ぞぞぞ
2007.08.30 [Thu] 10:31

ぞぞぞ(゜д゜)
雷近いぞッ??
ど--んって
地響きがするね(∀)
しかもその時部活で学校
いってたから傘な--い
すんごいぬれてかえったよ!
結構たのしかった★!

3年ぶり
2007.08.16 [Thu] 10:08

三年ぶりに竹見台の友達と遊んだ(^ω^)
大きくなっててびっくりしたよ
5年生から会ってなかったから
大人っぽかった+*+*
千中いってプリクラとって
おそろのシャーペンかって
語って
泣いて
わろた(・∀・)
最高やね/

ドラマ
2007.08.14 [Tue] 16:13

今日のドラマは
「花ざかりの君たちへ」
「探偵学園Q」
やあ(´・ω・`)
見ないとね★
みんなの話についていかないと*
中津が一番人気だね.+(・∀・)+.
今夜は楽しみだ---い

2007.08.14 [Tue] 16:08


今日はびびる事多いよ--(^ω^)★

01.車にひかれそうになった!!
GEOにCDかえしにいくとき
車が急にでてきて
プ---って
音ならされて少し衝突…
乗ってる人が優しくて
よかった(´・ω・`)

02.コンビにのおにいさんガ!!
コンビにのお兄さんが急に手を
つかんできたッ(・д・)
「どうしたんですか?」って行ったら
ニコって笑ってどっかに行ってしまった★
よかったよかた--

ティッシュより…
2007.08.11 [Sat] 14:33








見てみて★*
今日は驚くことが
いっぱい$$
あの安い所にッ
ティッシュよりでかい
えんぴつが(´・ω・`)!!
しかもえんぴつ本当に
かけるんだよ(∀)♪
消しゴムも@
みんな買ってみると
いいよお--

なんと★!
2007.08.11 [Sat] 14:31


びっくり--(д・)!!
カール食べてたら
こんなのでてきたあ$$
カールおじさんッ!!

ぺろり-事件
2007.08.01 [Wed] 19:36

みんあこのごろ暑いねー$$
我慢できないや....
今日部活後にプール入ったら..
皮がぺろり---(∀) 肝
もうほんまに肝かったよ//
あさって吹田総体やあ
円盤投げとリレ-がんばるぞ!!

ありえん
2007.07.18 [Wed] 20:05

ありえなくない??
友達裏切るって…
本間何??
何がしたいかわからんわ。
ほんま手だしたら
許さんで?

火曜日
2007.06.30 [Sat] 12:26

火曜日も放課後集まったよお
りいなと好と好きな人とサッカー部5人と陸上部男子2人と
語ってた+*+*
「理科分からんー」っていってたら
好きな人がメモみたいなのに説明してくれたあー
そのメモゎあ!!
後ノートも貸してもらった@「
めっちゃよく分かったでえ
+*+

放課後
2007.06.25 [Mon] 17:25

放課後ねえ、友達とばいばいしてから一時間くらい
男子と教室で話してたよー
ばり面白かった***
媚びてないでえ??
けどうちの友達なあ男子に媚びてるねん。
キモイわあああー
まあ友達やからいいけどなあ++
塚今日はばり面白かった(・∀・)
明日も話すぞー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妹カ
ぺろり-事件 (2007年08月02日)
アイコン画像れい
れいへ (2007年06月18日)
アイコン画像れい☆
れいへ (2007年06月18日)
アイコン画像れいーー
親友と( ゚∀゚) (2007年06月14日)
アイコン画像にょーん。
やばー (2007年06月13日)
アイコン画像にょーん。
りくじょー (2007年06月13日)
アイコン画像ちな
友達5連発♪ (2007年04月04日)
アイコン画像れぃーーー
遊園地 (2007年03月21日)
アイコン画像かなこ
がっこ (2007年01月24日)
アイコン画像りーな
がっこ (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる