後もう一歩 

January 30 [Sun], 2005, 21:08
今日は細木和子との対決の日!!一週間かなり詰め込めば
Essensialsの試験も何とかクリアなるか?というところ
急遽例年の予算編成がはいり、試験勉強なんてできる時間もありゃしない。
こうなったらわずかな2日間でとにかく詰め込めるとこまで詰め込んでみよう
とかなり頑張った。やってもやっても合格圏ないに入れず、やっぱり
六星占星術の大殺界に私はまけるのかぁ・・・・?
そうです。負けてしまいました。でも本当よくここまでこぎつけました。
会社のPCはいつまでもバージョンアップしてくれないし、家でしか触らない
2003のインスト試験だもん。。。難しいの決まってるジャン。
あと1〜2問までよく詰め込んだ。あと一息じゃ〜次は必ずビシッと決めてやる。。。また、しばらく寝不足が続きそう・・

チョウ積極的!! 

January 24 [Mon], 2005, 0:11
このところ、料理の手伝いをよくしてくれるyumeno
それじゃ月に一度はお菓子作りでもしようかと千趣会で
お菓子作りセットをオーダーしました。初回の今日は
チョコクッキー。私も生まれてはじめてのクッキー焼きに
ちょっと不安だった、さすが千趣会!!上手においしく出来上がりました。
するとyumenoは近所に住むR君にバレンタインデーにあげるんだ。と
とてもうれしそう。。。バレンタインデーまでに湿気ちゃうから
明日あげればぁ・・・というとメッセージつきおまけに可愛くラッピングまでして
準備万端。みんなにひやかされなの?って聞くと「友達だからあげてんだよ」っていうから平気〜だって。。。恐るべし2年生。今後yumenoの恋愛暦はどう
つづられていくのか・・・・私にもその積極があれば・・・なんておもうのでしたぁ

10年早いんだよ 

January 22 [Sat], 2005, 2:01
いっつも言い訳ばかり。。。正当化しようったてあんたたちが
生きてきた分、社会人やってる私に勝てるわけないっしょ
そんな言い訳している時間あったら顔洗ってでなおしな。
まったく、10年はやんだよ。そしてあたしもまだまだ修行が
たりぬ。。。もっと辛抱強くならねばぁ。。。

34 

January 16 [Sun], 2005, 22:35
今日はお年玉年賀はがきの抽選発表。
何年かぶりにチェックしてみたところなんと
4枚切手シートがあたってたぁ〜。それも
なんとなんと同じナンバーの【34】ばかり・・・
これはナンバースリーでもやったらいいのかなぁ

がんばって! 

January 15 [Sat], 2005, 22:43
がんばってがんばてわぁたぁしぃ〜今日は初めて我が家で
Accssesスクールをひらいてみました。入力フォームが作れず、やっぱり私って
理解できていないんだとへこんでいましたが、できないわけがない!!と
奮起して再チャレンジしたところできちゃったもんね。
やっぱり私は偉い!!へこんでばかりいずにすぐチャレンジする!!
その精神が私をレベルアップさせるのじゃ〜。。。滝ちゃんにも
月曜に説明してあげようまた【絶句ですごいですね。。。】って
喜んでくれることでしょう。さすが今年は運がよい。この調子この調子
頑張れ〜わ・た・し〜

うーん 

January 14 [Fri], 2005, 23:02
今日はとくに感情の高ぶりなく無事に一日を
すごせました。いつもこうして過ごせるといいのに
この冬見つけたもの。122を越すときにわたる富士山が見て
今日はいいことありそうって思えるのはやっぱり日本人!!ってことに
きづき、3階のラルフローレンのカーテンのあけると
みえる朝焼けの風景。これはなかなか気分がよいよぉ〜
冬のリフレッシュ材といたしましょう。

近頃の・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 23:53
若いもんときたら、社会っつーもんを何だと考えてるんじゃ
まったく上下関係もチームワークもあったもんじゃない。
そんな学生の部活レベルのことを教えなきゃなんない会社ってなんなの?
ふーっ本当に疲れるぜぃ。。。もう、今日は寝る。静かに寝る。ぐっすり寝る。。。
明日は旗振り当番早起きせねばぁ・・・

やったね 

January 11 [Tue], 2005, 0:24
今日でyumeさんも冬休み終了。最後の最後になわとび練習につきあって
あげましたぁ。運動神経の悪いyumeさんはあやとびすらできない。
見守ること10分。交差する場所がわるいんじゃない?ってことに気づき
直すと3回だけクリアしました。いけっいけっと3回。できたときは二人で
おおよろこび。普通の親はこうして子供の成長を見ていくんだろうなと
いまさらながら痛感しました。日曜日くらいは一緒になにかをやろうと
思うのでしたぁ・・・

これは陰謀??? 

January 10 [Mon], 2005, 0:34
家が新しくなってからというもの、我が家では鉄板を
使う食卓は嫌がられて(においがのこるといって)食する
機会が減ってしまいました。大好きなのに・・・
なのに鍋は毎週のようにやっているっていうのはどういうこと???
これは完全に旦那の陰謀じゃ〜絶対に阻止してやる〜

まずい・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 21:19
やっと重い腰をあげ、MOTの勉強をはじめました。
4月のはじめまでにEXCELとACSSES両方を合格しなければ
ならないので本気でやんなきゃ受からない。
去年も「本当に受かるのかしら???」と思いながらも
何とかやってので、今年もやるしかない。正解率22%からのスタート
果たして【サクラサク・・・】との4月を迎えることができるのか?
乞うご期待!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいちゃん
» うーん (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumecan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる