帰国!

March 11 [Wed], 2009, 1:31
本日(っていうか昨日ですね)帰国しました!!
もう日本の地に降り立った時から幸せいっぱいでしたvv
日本大好き!!
やっぱ日本っていいわ…(*´∀`*)日本人でよかったー!!
帰国して一番最初に食べたのはしょうゆラーメンでした(笑)

さてアニメも新しいCM?が出来たりしてますね。
うちの地方は25時半頃からやるそうなので、眠気に勝てれば生で見て負けてしまえば録画かな…
とりあえず一人で爆笑して悶えながら観る予定ですw


春コミに行けなくなってしまったのでorz
その分私生活のゴタゴタを整理しようと思います。ずく出さずに放置してたのでささらほーさらです。
まぁまずは部屋の掃除から!
Blogも変えたいなー。

ちょっと

March 08 [Sun], 2009, 22:13
現在私用で海外にいます。
色々ごたごたしていて、日記すら書けない状態でしたorz;
でも来週頭には帰国出来る筈。

春コミは一般参加します。一般久し振り〜。
今年は寒くないといいな(一昨年は滅茶苦茶寒かった)

お夕飯

February 24 [Tue], 2009, 21:40

蜂蜜の試供品を貰ったので、夕飯をホットケーキにしてみました。
うちには中くらいの皿しかないからはみ出るw

そういえば、ちびくろさんぼは液状であろうバターをどうやって持ち帰ったんだろう。

拍手ありがとう御座いました!
まだお礼が無くて申し訳ない…;
お返事不要との事でしたが、本当に嬉しかったですvv
一言頂ける事の喜びを噛み締めております…くっ(泣)
これからも精進して頑張りますね!


続きに佐助→幸村×政宗的なフィーリングSS

ちまちまと

February 19 [Thu], 2009, 20:05
サイトを弄ってみました!
背景とかボタンを変えたりリンク頁を作ってみたり…まぁあまり変わり映えはしないんですが。
拍手も久し振りにつけてみたんですが、拍手CGIも進化してるんですね〜。

胃は大分よくなってると思います。そう思いたいです。明日またお医者さんに行ってきますが、さてどうなっている事やら…。
メール下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!v
頑張って治しますね!頑張れ私の体!!
あと最近花粉症も始まって、目のかゆみとくしゃみが酷いですorz
くしゃみした瞬間に胃もきゅっとなった時の痛みもね…ハンパねぇ…
早く花粉シーズンが過ぎ去るのを願うのみです(泣

バレンタインは終わりましたが、妄想は続きます

February 15 [Sun], 2009, 0:09
うちのサナダテは熟年夫婦みたいな雰囲気が漂っていて、バレンタインだからと言ってあまり一喜一憂しなさそうだなぁ…とか思いました。
勿論チョコはあげますけどね!
毎日何かしら甘味を食べてるけど、この時期はチョコレート系が多い時期って感じ。
トリュフとかケーキとか、片っ端から作って食卓に出したり一緒に作ったりすればいいよ(^ω^)
あげる貰うっていうのより、バレンタインという雰囲気を楽しめばいい!
(破廉恥チョコプレイはいつもの事なので特筆する事はないと思っている)


そんな妄想しながらも、現在胃潰瘍で屍になってます。
あれ、先週もインフルエンザで死んでたよね…?
体調は悪いのに、インフルエンザ後半に『精をつけなきゃ!』という事で暴飲暴食してたら体重が増えてました。贅肉キモイ。
普段煙草とチョコで繋いでんのにいきなり1日3食になったらそりゃ体びっくりするわな!
んでその他色々で胃もぶっ壊れたと……馬鹿がいるよー

折角チョコの日なのになー(え)
今日蜂蜜湯しか口に入れてないよ…胃痛くて食欲は無いけどチョコは食べたい。でも胃が痛い(ループ)

ありがとう御座いました!

February 10 [Tue], 2009, 23:28
真伊達祭無事終了!
スペースにお越しくださった皆様、会場でお話して下さった方々、イベント主催様、本当にありがとう御座いました!!!
イベント中も沢山の素敵様とお話出来て本当に嬉しかったですvv
自分、かなりはしゃいでいたので迷惑じゃなかったか…気が気じゃないです。後から悔いるから後悔なんですよねorz
これからご挨拶に伺わねば…。
本当に素敵なイベントで、時間もあっという間に過ぎてしまい、帰りは本当に名残惜しかったです…(涙)
祭2010はないのでしょうか?←

イベントの後は私と旭さん、友人の3人で予告通り上田へ向かいまして、温泉フィーバーしてきましたよw
3人とも何度も上田に行ってはいるんですが、今回は市内ではなく真田地域メインに色々回ってきました。
やっぱいいですねぇ…信州出身の自分は周囲が山に囲まれないと落ち着きません(笑)
多分また春の桜の時期に行くと思います、3人で^^*


次のサークル参加は6月の恐惶謹言を予定しています。
多分また旭さんとの合同サークル【Sweet Flower】の方かな?
最近ずっと手をつけていなかったサイトの方もちょこちょこ弄っていく予定ですw

詳細

February 06 [Fri], 2009, 23:30
アップしました!
って昨日ですが←
今日追記したのが最終のアナウンスになると思います。
旭さんの個人誌を追加して、諸事情により私の新刊をひとつ延期しました。

実は今週インフルエンザで高熱を出して倒れていましてorz
普段の平熱が低いので、39度台とかね…一人暮らしの布団の中で一瞬死を覚悟しましたよ。
水を飲む為に台所に向かうのすら苦行でした…
でも『真伊達祭前に逝ってたまるかああ!!』という気合とタミフルで治しました!…多分!(え)
お医者様からもOK頂きましたし!
今はなんとか熱も引いて喉が痛い以外は大丈夫です。
張り切って上京致します!

諸事情というのが上記のインフルエンザなんですけどね。
今回延期した『Dear My Sweet!』は6月に出します!
3、4、5月とサークル参加予定が無いので、その間にじっくり色々書こうと思います。そう色々と。


明日は旭さんと名古屋駅で落ち合ってから、二人で東京に向かいます!
1ヶ月ちょっとぶりの上京楽しみだーvv
イベント終了後はその足で、いつもの3人で1泊2日の温泉旅行IN上田!に行くのでわくわくが止まりません^^*

では、当日会場でお会いしましょう!

このタイミングで

February 02 [Mon], 2009, 23:57
風邪ひきましたorz
帰省して弟と一緒に山城へ行ってはしゃいだのが祟ったんでしょうか…

平熱が低いので一度熱が上がると身動き取れなくなります。
早く治ってくれ…!


皆様も身体に気をつけて下さいね。
手洗いうがいはきっちりと(´д`;)

よし!

January 30 [Fri], 2009, 1:06
再録本の入稿完了しました!
印刷会社さんから『ここがヤバイんですけど』的な連絡がない限り、オンリー当日に販売出来ると思います(^ω^)
あーよかった…
冬コミ→今度のオンリーの再録と、ホモばっか書いてたので、コピ本は女体化で行きます。
ふりふりとからぶりーとか、女の子ならではなものを書き連ねますw
自重はしないのが今年の目標!

仕事場の同僚が、毎年バレンタインの下見というか味見みたいなものをしているらしく、手当たり次第チョコを買って試しに食べてるという事でお裾分けを頂きました!
酒好きなのは周知の事実なので、頂いたのはボンボンだったのですが
…ちょっと無理でしたorz
お酒大好き!チョコも大好き!だけどその二つが合わさったのは駄目らしい;
練りこんであるとかのなら大丈夫なんだけど、液体が入ってるのは駄目だと思い知った冬の日…
帰りに近くのデパートの特設会場で売ってる生チョコ買って帰りました。お口直し!
この時期の催事場は危ないですね。チョコ好きホイホイですよむしゃむしゃ。

物産展

January 26 [Mon], 2009, 0:13
駅ビルで宮城県の物産展をやっていたので、友人と一緒に行ってきました!
目的の日本酒とずんだシェイク、むすび丸はゲットしたので満足ですw
あーでもたこわさ欲しかった…物産展の後も色々廻る予定だったんで、生ものは×だったんですよね。しょうがない。
あと久し振りにメイト寄って、ゾンゼロ5巻と殿いつ3巻買ってきました。
新キャラの桐壺さんかっこいい…!←


今日は昼からずっと友人と一緒だったんで色々食べたんですよ。
一人の時は煙草、酒、コーヒー、お茶、煙草、たまにチョコで空腹紛らわせちゃうから今ちょっと気持ち悪いです…
いきなり食いまくったからです。決して昨日の昼間に珍しく何か食べたくなって、賞味期限が10日前の納豆を食べたからではないと信じたい(馬鹿だ)
つか本当食生活改善しないと…肉が付くばかりで減らない!不規則な生活は不必要な肉しかつかないorz
とりあえず朝ごはんから食べる所からはじめようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諏訪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
神社仏閣城郭史跡巡りが趣味のヲタク。
刺青と酒とテディベアが大好きな破廉恥侍です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31