ゆちた 

November 04 [Fri], 2005, 18:50
今日はおピンク樣の誕生日フォォ━━━!!!!(此処で祝うなよ)


氷結飲んでたら頭すげぇ痛くなってびっくりよ。何
あ、携帯解約しないってーヾ(´∀`)ノ゛まぁ条件付きだったけど。

てか梅っち的にこっちの日記、更新しにくくない?;俺は携帯から出来るから良いんだけど‥(´д`;)

梅っち 

November 02 [Wed], 2005, 13:38
久々更新でスマソ;
てか〜画像かわいいやんけ!!!
んまろ萌え!
美人やなぁ…
もろくそ会いたいわ

携帯かったよ〜
でも使いづらいよ〜笑

サイト更新なくなってきて内心焦り…
でも写真ねぇもんなぁ 開き直り
まぁ気ままにやってくべ!

囿散タ 

October 30 [Sun], 2005, 16:35
梅っち携帯買ったかな‥
囿散タです!何
しゃしゃっててごめんなさい(土下座)

あーうん。
もう少ししたら画像UPするかもしれない。あくまで予定。未定。てか個人の方も日記しか更新してねぇよorz
しっかり俺。

にしてもアウトロ梅っち楽しみだ(*´艸`)早くUPされないかな〜


んでは。。
画像は俺。何をしたいんだ‥。笑

囿散タ 

October 25 [Tue], 2005, 4:28
あいあい。携帯がもさもさし始めた囿散タです(歯?)今日は長い。たぶん

なんか、ね。
梅っちのパソが壊れちゃったら交換日記更新出来ないね(´3`)って事で俺が更新してみましたよ(イラネ)


あ、写真更新したいんだけど髪の毛中途半端に黒いから出来る人居ないんだよね(焦)てかガゼDVD見てたら懐かしく御流鬼やりたくなった‥。なんてのは冗談で。(何事)
今日(正確には昨日)ナヅキ用スーツを買ってあげましたよ中古で(笑)麗に。11月にナヅキ(瑠樺&黄泉)合わせしてきます。麗と。髪の毛茶色くしなきゃ。


てか白害、Ρ缶ライブ終わってからじゃダメ‥?(滝汗)


最近寝るのがやたらと早い。沈
どうやったら遅くまで起きていられるか。その感覚を忘れちゃったみたいで11時とか12時には就寝です(笑/えない)

てか頭の中青春アミーゴだよ}orz


そういやHEY?に雅出たね(´∀`)テレビの前でにやにやしてますた。結婚式の唄買おうかな‥良い曲だた‥。


うん。まぁそんな感じで

ばーいちゃっ(逝)

ゆっち 

October 23 [Sun], 2005, 7:26
ってあだ名付けて貰った(人´∀`*)つか雨やばいね。文化祭行きたくねぇー‥今日も野菜販売だよ。。


お土産ねー‥梅っちはΡ缶内でどの盤が好き??梅っちが好きな盤の物買ってくるよ(>_<)それか口ピね♪♪

拍手マジすげー‥てか19時様面白かった。笑


てかさ、白害で盛岡大通り徘徊とか注目の的だよね(笑)出来るだけちっちゃい子と目合わせないようにしないと‥泣かれたら困る(笑)

梅っち 

October 22 [Sat], 2005, 20:46
P缶ライヴ行くん!?裏山〜〜〜〜w
あたいも行きたかったあああああああああああああ!!!!!!
土産!!!!?いいの!?安いので良いから…何かグッツ欲しいな(言い方ババくせ
口ピヤスでもいい笑 ずっと付けるw萌
どんだけわがままなんだよ!自分!!!氏ね

拍手メッセは生きる希望を与えて下さいます。。。(宗教?

白害、衣裳は来たけどデカコンまだだから焦る必要はないぜよ♪
自分あせろよって話だがwあと1万足りねぇ…orz
顔コスだけじゃサイトつまらんから早くプリアップしてコンテンツいぱーいにしたーいなw



囿散タ 

October 22 [Sat], 2005, 19:45
文化祭の事は仕方無いから気にしないでけれ(´∀`)☆クッキーは今度また作るからその時あげるね〜♪

拍手すげぇ(・∀・)
元気とやる気が出ますなぁ‥(何歳)あたい金無いから月曜あたり白害に使えそうな服探してくるよ(げそー)

まずΡ缶ライブだよ‥
待ってろよZeep仙台。舞に咲きまくってやるよ。氏
あ、梅っちー。お土産何が良いー??笑

梅っち 

October 22 [Sat], 2005, 19:28
文化祭…行けなくてごめんorz
ほんと受験めんどいよ。
クソ。

つかウェブ拍手のメッセージが結構あって感動した!!!
日記見てみてw
あ〜…泣くよほんまぁ。。。

ライブ行きたい。
メァも仙貨も。
やりたいこといっぱいありすぎ。ゴヘー

ゆちた 

October 20 [Thu], 2005, 23:37
日記更新遅くてすいまそん(土下座)


おもいっきり話ズレるんだけど、クッキー作ったから文化祭の日に押し付けちゃっても良い??(をぃ/笑)
提出用に作ったのに結構余っちゃって‥
不味いけど良かったら貰ってくだされ‥(´∀`;)

てかもう少しで会えるね♪めさめさ楽しみ〜(´∀`*)


って事で疲れたからもう寝る!!ばいちゃ☆

ゆちた 

October 20 [Thu], 2005, 23:35
日記更新遅くてすいまそん(土下座)


おもいっきり話ズレるんだけど、クッキー作ったから文化祭の日に押し付けちゃっても良い??(をぃ/笑)
提出用に作ったのに結構余っちゃって‥
不味いけど良かったら貰ってくだされ‥(´∀`;)

てかもう少しで会えるね♪めさめさ楽しみ〜(´∀`*)


って事で疲れたからもう寝る!!ばいちゃ☆

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 囿散タ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumedan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる