に合流できたので…
小さいことはきれいに忘れてイザ出発!

In 空港

海外旅行って初めて!いろいろ初体験した!

国際線は液体の持ち込みが
厳しく規制されてたり
パスポートチェックとか
出国審査とかドキドキ…!

金属チェックのゲート潜るときに
ベルトのバックルで引っかかった!!(笑)

安物だから、大丈夫だろうとタカをくくってたけど…さすがチェック厳しいですね。

コリアンエアー!!
大韓航空。

イヨイヨだ!おおはしゃぎ!思ったよりジャンボだ!

機内に入るときに韓国の新聞が
置いてあったからもらった!
嵐(ジャニーズの)とかブリーチ(ジャンプの)とか
載ってて!楽しい〜。
今年の映画ランキングみたいなのが書いてあって…
友達に読んでもらったらスーパージュニアの映画が、コメディ部門で1位取ってた!

スゴイ!嬉しい!
でもアイドルなのにコメディでイイのか、っていつも思う!スーパージュニア!(笑)

国際線はスゴイな!一人ひとつモニタがついてる!
「英語」「韓国語」「日本語」「中国語」だった。
分からないのに「韓国語」でメニュー出して喜んでた!

スゴイな。テンション高かった!
朝のひと騒動なんかすっかり忘れて機嫌も良かったv


機内食が出たよ!初体験!
食べる前に写真撮ってたら、CAのお兄さん(韓国人!)に
「ナイス フォト〜!」って言われて、カメラ取られて、
むしろ、機内食を真上から撮ってくれた!(笑)

あっちは日本語べらべらなのに、ドキドキしてしまって
日本語ですらも何も話せなかった!弱虫!(げふ)

会社の友達の子が
アメリカ人?に、日本語で「写真撮ってください」って話しかけられて
「イエス!イエス!」って答えてしまったのと同じ感覚なんだろうなぁ…。

と。とにかく。

韓国まで2時間半!近い!
降り立ったのは異国の地!韓国初上陸!

入国ゲートとか通って荷物取って一緒のツアーの人達と
現地のガイドさんに連れられてバスターミナルへ。

テンション高すぎて思わず走り出してしまいそうだった!(#>Д<#)

他の人達は大人しくバスに乗って行くのに、
私は一人で写真撮りまくってた〜vvv

銀杏の木??

紅葉してたよ!!日本ではしてなかったのに。

やっぱりソウルって北なんだなぁ。空気が冷たい!


……とぅ びー こんてにゅー。

ホモエキス注入。(特濃) 

November 27 [Tue], 2007, 22:10
ママの「久々にBLやって、ドキがむねむね」
触発されてしまったのかもしれないヨ。

今日、会社の帰りに何故だか無性に
【本を買わなきゃイケナイ…】という脅迫感に襲われて、
途中下車して本屋へ。

特に目ぼしい物が無くて
「ホモ色濃い売り場になったな〜」って感想だけを抱いて、
無駄足だったか…と、帰ろうとしたところ。

Boy's発見。2008年1月号。

裏表紙の "神様お願い!!今年もコイツを独占させて" とか…!

表紙の "心臓バクバクカウントダウン今年も全力で君を愛しちゃうよ!!" とか…!

特集の "かじられちゃって超いい感じ" とか…!!

何コレ、馬鹿じゃない!?
こういうベタベタな恥ずかしい見出し大好き!!
(←自分が馬鹿)

久しぶりにホモ本ご購入。ホクホク。

『Boy'sLOVE』『Boy'sキッス』に続いて
『Boy'sピアス』がMY本棚に追加されました。

現在書店に並んでいる3誌で
一番惹かれる見出しを買おうと思って、Boy'sピアスに決まりました。

買うときレジが男の人だったらやりづらいなぁ。と思ってたけど
別に普通に出せました。(爽)
ホモへようこそ。ウェルカム トゥ ホモ。
韓国語で言うとホモエ オソ オセヨ。丁寧に言うと、ホモエ オソ オシップシオ。

ホモエキスに満たされる、至福の時でごじゃる……(ご満悦)
エキスに満たされたらホモになれるんだよ。
信じて疑わない。信じるものはホモになれるよ。(*´∀`)vvvvv



今日の収得物。
(左)おおきく振りかぶってDVD6巻+初回限定特典DVD
(中央)ホモへようこそ。
(右)少女漫画。『君に届け』

…少女漫画に紛らせてホモ買ったんじゃないよ!
少女漫画だって、ホモ買うより恥ずかしいだよ!

……いや、ホモは恥ずかしくないよ!!Σ(`□´;)

ぁゎゎ 

November 20 [Tue], 2007, 12:20
再入国しているよ。(何)

2泊3日の旅でしたー。
外国初めてだったから不安で
ドキドキしっぱなしだったけど、楽しかったー!

感想は時間があるときにじっくり書くことにして…。
とにかくもっと勉強したいと思ったよー。

半年に1回くらいの頻度で行きたい韓国。
ユンちゃんソウル!(笑)

いよ…いよいよ!! 

November 16 [Fri], 2007, 10:06
かかか韓国!
憧れて夢にまで見ていた韓国へ!
ついに!行ってまいります!(*´Д`)

今日から3日間!
2日目には愛しのスーパージュニアの舞台も見れるし!

あたし死ぬかも!(ぇ)

テンション上がること自体が少ないから、
上がらないように抑えてるのが苦しい……!!

…おかしい… 

November 11 [Sun], 2007, 20:56
半年ぶりぐらいに美容院行ってきた。(ぇ)

前髪、短めにしてもらって
サイドには上の方からシャギー入れてもらって
髪は長さは変えずにロングのまま

割と予想以上にイイ仕上がりだ。と満足していたら……

あれ…?

鏡の中の自分、姉ちゃん(実姉)と似てねぇ??

美容院出てから気づいた…。(死)

なんで姉妹で髪型カブってンだよ。
信じられなくてヘコんだ。(凹)

…姉ちゃん早く髪型変えないかな…(姉も最近美容院行ったばかり)
むしろカラー変えようかな…ぅうぅ…。

クリスマスに向けて。 

November 07 [Wed], 2007, 20:51
 柴 謙輔(しば けんすけ)

 年齢:20歳 / 身長:177cm

 七実の恋人。Mハイツで同棲中。性格わんこ。
 和智 知己(わち ともみ)の高校時代の後輩。
 近所の大学の経済学部に通っている。2年生。

!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i
 塚崎 七実(つかざき ななみ)

 年齢:22歳 / 身長:168cm

 基本たらしで節操無し。淡白で刹那主義。
 高校中退後はかなり素行も大人しくなったらしい。
 柴と同じ大学の心理学部に通っている。3年生。

!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i
 和智 知己(わち ともみ)

 年齢:22歳 / 身長:180cm

 2人と同じ大学の経済学部4年生。
 柴の高校からの先輩であり、七実の幼馴染。
 七実の良き理解者であるつもりが、
 いつの間にかイイように使われることが多い。

!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i





!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i
こんなものを描いてみた。自己満足でしかないけれど。

このあいだホントに少し気分がヒマになったとき
七実を久しぶりに動かして、クリスマスまでに
恋人を作ろうと思ってたりしました。

一緒にクリスマス過ごしてくれる相手を探そうと……(笑)

時折、思い出したように七実と柴の話を描きたくなる。
生きてるよ!動いてるよ!Mハイツで生活してるよ!

そんな想いを込めて、2007年クリスマス。

キャラの年齢が上がっていくのがすごく切ない……。

もう18歳にヤンチャしてた七実には戻れない…切ない。

中身はほとんど変わってなくても、22歳ってだけで、
あれから4年(実際はそれ以上だけど)経ったのか
と思うと、すごく切ない……。

高校時代に恋してた相手に会わせてやりたいなぁ。(めそ)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな(柏ばなな etc…)
読者になる
■種族■
 腐女子でもなく、オタクでもなく。

■方向■
 ただのホモになりたい。

■目標■
 ホモ。

■近状■
 2007年はありがとうございました。
 2008年も宜しくお願いします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばなな
» クリスマス:その4(完) (2007年12月29日)
アイコン画像たまねぎ
» クリスマス:その4(完) (2007年12月26日)
アイコン画像ばなな
» ぁゎゎ (2007年11月25日)
アイコン画像ばなな
» クリスマスに向けて。 (2007年11月25日)
アイコン画像タマネギ
» ぁゎゎ (2007年11月23日)
アイコン画像愛利特(←笑)
» クリスマスに向けて。 (2007年11月11日)
アイコン画像ばなな
» クリスマスに向けて。 (2007年11月11日)
アイコン画像タマネギ
» クリスマスに向けて。 (2007年11月11日)
アイコン画像タマネギ
» オタクに関して (2007年05月03日)
アイコン画像タマネギ
» 一大事だ (2007年04月27日)