薄桜鬼バトン

June 17 [Fri], 2011, 18:24
薄桜鬼50問バトン
Q1 メインキャラで誰が好き?
沖田さん!!
Q2 サブキャラでは??
ぱっつぁぁぁぁん!!(黙れ
Q3 千鶴ちゃんは好き?
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
Q4 可愛いよね
もう羨ましいほどにw
Q5 彼女に嫉妬する?
いんや、千鶴ちゃんだからこその、だよww
Q6 声優さん好き?
皆好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ
Q7 薄桜鬼の中で一番好きな声優さんは?
やっぱ森久保さんw
Q8 薄桜鬼LOVE歴は何年なの?
あんね、まだ1カ月にもなってない(;´・ω・)
Q9 ゲーム持ってる?
持ってない、友達から借りてる! でもそのうち買う予定(笑)
Q10 PS2。PSP。DS。それとも・・・?
PS2
Q11 カセットは4つもってる?
これから、持ちたいと思ってる。
Q12 4つであってるっけ?
たぶん?
Q13 アニメ見た?
見た!!徹夜で見た!!
Q14 アニメどう思う?
最高だと思うw
Q15 沖田さんの最期が一番泣けたw
マジ泣けた。゚(PД`q。)゚。 原作でもアニメでも沖田さんの最期には号泣した;
Q16 山崎ぃぃぃぃ!!
死なないでー!!ってか山崎さん攻略キャラ化キボンヌ。
Q17 最期ノーマルだったよね。。。
ノーマルだからこその良さ。
Q18 アニメの絵、どう思う?
素敵だと思う、もう本当に大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!
Q19 薄桜鬼の絵とか描いてる?
いや、自分ROM専なんで……描くのは……ねw
Q20 カズキヨネさんみたいになりたい?
なりたい!あんな素敵な絵が描けたらどんなにいいことかっ!!
Q21 まじかw
大馬路ですよww
Q22 小説とかは書いてる?
小説もROM専w
Q23 何×千が一番好き?
沖千、平千、斎千、原千
Q24 どういう系統が好き((シリアスとかw
シリアス、ほのぼのw
Q25 薄桜鬼好きを見かけると嬉しくなるよねw
ガチでねw
Q26 本とか持ってる?
漫画本と小説、メイトに行って買ってきた!
Q27 CDやDVDは?
雪華録予約した!!
Q28 お金がなくなるwwww
ねwww給料が吹っ飛ぶwww
Q29 薄桜鬼のためなら(・ω・`)
寝る間も惜しむ!!
Q30 あと20問どうしよう←
ぇ、がんばろ!!
Q31 土方さんで一番好きなシーン(セリフ)
千鶴ちゃんが土方さんの髪結ってあげるとこ!! ほのぼのしたw
Q32 沖田さんでは
子供にたかいたかーいしてあげてるあのシーンが大好き!!
Q33 斎藤さんでは
夜空を見上げて「武士」について考えてるシーンw
Q34 平助君では
ちー様と仲良く(?)喧嘩してるとこがものすっごい好きw
Q35 原田さんでは
やっぱ千鶴ちゃんを押し倒してr(殴
Q36 風間さんでは
SSL第5話のちー様www
Q37 他のキャラでは
山崎さんが土方さんを庇ったシーンには号泣した;
Q38 tkサブキャラかっこよすぎでしょ
ねwぱっつぁんとか山崎さんとか薫とか不知火とかwww
Q39 攻略対象に一人だけ入れるなら?
ぱっつぁぁぁぁぁああああん!!
Q40 理由を教えなさい!
ぱっつぁんが好きすぎるのでw
Q41 コスプレとかする?
コスプレは苦手。
Q42 やるなら誰やる?
えー……なんなら随想録に出てくる猫でww←
Q43 薄桜鬼好き度1〜1000000000までだったら何?
1000000000
Q44 まじかwwww
大マジだぃwwww
Q45 薄桜鬼ブームはいつまで続く?w
わかんないけど、当分続くと思うwww
Q46 そこまで続けられる自信ある?
遊戯録をクリアするまでは多分続く!!
Q47 薄桜鬼への愛を叫べ!!
薄桜鬼最高だべーーーーーーーー!!!
Q48 もう一回!!
おーきたさぁぁぁぁああああああああああああん!!!(チガッ!
Q49 最後に言いたいことは?
薄桜鬼、皆でハマろうw
Q50 お疲れ様(´∀`*)
おちかれw

テニプリ☆シチュエーションバトム

May 18 [Wed], 2011, 19:06
テニプリシチュエーションバトン
Q1 始まりました!テニプリ好きが贈るテニプリ好きへのバトンですvリラックスして気軽にどうぞw多回答可!
おk!
Q2 まずは。。。好きな学校は??
青学、氷帝、立海
Q3 好きなキャラは??
英二、リョ―マ、桃、不二、宍戸の亮ちゃん、ジロちゃん、プリガムレッド
Q4 腐の方は。。。一押しのCPはありますか??
桃リョ、桃菊、不二リョ、不二菊、跡宍、ニオブン、赤ブン
Q5 では、本題です!
うぃっす!!
Q6 ずばり彼氏にするなら?
んーでも彼氏にするなら凛ちゃん(*/∀\*)
Q7 弟にするなら?
赤也&リョ―マ!!
Q8 お兄ちゃんにするなら??
宍戸の亮ちゃん!! ガチで亮ちゃんみたいな兄貴欲しい≧∀≦
Q9 お父さんにするなら?
こm――ゲフンゲフン――真田かにゃo(。´・∀・`。)o
Q10 先生にするなら??ちなみになんの?
べー様(*´д`*) 語学の勉強教えてほしいw
Q11 先輩にするなら?(貴方の歳は気にせずに!!)
べー様、侑士、塚さん!
Q12 後輩にするなら?(11と一緒)
岳人と英二!! あんな感じの後輩いたらガチで可愛がるw
Q13 次よりキャラ指定の選択制です。
おkおk!
Q14 青学キャラと海へ!!一緒に泳ぐなら?
Q15 1・準備体操を忘れるな?油断せずに手塚
Q16 2・見た目からの海男。帽子いらずの大石
Q17 3・僕が手取り足取り教えてあげるよw不二
不二('∀'*) ぜひお願いしますw
Q18 氷帝のキャラと遊園地デートです
Q19 1・狙ってますか?な日吉とお化け屋敷
Q20 2・危ないでしょ!!な向日とバンジ−ジャンプ
Q21 3・めいいっっぱい遊べ!な宍戸とジェットコースター
宍戸の亮ちゃーん!!
Q22 立海キャラとお作法教室
Q23 1・精神統一ならこれが一番!真田の書道教室
Q24 一緒に羊羹でもどうだ?柳の茶道教室
茶道大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
Q25 俺が着せてあげようか?w幸村の着付け教室
Q26 山吹キャラに抱きつかれました!!←え:;
Q27 1・千石に口説かれながらぎゅっとされる
ギュってしかえしてやるww←
Q28 2・壇君にぴょんと飛びつかれてきゅーとされる
Q29 3・南に持ち上げられ抱っこ状態
Q30 お疲れ様でした!回す人いたらお書きくださいwよければブログ来てくださいねvコメ&足跡あると嬉しいです
おちかれさまでした♪素敵なバトンありがとでした≧∀≦

テニプリ家族バトン

February 23 [Tue], 2010, 0:46
貴女はテニプリ一家の長女で、一番末っ子です。
貴女はどんな家族が良いですか…?



☆お父さん☆

●威厳のある厳しいが、貴女には甘い父、真田弦一郎
●分からない所は分かりやすく教えてくれる父、手塚国光
●何でも好きなモノを買ってくれるお金持ちな父、跡部景吾
●いつも笑わせてくれる楽しい父、白石蔵ノ介


≫コメはね、ハトコな感じでいいの。
 塚さんは近所のパパさんで
 べ様は…友達な感じでいたい。
 ――ということで、白石かな



☆お母さん☆

●一家を支え、いつも優しく見守る母、大石秀一郎
●あまり怒らず、料理上手な母、ジャッカル桑原
●何でも自由にやらせてくれる母、千歳千里
●怒ると最恐かもしれない母、幸村精市

≫千歳
 ユッキーがお母さんとか…かなり怖そう…((((゜Д゜;))))



☆お兄ちゃん☆(長男)

●どんな時もいつも一緒に居てくれる兄、桃城武
●いざという時は駆け付けてくれる頼もしい兄、仁王雅治
●勉強も分かりやすく教えてくれる兄、忍足侑士
●いつ見てもカッコいい兄、佐伯虎次郎

≫雅
 謎めいた兄って面白そうw←



☆お兄ちゃん☆(次男)

●アクロバティックを見せてくれる兄、向日岳人
●貴女に好きなおかずをあげる兄、宍戸亮
●あまり喋らないがいつも貴女の事を心配している兄、越前リョーマ
●3時のおやつは必ず一緒の兄、丸井ブン太

≫宍戸の亮ちゃん
 ――だって、他の3人方、兄ってよりかは弟って感じが…(ぁ。



☆隣のお兄さん☆

●貴女を妹のように可愛がるお兄さん、黒羽春風
●何かデータを取ってますか?お兄さん、観月はじめ
●いつも声をかけてくれる優しいお兄さん、忍足謙也
●たまにドライブに連れて行ってくれる紳士なお兄さん、柳生比呂士

≫謙也かね(*´Д`*)
 みじゅきとかかなり怪しいww
 危険危険

お疲れ様でございました!

≫おちつかれ〜

次に回す方は?

≫テニプリ好きな方はぜひ

ファイトー。

October 28 [Wed], 2009, 23:36
明日は飼い猫の手術日。
全身麻酔するらしくて、もしかしたら。
そのまま死んじゃうかもって。
手術は10時からということで
学校があるので見守ることできないけど。
すっごくすっごく不安だけど。
手術成功を祈ってるから。
元気になって戻っておいで。

テニプリ愛し隊専用

August 17 [Mon], 2009, 20:39
テニプリ愛し隊専用バトン
Q1 じゃぁ、今からバトンを始めたいと思いますっ!
うい('◇')ゞ
Q2 準備はいいですか??
おkおk!
Q3 ではまず・・・あなたの一番好きなキャラは?
ボレーのスペシャリストこと、丸井ブン太でございます!
Q4 どうして?(Q3に対して)
自分でもよくわからんw← テニプリ見てたらいつの間にかw
Q5 では、次は紙一重バトンをしていきたいと思いますっ★
うい。
Q6 氷帝の忍足侑士か跡部景吾・・・どっちが好き?
べ様!
Q7 じゃぁ、リョーマかリョーガだったら?
弟の方かね♪
Q8 四天宝寺の金ちゃんか白石君だったら?
ごめん、白石!
Q9 立海の幸村部長か真田副部長だったら?
これユッキー!!
Q10 これまた立海のブン太か仁王か赤也だったら?
ブン太! でも雅治も赤也も大好きなんだじぇ(´・ω・`)
Q11 青学の不二か手塚部長だったら?
周助!
Q12 同じく青学の菊丸先輩か大石だったら?
英二ですね〜(*´Д`*)
Q13 比嘉中の甲斐裕次郎君か平古場凛だったら?
どっちも同じくらい好き!←
Q14 最後の質問ですっ!氷帝の岳人か日吉だったら?
スマソン、がっくん!
Q15 では、長々しいバトンをやってくださりありがとうございましたっ★
あざしたっ!
♪〜 危険物紹介 〜♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萩野 千純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-【アニソン】【アリプロ】
    ・読書-【赤川次郎】【佐藤洋】
読者になる
好きなアニメ

◇テニスの王子様
◇シャーマンキング
◇HUNTER×HUNTER
◇D.Gray-man
◇家庭教師ヒットマンREBORN!
◇ZOMBIE-ROAN
◇らき☆すた
◇ハヤテのごとく!
◇ローゼンメイデン
◇灼眼のシャナ
◇ひぐらしのなく頃に
◇うみねこのなく頃に
◇涼宮ハルヒの憂鬱
◇戦国BASARA
◇戦國ストレイズ
......etc...

好きな歌手

◇林原めぐみ
◇高橋直純
◇ALI PROJECT
◇夏川りみ

etc……

有難きお言葉
アイコン画像六兵衛
» テニプリ家族バトン (2010年06月06日)
アイコン画像千純
» テニプリ愛し隊専用 (2009年09月21日)
アイコン画像sono
» テニプリ愛し隊専用 (2009年09月06日)
アイコン画像千純
» 暇人の暇人による暇人のための100 (2009年05月01日)
アイコン画像茉仔
» 暇人の暇人による暇人のための100 (2009年04月30日)
アイコン画像千純
» 暇人の暇人による暇人のための100 (2009年04月03日)
アイコン画像kanan
» 暇人の暇人による暇人のための100 (2009年04月02日)
アイコン画像千純
» 検定…; (2009年02月21日)
アイコン画像ヵッピー
» 検定…; (2009年02月14日)
アイコン画像千純
» なんかウザイモノ回ってきた… (2009年02月13日)