今年もよろしくです! 

January 09 [Wed], 2008, 17:06
新年あけましておめでとうございまぅす!
今年もよろしくお願いします!
今年もだんAと更新しようと思いますので是非見に来て下さい

今年は年賀状来ましたか??
私は来ましたけど、中々来ませんでした
すごくあせりました!えぇぇなんで来ないんだろうと思いました
でも昨日ようやくたくさんの人から来ました
うれしかったです

今日はここまで!

UP 今日はぁぁ UP 

December 24 [Mon], 2007, 9:08
今日はだよぉぉ
みんなは何して過ごす??私は勉強大悪だぁぁ
やだよぉぉ

プレゼントとかもらった??買った??
何にした??
私はくつ!!
ヒール付きのやつ!めたんこ可愛いの!かわ、分からないケド。。
みなさんわ何ですか??


♡恋空♡ 

December 18 [Tue], 2007, 14:20
15日に友達と恋空見て来ました
めちゃ02泣けるよぉぉ
まぢめに泣いちゃった
新垣結衣ちゃん・三浦春馬君演技うますぎだぁぁ
ってか皆演技うまいよぉぉ


帰りにプリもとりましたぁぁ
はぁ楽しかったぁぁ
また行きたいなぁぁww


うかれ気味のでした

こんちゃ*ニカ 

December 13 [Thu], 2007, 17:30
まぢめにお久ですねすいません。。
いやAこんな事してる間にもう12月だよぉぉ
早!!もう1年たっちゃうよ。。
もういくつ寝ると〜お正月
もう数えられるくらいですね。。
年賀状の準備はしてますか??
私はまだです。。
準備始める時期ですね
大変のような・・楽しいような?
お正月はなんといってもお年玉
でもうれしいよねぇぇ
皆さんは何が楽しみですか??

(^ω^)/ 

October 27 [Sat], 2007, 12:56
どもども
じつは…月曜日はテストなんですよ
なのに普通に更新してるあたしってやばいんですよねぇ
更新終わったら勉強でもしますかやっぱやーめた笑
うそですまじめに勉強しますよ
ホントに大丈夫か受験生
って感じです…でもがんばりまぁぁす
このまえ、卒アルの写真取った
絶対キモイ
すてきにキモイ
なんで卒アルってかわいく写んないでしょうかねぇ・・・
可愛くとれる方法ってなんかないんですか
っていまごろ聞いても遅いよね笑

最近のブームはラーフル投げ笑
でもあたひはステキによけてます
ラーフル投げは楽しいからみなさんもお試し下さい藁
汚れるの覚悟でね笑

それぢゃぁきょうはこのへんで
美玲でした

ショックぅぅぅぅ。。。((涙 

October 12 [Fri], 2007, 19:19
今日はなんと!嫌いなテストだったんだ。。
まぢでありえないの。。
うち頭悪すぎだから。。
帰りに友達と、「1時間目にやばい。。ってなって、2時間目にまぢやばい。。になって3時間目に死んじゃうぅぅ。。ってなって4時間目に死んだ。。」
っていう話をしました。。
あくまでも、頭の話です!((藁
まぁもう終わっちゃいましたけど。。でも後2教科残ってるんですよ。。
今日のは難しくて全然ダメでした。。
まぢどうしよぉぉ。。

H/K
今、泣く様な時じゃないのに、急に涙がこぼれました!
なぜでしょう??
今ですね、無理矢理泣いてるんです。。理由は特にないですが。。
泣く練習!?ん。。自分でもまぁビミョーです・・
私って涙もろいんですよ。。まぁ今は涙もろくて泣いた訳じゃないんですけど。。

はぁぁぁぁ。。明日は残りの2教科のテスト勉強頑張ります!

◇◆錬◆◇

ごめんなさぁい 

October 04 [Thu], 2007, 18:56
最近ぜん更新できなくってごめんなさぁい
なるべくがんばってこうしんできる合間を縫って更新したいと思います
今日は遠足で山登りだった
あたしは山登り初体験
はじめてやったけどあんなに高い所から景色をみたのは実は初めてなんです
あっっ。飛行機乗ったことあるや
でもまぢかで見たのははじめてなんだぁ…
なんか登ったら結構さむい
まぁ、クラジャァー持って行ってたから大丈夫だったけど笑
ジャガリコの袋が膨らんでた
登るのも怖いけど降りるのもこわいよぉ
まぁ美玲ちゃんがんばりました

それぢゃぁ錬更新千葉るがぁ

みれいでしたぁ

ごめんなさい。。 

September 29 [Sat], 2007, 18:14
更新遅れました・・・
まぢごめんなさい。。。
許してください・・
毎日更新は無理ですね。。
でもできるだけ頑張ります!
が。。部活の新人戦&中間テストで中々更新できないと思うんです。。
終わったら絶対更新します!

皆さんこのブログを見に来てくれてありがとぉぉ!
まぢで感謝の気持ちでいっぱいです!
私たちに質問などあったらドンドンしてくださいね!

by錬

私も。。 

September 06 [Thu], 2007, 17:40
私も放置ぎみですみません。。。
今度からはできるだけ更新しますので見に来て下さいね!
今日は大雨な・な・なんと!台風が近づいているんですよね。。
私の住んでいる所もそろそろ暴風域に入るはずです。。。
明日はめちゃめちゃ楽しみなことがあるのに。。

この頃文化祭のための準備で忙しいです!
文化祭まで後10日です。。
まぁまぁ楽しみです!

短くてごめんなさい。。
これから芸能人の方にファンレターを書こうかなぁぁと思ってます!
それでは!

錬でした!!

ゴメス 

September 03 [Mon], 2007, 15:06
ちょっと放置すみません…
夏休みも終わってしまいました
しかしわたくし美玲は…
宿題おわっていません
って自慢してる場合じゃないですよね…
でもまぁ、気にしない気にしない
はっはっはっ
てか、明日から体育大会の全校の練習がSTERT
なので更新が不安定になるかもしれません
でも頑張って更新はなるべくしますので宜しくお願いします

なんと…明日から実力テスト
ちょっと勉強かなりヤバスなので短いけど終わります
それでは…

美玲でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美玲★錬
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして
このブログをしている美玲と錬です
わたし達の夢についてや日常生活について語ってます
毎日更新がんばりますのでよろしくお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» こんちゃ*ニカ (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» こんちゃ*ニカ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» こんちゃ*ニカ (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» こんちゃ*ニカ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» こんちゃ*ニカ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» こんちゃ*ニカ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» こんちゃ*ニカ (2007年12月29日)
アイコン画像圭一郎
» こんちゃ*ニカ (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» こんちゃ*ニカ (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» こんちゃ*ニカ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる