休日の癒し方 

2006年07月08日(土) 21時09分
風邪は相変わらず。喉と咳にやられています。
昨夜寝ていたら、自分でも目が覚めるほど、咳がひどく
苦しいよ〜と思っていたのに、旦那に怒鳴られた
「咳うるせ〜」だと。

こっちだって好きで咳こんでるわけじゃねんだ!苦しいんだよ!
おまえの歯軋りの方よっぽどうるせ〜!と普段なら飛ばしているところ。
言葉を発するだけで咳き込むので何をしゃべってるかわからない状態
言い返すだけでも自分を苦しめるだけでしたから・・・

今朝起きて昨夜の出来事を分かってるか聞いてみると、
「俺そんな事言ったんだ・・・しらね〜」との事。
ひどい奴。寝言かよ。
いや寝言ほど本音はないからね!最悪だ。

風邪をひきました・・・ 

2006年07月07日(金) 18時41分
今週早々から頭痛がして、体調不良。
それがどんどん悪化していって・・・
昨日と今日と会社まで休んでしまいました
そんな体が弱い方じゃないのにな・・・

つわりで休むならまだしも風邪とは自己管理ができてない。
反省します。

ゆず運なし! 

2006年07月01日(土) 11時48分
昨夜「にほんのうた」のチケ抽選結果発表。
もう会社終わるあたりからそわそわ
あたしと洋ちゃんは山梨1本にしぼり、メールが届くのを待機。
なんか受験の合格発表を待つ時みたい。

  

結果は・・・

仕事って。 

2006年06月26日(月) 21時10分
今朝旦那が会社に行きたくない・・・とつぶやいた。
あたしは思わず耳を疑って、聞きなおしたほど。
旦那は仕事大好き人間。初めて聞いたよ。そんな発言。
どうしたの?って言ったら頭が痛い・・・って。

当たり前。休みもせず、夜も遅くまで働き、朝もあたしが起きる前には
出勤。(だいだい5時半とかに起きて行くらしい・・・)
誰もそんなに働けって思ってないのに、忙しいのか、仕事が好きなのか。

はっきり言って呆れました。自業自得よ。
ちょっとあたしは嫌味を言って、旦那は会社に出かけていきました。

あたしゲーマー?じゃない。 

2006年06月25日(日) 21時05分
久々の更新です。
しばし実家に帰っていました。
旦那が一週間ずーっと仕事でどこかに行っていたので。

↑どこかって聞いたけど、あまりにいっぱいありすぎで
忘れた北海道だったかな・・・

ってことで今日から久々にお家に帰ってきました

ゆず誌の朗報 

2006年06月17日(土) 17時03分
やっとゆず誌が秋田にも到着
待ってたよ〜。だいだい関東より一日遅いから情報が若干
もれていることがたたあり。それでもOK。
素晴らしい朗報が舞い降りてきた
洋ちゃんから昨夜電話あり。
「夏の野外コンサート決定!だって!」
思わず耳を疑った。もはや今年はもうゆずには会えないと思っていたのに
夏ってもうすぐそこじゃん。詳しく聞いたら来月じゃん
素晴らしすぎるこの朗報

もちろん行くわ山梨であれ京都であれ・・・
あなたたちに会えるのならどんなところでも飛んで行きます

梅雨入り〜 

2006年06月15日(木) 18時58分
今日やっと東北北部の梅雨入りが発表されたらしい
こんな日は何だか「大バカ者」を聞きたくなってリピートリピート
6月に入る〜梅雨の季節がや〜ってくる!
しかし雨って憂鬱・・・


尾張名古屋セミファイナルへの旅その2 

2006年06月14日(水) 21時30分
なかなか最近更新できずにいます。
忙しいって程じゃないんだけど、何だかバタバタ
ゆずも終わってなんか張りも失ったか・・・?
そんなつもりもないんだどね。

忘れかけていたセミファイナルの旅。
名古屋セミファイナル翌日は伊勢神宮を参拝しました

ツアーブログはたまた更新!&笹さんありがとう 

2006年06月07日(水) 22時29分

最近ツアーブログもめっきり更新なくなったのでこのままツアーと
ともに終了と思っていたら、いつの間にか更新(笑)
どうせ更新されないだろうと、最近アクセスするのもめっきり減り、
こんなときに限って更新されるんだよね〜ぐふん。
しかしこの山岸くんの顔(笑)めっさかわゆ
自分の好み的に山岸顔好きよ(笑)

ノンアルコールビールってすばらしい 

2006年06月06日(火) 23時08分
今日は友達が家に遊びに来た。
買ったばかりのバイクに乗って。超かっこいいw
いつも会う飲み友達なんだけど、なんだか違う世界の人の様。
ぶぉん!ぶぉん!って月光仮面の様にやってきた(笑)
あのヘルメットってのもかっこいいのね。
あたしなんてバイクどころか、スクーターすら乗ったことがない。
「あたしも乗ってみたい!」って言ったら
「免許がないから乗れないよ」との事。

ほほう。免許が必要なんだ〜と感心・・・
本当そういうことにあたしはうとい

せっかく遊びに来てもらったのに、バイクだったので
お酒も飲めない・・・ということで、ノンアルコールビールというものを
飲もう!ということに。
飲んだ気になろう!っと言うことで(笑)
しかしなかなか売ってない。酒屋さん三件回って
やっと手に入れた!←そこまでしても飲みたいらしい・・・

これがまたなかなかいける  ふふ
飲めないのなら、飲んだ気持ちになるだけでいいじゃん。みたいな。
いや、そりゃ〜ビール大好き党のあたしらにしては物足りないけどさ。
炭酸・・・コーラとかサイダーとかって甘いもんもちょっと嫌だし、
ウーロン茶って気にもならない。そんな時!
だいだいアルコールの入っていないビールなんて、まずそ〜!っと
思うけど、飲んでみるとなかなかうまい。
そうそうノンアルコールのビールだなんて、飲むことないからな。
そこまでしても飲まなきゃいけないのか・・・って気も。
だけどね〜ジュースやお茶と違う、気分の問題。
これからも車運転あるけど、なんか飲みたい!って時に
ノンアルコールビールを飲もう!
会社のお昼にもいいかも・・・  想像膨らむ(笑)
↑ほんとそこまでして飲みたいのかよ。

だけど今日はちょっとうれしい発見があったな!
ノンアルコールビールさんよ。
これからも頼むよ(笑)




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんや
» ゆず運なし! (2006年11月19日)
アイコン画像海斗の母
» 休日の癒し方 (2006年07月12日)
アイコン画像
» 休日の癒し方 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 休日の癒し方 (2006年07月09日)
アイコン画像ヨーコ
» 休日の癒し方 (2006年07月09日)
アイコン画像洋子
» あたしゲーマー?じゃない。 (2006年06月26日)
アイコン画像ヨーコ様(さくらより)
» 終わっちゃったな・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像トロさんへ(さくらより)
» 終わっちゃったな・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像ヨーコ
» 終わっちゃったな・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像トロ
» 終わっちゃったな・・・ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumechizu-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる