みなしゃま 

May 11 [Fri], 2012, 8:24

こないだは愚痴ってごめんねO(><;)(;><)O


元気取り戻しつつ

中村橋の朝キャバ頑張っております☆


これからは下のホムペにてブログやるので覗いてみてくだされヾ(^▽^)ノ


ブログ更新しないの?って言ってくれたあなたに


さよならは言わないよ…

またいつか会えると信じて!



http://www.irokoi.com/gilgamesh/i/b/50710

心機一転 

May 07 [Mon], 2012, 22:23

連休はいかがお過ごしでしたか?


あかねは埼玉の動物園でカンガルーに感動したりしてましたぁ(笑)


目の前で何回も立ってくれたの!!


凄く楽しい休日だったなぁ(^-^)v


締めくくりは最悪だった休日でしたが…


ってどっちだよ(笑)


さてこの度あかねは練馬のお店から脱出して中村橋の昼キャバにて働くことになりました(≧∀≦)


色々なことがあった練馬のお店。


終わりよければ全て良しにはならず…


とある方に暴言吐かれたり理解不能な対応で正直暴れたくなったりもしましたが年齢関係なく自分のが大人なのでガマンの子←エライな自分(笑)


少し人間不信で落ちたけど間違ったことはしてないし負けてる場合じゃない('-^*)ok


ってことで新しいstartを楽しんで明日から頑張りまぁす(*^_^*)


これを読んだ方、どうか練馬のお店であかねの話はしないように(笑)


タブーだぞヾ(^▽^)ノ



暗闇の中でこそ自分を信じよう…


大好きなコトバを胸に(^-^)/~~


中村橋っ子になるぞ☆

 

April 28 [Sat], 2012, 22:29

月が見たくて空を見上げてみても月も星も見えなくて…。


こういうトキ…


切ないね。


それでも空を見上げ


自分がちっぽけで


やりきれなくなる。


なんでかな…


時々

全部が嫌になる。


時計の音しか聞こえない静寂が怖くなる。


そんな時みんなはあったりするのかな…



明日から2連休。


火曜日水曜日はお仕事してまた連休。


リフレッシュ…。


出来たらいいな…。

(無題) 

April 23 [Mon], 2012, 22:18

久しぶりの更新☆


最近本当にバタバタで(x_x;)


桜もあっという間に散っちゃって時の速さを実感中です(゜Д゜;≡;゜Д゜)

お花見1回しか出来なくて残念〓


来年はもっとワイワイしたいなぁ…なんてヾ(^▽^)ノ


そうそう!


今日は4月23日☆


お誕生日おめでとうございまぁす(*^_^*)


ちっちゃな愛が届きますように…☆


さて、もうすぐGWヽ(^^)


連休の予定たてよっと♪

おやすみぃ。

(無題) 

March 15 [Thu], 2012, 9:38

あっという間にあの大地震から一年たちました。


昨日の夜いきなりの地震でかなりビクビク(゜Д゜)


その前に地震と津波警報も見て本当に安心出来ないなぁって思った…。


地球は人間に怒ってるのかななんて話をしてみたりしました(x_x;)


やはり自然の脅威には誰も勝てないんですよね…。(゜Д゜;≡;゜Д゜)


写真は日曜日に中野でやってたいわき復興イベ。


たくさん買い物してたくさん飲みました(笑)


真っ昼間からお外で☆


少しでも復興につながるならと地ビール飲んだりってただのお酒好き(笑)


最近病んだり落ちたり、人間不信になったりしてたから少し気分がはれたカナ…

自分のこと解ってもらうって凄い難しいし人見知りのあかねは本性をなかなかだせないの涙。

今まで本当にイイ人たちに囲まれてたんだなって思い知らされ、一回のトラブルに凹んでしまう…。


対人間との仕事はやっぱり苦しいね(>_<)


自分が未熟だからだけど(*_*)


今日もがんばろ☆

寝込み中〓 

February 28 [Tue], 2012, 15:51

にゃんこたちの様に…〓

今月は特に体調を崩してばかりで今日もひたすら寝込み中〓


そうそう〓久々に会ったお友達と猫カフェに行ってきました〓

めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんたち〓


保護団体と運営してるとかで里親さんにもなれる猫カフェさん〓


引き取りたいけど我が家には動物アレルギーの方がいてどうにもならない〓


だからまた会いにゆきます〓



P.S


身体を酷使してるように見えるそこのアナタ〓


たまにはゆっくり寝て下さいね〓


私は心配になっちゃいますよ〓

何年振りかな〓 

February 19 [Sun], 2012, 22:02

かなり久しぶりに更新してみましたぁ(笑)


何でかって〓


それはとあるお客サマに何で更新しなくなったの〓って尋ねられたから〓


過去を振り返ってみて初心にかえるのもイイかなぁと思って久々に書いてます…〓


突然辞めたりして他の仕事をしてみた一年間〓


復帰しても温かく迎えて下さったお客サマや従業員さん〓


なんだかんだで古株さんです(笑)


新しい出逢いのお客サマ、長いお付き合いお客サマ、どちらもとても大切でイイ勉強になります〓


生意気だとか強気だとかいろんなこと言われても自分に素直に偽りなく生きることしか出来ないなぁ…そう思う今日この頃です〓


なので気分を害してしまったお客様には申し訳ないです〓


ちょっと大人になったでしょ(笑)


ってことでちょくちょく更新していけたらイイなぁと思います〓


最後に…とあるお客サマにメッセージ〓


『はんずいりょ』ではなく『あずまえん』に私たちだけ泊まったみたいです〓

お前たちにはまだ敷居が高いと言われたみたいです(言われすぎていつ言われたかなんてあんまり記憶ないですが〓)


電話確認なんで忘れないうちに書いておきます〓


読んでくれてるとイイナ〓


またねぃ〓

ふぃんがーふぁいぶ 

March 30 [Mon], 2009, 22:31
ヤバイくらいおっきぃ

サングラス発見。


興奮してかけちゃった。


とんぼみたいで

面白いでちょ。

迷う 

March 17 [Tue], 2009, 8:35
ジム通うかどうしようか

迷い始めて

早3ヶ月。


ずっと運動してないから

体がなまるぅ。


でも。


通う自信がなぁい。


なぁんて。


優柔不断なあかねでした。

1日 

March 13 [Fri], 2009, 8:25
ゆっくりした次の日の出勤ってなんか気分が違うんだ。


イイ意味でも悪い意味でも。


そうそう。


もしかしたらアフターのホムペのブログをやるために


このブログを閉じちゃうかもしれませぬ。


今2つやってるからね。


3つはさすがにきついかもなぁって思って。


まだ悩んでいるけど


決まったら報告しまぁす。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・クッキング
読者になる
中村橋にあるちょい隠れ家的な
メテオールの朝キャバで
あくせく働いていまつ

自由なお店で居心地がよくって
なんだかんだ好き
仲いいみんなと語らったりして
過ごしてたんだけど
いかんせん暇な日多し

なんかやること無いかなーと
始めてみたぉ

ちょいちょい覗きに来てくれると
うれしいのぅ
最新コメント
アイコン画像コロコロ
» つるべいさん (2008年09月27日)
アイコン画像みずき
» わだべん (2008年09月17日)
アイコン画像KURAMOCHI先輩
» 楽しいスタート。 (2008年09月13日)
アイコン画像ささまこ
» 真っ青☆ (2008年09月09日)
アイコン画像ひろくん
» 遅刻気味。 (2008年09月04日)
アイコン画像こうちゃん
» 雲。 (2008年09月01日)
アイコン画像ひろくん
» 雲。 (2008年09月01日)
アイコン画像永沼孝文
» 寂しい。 (2008年08月29日)
アイコン画像永沼
» キャラメル。 (2008年08月29日)
アイコン画像だいご
» あうち。 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる