翔子のぶろぐは 小説とおだい配布! 

2010年12月31日(金) 0時00分
きてくれてありがとうです
管理人のしょうこです
age17思春期バリバリ
乙女のぶろぐ

ここは
バトン作成あんどおだい小説
がめいん
です

といってもブログも ちゃんと書きますカラ

一週に一個 バトンを作ります(多分

あぁ・もし作ったバトンをもらうならこれ↓をコピペ,記入してくらはい

バトン(ここ バトンのナンバー記入)頂きますv
ぶろぐあどれす:
ぶろぐたいとる:
かんりにん(あなた):
かいいんとうろく:する か しない
ひとこと:

ではこれもらっていきましゅノ



これでおっけー
登録したら ブログにバトン回答しちゃってくださいな
会員登録をすれば もらうよ 的な言葉をその記事(バトン)
に書き込めば(コメントすれば)やってかまいませぬ

午前3時に電話が鳴る 

2008年01月07日(月) 21時52分
トゥルルルルルル

真夜中に電話がなった。

トゥルルルルルル

なにこんな時間に

3時じゃないの・・・

トゥルルルルルル

だれ,だろ

私は寝惚けながらも,電話のある部屋へと向かった。

ガチャ

「もしもし・・・?」

「・・・未沙・・・」

「っ疾風」

こんな時間に。

疾風はなぜ電話をかけてきたのだろうか。

「起こした?ごめん」

「うん,起こされたよ」

「実は用があって電話をかけた。あした・・・今日の,午後2時に○△ビルで待ってるから来てくれないか」

「えっ・・・え,あ,うん」

「それじゃ,おやすみ」

ガチャ,リ

なんで・・・だろう

どうしたんだろう

急に・・・

もしかしたら,思い出してくれたりとか・・・?

ううん,それはないよね

もしもそうだったら運がよすぎというか

私は,部屋に戻って,またベッドに潜り込んで眠った・・・。

君の名は 

2008年01月07日(月) 14時38分
「誰」

人が,こっちに向かって,歩いてくる

「誰なの」

「・・・・・・」

「あ・・・あなたなの・・・?」

「え?」

「わたしだよ」

「・・・」

「ほら,ちいさいころいっしょだった」

「・・・・・・ごめん」

「え・・・?」

「君は誰・・・?」


えっ・・・。
君は誰 って。
うそだよね。
ちいさいころあんなに一緒にいたじゃない。
わすれるはずがないのに。
約束だってしたのに。
離れ離れになってもわすれないでね って。


気がついたら私の頬には

涙の感触

いつの間にか私は泣いてた





私あれほど言ったじゃない

すきって

大好きって

一生わすれないからって

なのに なのに




「君の名前は」

「っ」

「・・・?」

私と君は暗闇の中にいたから君は

私の涙が

みえないんだ

「ひっ・・・・・・・・・う・・・・・・ぅ・・・っ」

「泣いてるの」

「・・・っ・・・うっ・・・・・・く」

「どうして」

「・・・う・・・あ・・・・・・・っ・・・ぁ」

「ねぇ」

「ひっ・・・・きみ・・は,わたしの,こと・・・・わすれちゃったの・・・ぅ」

「わからない」

「は・・疾風・・・でしょ」

「どうして・・・」

「わ,わたしっ・・・み・・・未沙・・・だよ」

「・・・未沙」

思い出して頂戴。
ほら,ふたりで,ずっと手を繋いでた
未沙だよ
疾風
思い出して

「・・・ごめん」

「っどう・・・して・・・!」

「・・・ごめん」

「あなたは・・・っどう・・・して!!」

「・・・・・・ごめん・・・」

「本当・・・なの・・・?私の・・・こと,,本当,に」

「・・・・・・・・・・」

「うあぁ・・・っ・・・・・ひっ・・・・・あ・・・ぅっ・・・」




いつか
また
手を繋げたらいいのに
あなたと別れていた間は
ずっとこのことばかり考えてた
のに



おもいだして そしてまた 愛して

おだい3 

2008年01月07日(月) 14時02分
纏まらないお題たち

・君の名は
・午前3時に電話が鳴る
・その罪を背負わせるにはあまりにも
・間違いなんて言わないで。あたしを否定しないで
・星屑散る夜巡り逢う
・記録の中の彼女
・最後の言葉は嘘だった?それとも、叶わなかっただけ?
・これ以上、君から何を奪ったなら気が済むのだろう
・苦しくて苦しくて、大丈夫だって笑うことももう苦しかった
・殺しの鐘が鳴る


おだい配布 いつもいつも ユグドラシル

おだいしょうせつ2 

2008年01月07日(月) 13時59分

【残酷な行方で10のお題】
01: 記憶は白紙に戻された
02: 雨に消えた懺悔と君
03: 焼け野原で慟哭する終わり
04: 思い上がった独りよがりの愛でした
05: 救いと信じた道は地獄行き(それはきっと、神様の策略)
06: 終わりに向かって全力疾走していた、なんて(待っていたのは、死)
07: 純粋で無垢だった君を悪魔に変えて
08: 幸せそうに笑っていたのは、罠
09: 深紅に染まった花嫁
10: それは過ちだと全てを否定した(もう僕に価値はないそうです)

配布・・・ユグドラシル

しょうせつ おだいちょうせん 

2008年01月06日(日) 20時41分

【貫く意志で10のお題】
01: お前が嫌なら、俺は指一本触れねえから
02: 諦めるぐらいなら人間やめた方がマシだっつーの
03: ここから先には死んでも行かせねえ
04: 意地でも幸せにしてみせる
05: 死なせねえよ
06: 舐めないで、身体くらいあんたにやるよ
07: 諦めないよ、七回転んだら八回起きればいいだけだもの
08: あたしだって、命くらい懸けてやるよ
09: 幸せなんかいらない、あたしにも譲れないものがある
10: あたしは絶対、あんたを好きになんかならない


配布 ユグドラシル

キャラクターバトン 

2007年12月28日(金) 3時26分
キャラクターバトン

次のイメージに合うキャラクターの名前を書いてください。



元気!→
妖艶→
クール→
異国→
天使→
悪魔→
暗い→
負けず嫌い→
ほんわか→
清楚→
焦る→
変態→
セクシー→
最強→
最弱→
平凡→
母親→
頑固→
無口→
しつこい→


このバトンを回す人を5人あげてください。

髪色バトン 

2007年12月28日(金) 3時14分
髪色・髪型バトン

*ルール*
出題される髪色・髪型をブログの管理人様に当てはめます。(同じ管理人様を2度書いてもOK)
名前がでた管理人様は必ず受け取ってこのバトンをやる事。
知っている人、または知り合いの管理人様は必ずのせること。

<髪色>
赤髪→
青髪→
ゴールド→
緑髪→
紫髪→
茶髪→
白髪→
黒髪→


<髪型>
ショート→
ポニーテール→
ウェーブ→
ツインテール→
お団子→
ロング→
坊主→
モヒカン→
アフロ→
7:3分け→


○×バトン 

2007年12月28日(金) 0時21分
○×バトン
 
:ルール:
質問の回答は○か×で答えてください。


1,中学生以上だ

2,じつはゲームにハマっている

3,ゲームのせいで視力が落ちた

4,サイトを持っている

5,実はわたしは鬼畜だ

6,デスノートが欲しい

7,被害妄想させたことがある

8,わたしはただの変人です

9,実は私は人間じゃないんです

10,いま13問目ですよね?

11,映画を映画館で見たことない

12,今なら言える 私はゴリラです

13,このバトンを回す人3人

こうこく
http://yaplog.jp/yumebaton0920/index1_0.rdf
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:翔子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


翔子 しょうこ
しょうせつをよむのがすきな
思春期のおんなのこ
いまげんざい片思い中
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» おだい3 (2008年01月07日)
アイコン画像ゆめか
» 翔子のぶろぐは 小説とおだい配布! (2007年12月28日)
アイコン画像エド
» 翔子のぶろぐは 小説とおだい配布! (2007年12月28日)
ぱれっとにめーる

TITLE


MESSAGE