藍井エイル「アヴァロン・ブルー」 

2012年11月30日(金) 16時54分
今日12月1日からのTBSの深夜放送番組「ランク王国」のオープニングテーマは藍井エイルさんが歌う「アヴァロン・ブルー」です。



藍井エイルさんは昨年2011年にデビューしたばかりなのですが、
「MEMORIA」がTVアニメ「Fate/Zere」のエンディングテーマに採用され、続いて「AURORA」がTVアニメ「機動戦士ガンダムAGE」オープニングテーマに起用されるなど、今とっても注目されているボーカリストなんです。

その後も、「INNOCENCE」が「ソードアート・オンライン」フェアリィ・ダンス編オープニングテーマに起用されますます人気が高まってきています。

来年1月30日にはアルバム「BLAU」がリリースされる予定になっているんですよ。
「BLAU」というのはドイツ語で「青」という意味。
そう、藍井エイルさんのイメージカラーそのもの。
彼女の整った顔立ちからも、「BLAU」はぴったりなイメージですね。

こちらのアルバムには「INNOCENCE」のほか、
最初に紹介した、「アヴァロン・ブルー」も収録されるそうです。
要チェックですよ!


着メロ取り放題
エンタメ情報総合サイト

問い続ければ見えてくる 

2011年09月20日(火) 14時45分
自分の今の現状は自分自身が作り上げてきたもの。
決して人のせいではありません。

今とてもいい状況の人は、そうなるような努力をしてきた人ですし、
いい状況と言えない人は、努力はしたかもしれませんが、何かが違うのでしょうね。

どうしたら良くなるのか。それは簡単ではないかもしれませんが、
問い続ければ必ず答えが見えてくるはずです。
それを信じて頑張りましょう。

ネットワークビジネスと夢 

2011年09月16日(金) 14時38分
あなたの夢ややりたいことってなんですか?

それは今の状態を続けていても叶うことですか?

人にはそれぞれ夢があると思います。

でも、無理だからと諦めてしまっている人もたくさんいます。

その夢を諦めなくていいように、行動してみませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemirai
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる