アルぅぅぅぅ(´;ω;`) 

2010年05月13日(木) 15時30分
ガンガン読んだ。
アルがぁぁぁぁ(´;ω;`)
次号が最終回…
最終回も涙が溢れそうだ…
うわーん!!!
どうか最後は報われてくれよぉ(´;ω;`)
ハガレン終わったら人生の楽しみがなくなるな…
それも悲しい(´;ω;`)

やっと! 

2010年05月13日(木) 2時18分
スカー倒せた\(^O^)/
ランクはBだったけど、倒せただけで満足(^ω^)
あ、何の話かってハガレンのゲームの話www
赤きエリクシルの悪魔やってますwww
こないだ初回限定版の新品未開封がめっちゃ安かったから即買い\(^O^)/
2004年のだもん安いわなwww
さて、次に進むぞー!
いやしかし今のところ翔べない天使の方が面白いな(´^ω^`)
あ、ガンガン買わなきゃ!

久しぶりに。 

2010年05月11日(火) 9時49分
書いてみる。
今日は朝から銀行とか行ってきた。
雨なのに/(^o^)\
さて、コンビニ寄って帰ります。
帰ったら寝るか、ゲームやる。
激しく寝不足/(^o^)\
はぁ〜レベル上げんのだるいなぁ。
新しくブログ始めたい。
どこでやろう。
色々探してみよう。

またひとつ。 

2009年11月30日(月) 0時00分
歳をとりました。
来年からはアラサーの仲間入りっす。
この歳になると誕生日なんか嬉しくないわ/(^O^)\

ハガレン。 

2009年11月06日(金) 1時27分
今更ハマった\(^O^)/
まだDVDしかみてないけどw
大佐にメロメロwww
ここまでハマるとは思わんかったw
今NARUTOよりハマってる\(^O^)/
原作読まなきゃ(^ω^)

早いもので。 

2009年09月17日(木) 17時22分
明日で仕事終わり。
実際は29日までだけど、有給が残ってるからね。
使わねば勿体ない。
しばらくは失業保険でのんびりするかね(´ω`)

あああああああああ 

2009年09月15日(火) 0時46分
ニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたいニートになりたい!!!!!





って思ってたら来月からまじニート\(^O^)/
おわた/(^O^)\
いやいや仕事探しますよもちろん(^ω^;)

もう今日ですね。 

2009年09月05日(土) 3時27分
cali≠gariライブ2日間行ってきまーす。
寝坊厳禁!!!
cali≠gariのアルバム2回くらいリピったら寝よう。
うーん。
全身痛い。
頑張ろう。

なんだかんだで。 

2009年08月23日(日) 20時18分
仕事頑張ってます。
毎日体調悪いんだけど。

それはともかく、今年は活動的な自分に驚いた。
珍しく今年に入ってもう7回(多分)もライブ行ってる。
滅多に行かないのに、なんだ今年は!
とりあえず今年の残りの予定は、9/5と9/6(cali≠gari)と11/16(ムック)かしら。
あとはまぁ今後の流れで、だな。

あっとゆーまに秋がきて冬がくる。
切ない季節、嫌いじゃない。
今年はなんだかんだ充実してるな。
うん。

新たなる道。 

2009年07月06日(月) 23時13分
今の環境をどうにかしたい。
主に仕事関係。
悪循環すぎてもうどうにもならない。
前向きに考えるなんて術は自分にはない。
だから多分辞める方向で話は進むと思う。
明日の話し合い次第だけど。
もし辞めることになったら、急いで仕事みつけなきゃ。
ライブとかあるのに無職になるのは有り得ない。
なんかないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★☆
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ayt
» 出来れば20代のうちに結婚してーな。 (2008年10月08日)
アイコン画像
» 出来れば20代のうちに結婚してーな。 (2008年10月08日)
アイコン画像
» 挨拶。 (2008年04月30日)
アイコン画像g
» 挨拶。 (2008年04月30日)
Yapme!一覧