鼻がぁ。 

2007年05月02日(水) 18時35分
鼻が、壊れました。
鼻の栓がね・・・たぶん(笑
鼻の水がたれるたれう(´ё`)Ψ
やばいので、薬屋に直行!!!

「風邪薬ください」
「どんな、症状ですか?」

「鼻水が・・・」

「あ〜。すごいね」

「!?」


そんなにか?ワシの鼻水は、そんなに凄いのか???
ちょっと、テンション下がり気味で岐路に着きました(TT)
ちゃんと買いましたよ♪お勧めされたものを・・・あと、栄養ドリンク。
なんせ凄いからさ(笑

あっついなぁ! 

2007年04月30日(月) 22時51分
どうも〜。
夕べからグルグル・・・グルグル・・・視界が、グルグルな私です。
きっと、なにかしらたらんのだろうなぁ(笑)

昼ごろにわ、なんとか治ったので、お外に繰り出してみたものの、休日の一人で辛い!
辛いからたこ焼きなんか食べちゃいました。
マンゴージュースと共に!!!ブームです。
マンゴーブームvvv宮崎のマンゴー食べたいです♪

さくら〜妖しいまでに美しいおまえ〜 

2007年04月29日(日) 23時52分
宝塚歌劇 星組 『さくら〜妖しいまでに美しいおまえ〜/シークレットハンター〜この世で、俺に盗めぬものはない〜』を、やっと観に行く事が出来ました
待ちに待った、トウコさんのお披露目を見逃すとこでした観に行ってよかったですよ

一幕目は、簡単にいうと和物のショーです。
その前に初舞台生の口上があって、春だなぁと・・・。
ショーの始まりは、チョンパ(パッとライトが点くのです)!この始まり方が大好きライトが点いた瞬間に背筋がゾッとするんです。和物の美しさに引き込まれるます。
トウコさんは、途中からせり上がりで、さすが元雪組な扇捌きでした
私的に、『オペレッタ狂言 花折』がお気に入りです。
しぃちゃんがはまり役だと・・・曲もコミカルで楽しかった
あと、『さくら』での、桜の木の後ろから、手だけが出てきて桜の花びらを落とすとこ・・・ドキドキでしたよ妖しいまでにですよね。
最後も、2階だったからちょっとだけど、舞台の奥がちょっとやおや気味だったから1階から見たら綺麗だっただろうなぁ。

2幕目は、ミュージカルでしたね。
これは、凄く良かった!!!トウコさんらしい役立ったし。レオンちゃんとの相性もバッチシで、あすかちゃんの可愛らしいこと
カリブの島が舞台で、バリバリのラテンナンバー!もう、言う事なしッス
『カリブの休日』お気に入りの場面です。
なんか、勝手にドキドキのニヤニヤになりますよ(笑)
途中では、カーニバルの場面で、初舞台生の打楽器(?)演奏もあって見所満載ですなぁ!
ストーリーのシークレットには、驚かされましたが(笑)
フィナーレナンバーも、あの曲が!また、聞けるとは!!!
最後に羽を背負って降りてくるトウコちゃんに涙が・・・DVD6月か・・・。
待てないですね!東京・・・行くかァ?

ちゃんと買ったよ!きゃーーーーっ

和み。 

2007年04月28日(土) 23時33分

今日は、お友達のY氏のもとへ、遊びに行きますたよ。
20日が私の誕生日と言う事で・・・頂いちゃったプレゼント
有難うございます。こんな私のために
この日って、決めた日に使うわ
だって『ラッシュ』の入浴剤って、滅多に自分で買わないし・・・めちゃ嬉しいッス
沢山お話したし・・・『銀魂』について。
いいね、ちょっと原作読み直したよ〜銀新目線で
アハッ!腐ってんナァ私!!!(笑
でも、ヒットしたかもよもう一押し
だらけに行くことあれば、ちょっと探ってくるかぁ(笑)

ウィーン版 

2007年04月27日(金) 23時42分
キタァァァァァーーoo(≧∀≦)oo
ついに、おいでなすったぁ!27日だよ
MK氏に誘われて、エリザベートを観てきてシマッタ・・・
やばぁ、激モエ
私的にエリザでは、ルキーニがイチバン好きなんやけど・・・ウィーン版やったら、断然閣下ですわ●´з`●最後のダンスでの滑り込み(?)がズキュ〜ンドキュ〜ンきちゃいました。
あと、シシィの歌声が綺麗だったぁ
『私だけに』では、曲を聴いただけで泣けてくるのに・・・(TдT)>感動したァ
あと、トートとルドルフの『闇が広がる』・・・カッコよかったゲキヤバァ
舞台背景、装置はどこか抽象的かな?と私の意見でドス。。。

で、その後にMK氏と大阪の町を堪能しましたよん顔を突っ込むところがあれば、突っ込んでぇ・・・コウキ君のでかいポスターと2ショットして、肌にぬれるものは、すべて塗りこんでぇ・・・(笑)
面白かったぁぁで、私の見立てで・・・ってか、ディスプレイを参考に・・・そのまんまで服をコーデネイトしてあげたわコーデネイト・・・
あっ、イカ焼き食ったッス!昔に一度食べた記憶があったが・・・味を忘れてしまってたので、食べてみた好きな味よ、おやつ的なカンジでしたよ。って、ミンナ食べたことあるの?
関西人なら誰でも、一度は食べたことあるのかしら
まぁ、イカが盛りだくさんで、うまかっちゃんでつたぁ

今日は、たくさんおごって頂いちゃった
誕生日やからって事らしいですが、ありがとうございまする
今日という日を忘れないわ!プリクラも久々に撮ったし。
今の機会凄いねぇ〜飛行機にまたがっちゃったぁ(笑
本当に、サイコーですよ

ドキドキ。。。 

2007年04月26日(木) 23時09分
約2年ぶりのブログです。
名前の方は、さな
で、よろしくお願いいたします。
ゆっくりと、ゆっくりと、自分のペースでね・・・続けていけたらええですね。
絵文字なんかも、中途半端に使ってイキマス

今日は、聖地へと出向きました。
聖地とは、アメリカンな映画村・・・です(笑
ガッツリ親密度を上げてきましたよ・・・って、コレは、イタイ
でも、そんな感じね(笑)一生懸命に手を振ったりして、頑張っちゃいましたよ
今年のパレードは、良い具合にポジが重なるので、ムフフなんですよ
楽しかった
また、そちらの話も徐々にしていこうかと、思ってます。
とりあえず年々、老けていくと、体力がた落ちで一日は辛いんです
もう、寝ます明日は、エリザベートなんだから


塩漬け豚
今日の晩飯この料理がイチバン好きです
父の田舎の料理です父に感謝ですぅ(^O^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-只今、銀魂中毒
    ・ゲーム-RPGにて現実逃避
    ・お笑い-baseよしもと(マラドーナ、天竺鼠、スマイル…etc)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやんち
» 鼻がぁ。 (2007年05月21日)
アイコン画像さやんち
» 鼻がぁ。 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる