お誕生日♪ 

July 29 [Sun], 2007, 10:03
F月@E日ゎひなのお誕生日でしゅた

イロンナお友達におめれとぉ って言ってもらえて嬉しかったぁ(*´艸`*)

んで、タグフレンズにゎこのお祝いが〜




今年ゎケーキを食べなかったカラ、かなーり嬉しかったぁ

もうお誕生日が嬉しい年じゃない`お祝いっていつまでたっても

嬉しいよねん(σ´ω`*)テヘ w

ってことでまた@つ年をとっちゃいましゅたww

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

July 01 [Sun], 2007, 16:39
今日は久しぶりにお友達のならちゃんとメッセで

お話ししましゅた〜

どうやら、バルが繋がらないらすぃ。。。

ひなも試してみた`バルのHPにも繋がらにゃい。。(*´ノÅ・*)

んで、さっきHPに見たら





ぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノぁゎゎ

調査してるってことはまだ原因がわかってないのかにゃ??

早く直りますように〜(。´>ω人。)

最近は全然バルに顔を出してないんだ`。。

この間インしてみたらイロンナことが変わってて

タイムマシーンで来たみたいだったよんil||li(A´・ω・)

あと、カプしてなかったクマが全部消えてた〜

ひながいけないんだ`、レアアイテムだったものとか

消えちゃったんだぁって思ったらかなり凹。。。

もうクマは増やさないようにしないとねん(´;ω;`)(´;ω;`)うっう


模様替え〜☆ 

June 07 [Thu], 2007, 19:21
リヴリーの は定期的に模様替えをしてて〜

今のちょこぽんたの は博士が遊びに来てマシュ(●・´艸`・)ww





毎月新しくとアイテムが登場するのもすんごく楽しみなんだ`

ケータイサイトで貰えるアイテムも楽しみなのら〜

そうA、今リヴリーアイランド全域に大雨が降り続いてるらしいよ〜







meroのアイテム♪ 

June 05 [Tue], 2007, 18:22
最近ゎ、meroAも色んなアイテムが出たり

売買が出来るようになったり〜

色んな変化が出てきておもしろいよん(・´艸`・)

んで、最近ハマってるのがアイテム集めデシ〜



 今のお部屋〜


お友達もちょっとずつ増えてきて( *´ノェ`)コチョーリ



 135人に増えまシュタ〜


ちょっと前まではバグとか問題が色々あって

もうmeroを辞めようかなぁ。。 なんて思ったりもしたんだけど

きっと運営側も大変なのかも。。。って自分に念を押してww

放置状態が多かったけど復活〜

ってことで更新もちょっとずつ復活する予定デシュ┏〇ペコッ

Happy Halloween 

September 21 [Thu], 2006, 11:23
もうちょっとでI月なので

ちょこぽんたの も 【Halloween】 っぽくしましたぁ

試行錯誤しながら、イロンナバージョンのアイランドとアイテムを設置して

ひとまずなんと完成〜 かなぁ。。?w





もうちょっと不気味な感じ を出したかったんだけど

やっぱりκαωαЁ さも出したいなぁって思ってこれに決定w

でもきっと来月にゎ、新しいハロウィンのアイランド&アイテムが

出そうな予感〜★ヾ(o´3`)ノ★

それまでにddいっぱい稼がないとねn。。。(★%pω`☆)゜* .

そぅA。。。この間までお城の迷路のでお宝を発見したら

アイテムゲットっていうのがやってましたぁ

でも最初の2日間(ビンと本)と最後の日の宝箱しか拾えなかったぁ

使ってるプロパイダーが光なんだけど、不具合が起きたとかで

3日間ネット出来なかったの。。。

& σ(・ω・мё)がずっと体調悪くてぐったりしてましたぁ。。。

何のアイテムが貰えてたのか見たら。。。καωαЁものばかりで

かな〜りショック…_| ̄|○ ガクッ

コインと木馬?みたいなのと、トロフィー?みたいのが。。。

めたAヵゎぃぃ〜Σ(●′д`ノ)ノ

どこかで売ってなぃかなぁって探してみたけど1万ddとかするし。。。

そんなdd手に入れたこともなぃ。。。。。。(* ´Д`*)=3ハァ

どなたか心の優しい方いたら、安く…譲ってさぃペコッ

Σ(*´・ω・`ノ)ノ 

September 08 [Fri], 2006, 8:14
朝いつも通りにブログを覗いていたら

ちょこタンのトコに遊びに来てくれてるおトモダチを発見〜




今日ゎ2人も来てる〜って思って早速ブログにお邪魔しに行こうーっと

ってクリックしてみたら飛べない。。。Σ(○゚Д`○ノ)ノゥソーン

なんでA?ぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノぁゎゎって思ってを見たら



ん(●・ω・●)??


うちのちょこタンぢゃん  エッ!?(●・Д・●)エッ

んで。。。数秒後。。。キャー(●・´艸`・)キャー

そう。。ちょこタンが成長してたんです。。。ポッw



首ふりちょこタン



か。。。かゎぃぃ


新しいアクションも「えっへん」って感じで

披露してくれるちょこタン。。。

知らない間にどんA成長していくちょこタン。。。

こんなに大っきくなったのねん。。。って (*。G艸G。)ぅるぅる。。w

 σ(★´ω`◎)親バカでシュw 

一時期ゎ、末期状態にまでなって、このまま死んぢゃうんじゃ。。。とか

心配してたけどすくすくと成長してくれて良かったぁ



今のちょこタンのお部屋です

☆コンテスト☆ 

September 07 [Thu], 2006, 16:21
リヴリーでゎ、毎月Aアイランドとアイテムが新しく追加されて

ヵゎぃぃアイテムが出ると☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシくて

その為にせっせと宝石集めをしているんだ`

今月ゎ[第1回] アイランドレイアウトコンテストっていうものがやっていて

早速ちょこぽんたもコンテストに応募しましたぁ〜



当選しますように((人・ω・○))ォネガィ!!


うちのちょこぽんたも何気に頭下げてまシュ(○´艸`)

当選したら リヴリーがかぶるベレー帽 が貰えるみたい

こういう応募って当たったコトがないから自信ない`

今のアイランドのレイアウトはとっても気に入ってまシュ

ベレー帽ちょこぽんたに被らせたい。。。(。´>ω人。)ナームー



F月に♪ 

September 04 [Mon], 2006, 20:08
写真をupしてなかったのでF月のタグフレンズのコトを。。プッ

F月ゎσ(★´ω`◎)のお誕生日があってその日にブログを覗いたら



ケーキが届いてましたぁ

嬉しくて感動。。(★%pω`☆)゜* .

お誕生日を忘れられてなくて良かったA。。



(●・´艸`・)ぁレ)ヵ゙d


でもAプレゼントも貰えるともっと嬉しいんだ`ねん(*´艸`*)プッ

来年ゎ【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】(★´ω`◎)ゞデシw

☆ちょこタン☆ 

August 30 [Wed], 2006, 8:13
meroAのnameを改名しましたぁ〜

nameはちょこタン(★´ω`◎)ゞデシ

おトモダチも最近いっぱい増えて

ブログ更新サブってたから、これはやヴぁいって思って。。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィゾォ

久しぶりに更新〜

誰か見てくれるとぃぃけど。。。

最近はmeroのお家の家具集めをせっせとしてて

だいぶ欲しいモノが揃ってきましたぁ〜



今のちょこタンのお部屋です


他にも欲しいモノがあって〜



パンダのイス



カエルたんのイス



水玉模様のイス


んでA。。。



ブタさんww


ブタさんって普通にアイテムで貰えるのかなぁ??

カーソルを合わせるとお小遣いがなんとかって文字が出るよねn

どうやって貰うのか知ってる人がいたら教えてさぃ

【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

ちょこちょこ☆ 

May 17 [Wed], 2006, 20:02
今日は久しぶりにmeroAのお部屋に行ってきましたぁ

なんかしばらく行っていない間にイロA変わっていてビックリ

自分のお部屋にアイテムを設置出来たりイロAな機能が増えてる〜

アイテムは他のお友達とかのに遊びに行くと

枝豆みたいのが落ちてて拾うとゲット出来るみたいで

これは。。σ(・ω・мё)も頑張らなくちゃってことで

あちこちのに遊びに行ってきました〜



今日はのテーブルをゲット

他のにはκαωαЁアイテムがいっぱいで他には



パンダのテーブル



カエルのテーブル&ピンクの壁紙

他にも植物とかイロA見てきましたぁ〜

ぅ〜ん。。。どれも。*゚:.:+゚ヵヮ(●・´艸`・)ёё゚+:.:゚*。

でもなかA枝豆に会えないぽくて 欲しいもの揃えるには

かな〜り時間がかかりそうな予感です。。

お友達も今日だけでF人増えたぁ〜

いつでもお友達募集なのでmeroAやってる方はヨロシクです

&今日はσ(・ω・мё)のちょこちょこがウレシイことを喋ってくれましたぁ




うぅぅ。。。嬉しすぎる。。。(´;ω;`)

これからも頑張って成長させるから こんな飼い主だけど

末永くヨロシクねん。゚(゚´ω`゚)゚。

なんてκαωαЁ子なんだろぉ〜 σ(・ω・мё)親バカかも?(笑)

そんなことを言われてジーンとしていたら





こんなタイミングでおならをしてる。。@@(笑)

なんかプゥ〜って聞こえてきそうププッ

おもわず吹き出しちゃいましたぁ(●´艸`)


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント
アイコン画像ともよ
» お誕生日♪ (2007年10月29日)
アイコン画像ひな
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2007年07月16日)
アイコン画像ALAIN
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆめちょこ・ひなちょこ@管理人
» Happy Halloween (2006年09月28日)
アイコン画像ALAIN
» Happy Halloween (2006年09月28日)
アイコン画像うさみ
» Happy Halloween (2006年09月28日)
アイコン画像ひなちょこ&ゆめちょこ@管理人
» Happy Halloween (2006年09月22日)
アイコン画像リシャール
» Happy Halloween (2006年09月22日)
アイコン画像ゆめちょこ・ひなちょこ@管理人
» Σ(*´・ω・`ノ)ノ (2006年09月15日)
アイコン画像深瀬。
» Σ(*´・ω・`ノ)ノ (2006年09月14日)
http://yaplog.jp/yumechococo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる