久しぶりに!

January 16 [Fri], 2009, 18:29
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
並以上で!
頭悪すぎは・・・・。
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
かわいいかったらいいけど、
かっこいい系だったら万能で!
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
別にー。
そこまでは・・・・・。
でもできるんだったらちょっと悔しいw
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
うーん、ぶっきらぼうな優しさ求めてます
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
面白い人!
話しててもつまんないしね。
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
強すぎで筋肉ムキムキもイヤだw
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
車道側歩いてくれるとか!?
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
別にー。
でも、どっちかといわれればねw
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
絶対に。これだけは・・・・!
「中学生なのに小学校の時のショボイの着てます」とかイヤだしね・・・・。
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
面白かったらよし!w
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
うーん、並>上手>下手 かなあw
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うぇ。キザとか引くしw
そんな姫って言われるもんじゃないしね、うちは。
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
並進・・・・w←
だってどっちかが前行くとかイヤじゃんw
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
キザはイヤ!きもいwww
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもいいけど、かっこいい>かわいい かなw
でもなるべくー、かっこいい人!w
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
ヘビースモーカーじゃないならよし。
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
え、一緒に飲もうよww(未成年
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
NG↓↓
お金が・・・・!!!←
でもうちが楽しかったらよし。
一緒にやるなら可。
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
二回目以上は絶対許さない^^
だいたい、好きな人が2人以上とかなんでかわからんw
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
どーもしないw
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
似合ってたらよし!
差別はしませんw
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでも。
でもMとかwww
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
リボーン(かてきょー)とコロネロ(かてきょー)とスクアーロ(かてきょー)とL(ですの)とゾロ(ワンピース)とセバスチャン(黒執事) ・・・・かな?多いけどw
特にリボーンはうちの理想って感じだねw
あ、ちなみに十年後www
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
出来ないかなw
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
凡ミスのまーか!www
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
しんちょー→175〜185a くらい。
たいじゅー→65~75` くらい。(身長に対して。)
くつ→26以上!
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
短すぎ× and 長すぎ×
肩につくぐらいがベストかなあ。
それと髪の毛は茶or金or他。
ワックスも使う。
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おっけーい!
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
NG!
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
だれでもいーやー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめかあ$!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめんとぉ。
アイコン画像まお
» やってみた^^ (2009年02月07日)
アイコン画像まお
» 久しぶりに! (2009年02月07日)
アイコン画像凡ミスのまーか
» 久しぶりに! (2009年01月19日)
アイコン画像まーか
» やってみた^^ (2009年01月08日)
アイコン画像えり
» やってみた^^ (2008年12月21日)
アイコン画像ゆめかあ
» おおおおお、ありがとう! (2008年12月11日)
アイコン画像ダイズ
» やってみた^^ (2008年12月11日)
アイコン画像卍、
» おおおおお、ありがとう! (2008年12月08日)
アイコン画像あいこ
» おおおおお、ありがとう! (2008年12月08日)
アイコン画像ERI
» おおおおお、ありがとう! (2008年12月07日)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めぇる

TITLE


MESSAGE