移転します。 

2008年06月02日(月) 0時51分
http://ameblo.jp/ytp41/


へ移転しようかと。


ここは多分消えないと思うけど、少ししたら消そうと思ってるよ!!

あ、やっぱり消すのよそう。


よろしくです。

おもしろいなー 

2008年06月01日(日) 4時35分
友達がmixi日記で載せていたものなんだけど、ジワジワ笑えてきたから載せるよ!!


あらびき芸 庄司


近いうちブログを移転するかもしれません。

文字がスムーズに書けなくてむかつくので。

健康診断 

2008年05月27日(火) 22時27分
少し前に健康診断行ったんだけど、体力測定もするのね。


握力とか上体起こしを30秒間に何回出来るかとか他にも色々やったんだ。


でさその2つが平均大きく下回ってて

正直、ここまで筋肉なかったとは思ってもいなかったよ。






握力40kg



小学生の時から数kgしか変わっていないってショボすぎるね。


新パソコンでおじゃる 

2008年05月26日(月) 1時32分
無線LANでできないので一階からケーブルを引っ張ってきてネットしておりやす。


おれは別に不便ではないのでこのままでもいいんだけどね〜。あーあ普通のルーター買えば良かったよw




この前のスタジオは新ベースと練習したわけですが、なんだかもの凄くやばくなりそうな予感がしますよ!!


新ベースといっても前から友達なんだけどね。




どんどんキモさがUPしていくんじゃいかと。




あとはおれの技術面をもう少しどうにかしないとね。。。






てかこのパソコン、おれのタイピングスピードにもついてこれないんだけど。。。


おそすぎるから膝で折ってやるところを特別に背中でわってやるわ。

It is かなり悲惨〜♪ 

2008年05月25日(日) 22時45分
自分のパソコンにネットつなごうとしたら大もとのパソコンすらネットがつながらなくなってしまった!!




DNSエラーってなんだ??



おれの快適ネット生活は来月までおあずけとなりました




(´⊆`)チーン

帰ってベッドで寝れるって考えるだけで仕事頑張れる。 

2008年05月13日(火) 1時01分
さっきパソコン買いました。



前も言ったけど地デジチューナーと22インチのモニター付きのやつね。




届くのが楽しみで仕方ないんだよなー。






ちなみに支払い方法は

「ボーナス一回払い」










響き良いよねボーナス。







だけどうちの会社ボーナス無いんだよなあ。

パソコン 

2008年05月12日(月) 0時08分
買います。もう考えるのめんどくさいから決めましたよ。(悩んだの2日間くらい)



パソコンはよくわからないからデザインだよね。

デザインで一番はマックな気するけど、おれの中でパソコンいじってんぜー!!!!!


っていう気にならないから即却下だったんだよね。




ということで『hp』のパソコンで地デジチューナー付きってのがあったからそれにしたよ。





でもおれのカード利用限度額10万までだったから変更しようとしたのよ。


そしたら審査が必要だから今日は買えなかった。。。




うう早くパソコン欲しい。





パソコン買って何するかって??









それだよそれ。







それが一番の問題なんだよ。

なんだかんだ 

2008年05月03日(土) 16時10分
お久しブリーフ

今の生活に慣れてきたのかもしれない!

相変わらずいつの間にか寝てしまう癖は直らないが。。。



最近パソコンが欲しくなってきて今月中には買おうかと思っているんだけど、今のところDELLしか考えに無いんだよね。

ノートじゃなくてデスクトップ。



持ち運ぶことなさそうだしねw





屋久島行ってきたよ。

今のところは 

2008年04月20日(日) 9時20分
楽しいよ!


職場の雰囲気もいいし、おれのOJT(教育係的な人のこと)も凄くおれも気にかけてくれているし。
ただちょっと申し訳ないです。

一回いわれたことをすぐ覚えるのは結構難しくてメモしまくりの毎日。
体で覚えることは今は無理!!


とりあえず元気に挨拶・返事だけはしようかと思うよ。




スナック初体験しました。歌う曲がかなり狭まるのでつらいです。


おれはいつものメンバーでTEKKEN Uを歌いたいんだ。



スナックでは、少年時代/井上陽水を歌った。



支店に初めて電話したとき受話器のぐるぐるなっているコードを人差し指で絡ませていたことが物凄く恥ずかしかったなあ。

初出社 

2008年03月31日(月) 23時37分
オリエンテーションでした。同期のみんなに会えて凄く楽しかった!


でも半分のみんなは地方支社勤務だから離れ離れですわ。



よし。明日から研修はこれぐらいの元気出して頑張ろう。



この写真の何が良いって嬉しそうな友達の表情だよね!





ほらいい顔してる。

あと女の子が「キャー!!」って言ってたのが物凄く楽しかったなぁ。でも写真撮ってたな。





エクスタシー!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせかわ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Spicy Flied Chickenというバンドのドラムのハイハットを開く担当です。
気づいたら深夜2,3時ってことがよくあります。
ほら今日も。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転します。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移転します。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 移転します。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 移転します。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 移転します。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転します。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転します。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 移転します。 (2008年09月17日)