欧風カレー ミティック 

2005年03月19日(土) 10時53分
2月にお友達夫婦が戸田に念願のカレーやさんをオープンしました。名前は<ミティック>
シェフは2年くらいフランスにも修業に行った経験ありでお父様も山の上ホテルの総料理長
DNAもしっかり受け継ぎ・・・・うん!うまい!さらさらなのにこくがあってトマトの酸味と・・とにかくはじめての出会いでおなかも心も満足でした。 
ビーフシチュー(シチューじゃなくスティユーって感じかな)やビーフストロガノフもありおうちではがんばってもでない奥深い味を感じれます。
デザートもすべて手づくりでゆっくりとした時間をすごせました。
住所:戸田市笹目3-3-15 電話:048-421-0310

宮崎 

2005年02月13日(日) 11時29分
宮崎には昨年永住を決めた弟と愛犬ごんちゃんおば家族そして亡き父と母のお墓があります。食べ物もおいしく去年から今年にかけて早割り他をとり何回か旅行気分で行きました       おみやげはこのごまだんごが超人気!見た目はかもめのたまご風ですが中のあんがごまあんで濃いっ飛行機はやはりリーズナブルなスカイネットアジア航空でいきました。子供はいつでも1万円(片道)大人も17000円で時期により9800円という日もあります。去年までは飲み物のサービスがありましたが今年からはなにもありません。チョット淋しいけど・・ 子供への絵本の貸し出しはありました
             弟と愛犬ごんちゃんです。    ごんちゃんはあまりにもわんぱくだったので去年末より学校に入ってます。卒業はいつかな・・・?    これは宮崎空港に売っているしいたけめしです。ちょっと甘めだけど
しいたけがおいしい 宮崎の味だよんおためしあれ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる