参加者名簿の必要事項が足りない方へ 

February 18 [Sun], 2007, 19:54
こんにちは皆様、真崎蒼華です。
今回は、参加者名簿の必要事項が足りない方へお知らせがあります。

【天狼様】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。

【TAKE様】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。

【佳菜恵様】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。

【大原 夕花】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。

【あみ様】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。

【雪洞様】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。

【水主邑亜】
『夢小説で読む作品/相手』が空欄の状態です。管理人にお知らせ下さい。


上記の方はすぐに管理人へと必要事項をメールにてお知らせ下さい。管理人が確認し、「確認しました」とのメールをお送りします。

また、夢小説/詩・お題投稿規約ページにも書かれていますが、
参加要請が終了していない時点での投稿作品の投稿は禁じています。管理人が参加要請を確認し、名簿に記入されて初めて参加要請が終了し、同盟参加者となります。


お手数をおかけして申し訳御座いませんが、宜しくお願いします。
今月の2月28日までの予定です。


「メールでお知らせください」とのご報告をいたしましたが、管理人用掲示板・こちらのお知らせプログのコメントにてお知らせ頂いてかまいません。メールができる方はなるべくメールでお願いします。
+横線がある方は確認し、名簿に記入された方です。+
真崎蒼華

改装終了のお知らせ 

February 18 [Sun], 2007, 19:18
こんばんは、管理人の真崎蒼華です。無事にテストも終わり、やっとパソコンができる状態となりました。なかなか更新が出来ず、皆様にもご迷惑をおかけしてすみませんでした。今回丁度いい機会と思いましたので、サイトを改装し、規約等なども修正・変更致しました。参加者様の皆様は、一通りご確認頂けると幸いです。
案内や投稿作品の規約の少し変更・修正、いままで別々にしていた投稿作品を一緒の場所に集めて掲載し、夢小説・詩・お題と部屋をわけました。ただし、詩とお題の投稿場所は今までと変わりません。同じ投稿フォームとなります。夢小説の方は新たに名前変換を2つまで変換できるよう、規約に付け加えました。変換場所は今月中に出来るだけ設置しますので、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。掲示板利用規約には「チャット」についても付け加えました。ご利用する際は必ずお読みください。チャットも今月中には設置する予定です。その他の準備中の掲示板の幾つかも設置したいと思います。こちらもすみませんが、もう暫くお待ち下さい。宜しくお願いします。
また、企画についても新しいお知らせがあります。第2回企画を開催決定!現在企画案を募集中ですので、お気軽にこちらのお知らせ板やメール、掲示板にてどうぞ。たくさんの企画案をお待ちしています!!そして、前回の企画にて投稿された素敵な作品たちの投票も行います。詳しいことは後日お知らせ致しますが、その際は皆様是非、投票にご参加頂けると嬉しいです。
投稿作品の掲載は申し訳御座いませんが、明日の19日からとさせていただきます。なかなか掲載ができず、参加者様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。先ほど規約のことについてもお知らせいたしましたが、参加者様はご確認をお願いします。夢小説の方はいままで1つまでで、ヒロインの名前しか変換できませんでしたが、他の登場人物の名前なども変換できるよう、2に増やしました。設置は今月中までには行う予定です。皆様にとって投稿しやすく、書きやすくなっていれば幸いです。いつも素敵な作品をご投稿して頂き、本当に有難う御座います!これからも素敵な作品のご投稿を、心からお待ちしています。

本日は改装で忙しくなったため、その他の更新等は明日から行います。掲載の方もお待たせ致しまして、すみません。
風邪等が非常に流行っておりますので、皆様はお体の方にも十分にお気をつけて下さい。
それでは、これからも宜しくお願いします。

管理人・真崎蒼華
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真崎蒼華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-アニメや漫画のような物語の小説が特に大好き。代表に「彩雲国物語」や「少年陰陽師」など。和風・中華作品が大好き。
    ・テレビ-種や運命、螺旋、脱色、忍者、遙か、少年陰陽師、彩雲国物語、コードギアス 反逆のルルーシュ、十二国記、フルーツバスケットなどなど
    ・ゲーム-遙か・ポケモン・BLEACH・NARUTO・動物の森など
読者になる
漫画とアニメと夢小説をこよなく愛するのんびりで気侭(?)な管理人。将来は「かく」ことに関する職業に就きたいと思っている。夢小説を書くことも好きだが、絵を描いたり詩・お題を考えることも好き。もともと好きな和風中華にココ最近はかなりはまり中。なのでオリジナル作品を書くときは最初は和風中華を書きたいと思っている。当サイトは、夢小説が兎に角大好きで皆で集まって交流できたらいいな、や運営してみたいなど思って開設。遣り甲斐が合って、いろんな人と出会えているのでとても嬉しい。また主張バナー製作にもはまり中で、自分で作った主張バナーを貼ったりも(笑)とにかく毎日のほほーんとのんびり頑張りながら過ごしています(笑)
http://yaplog.jp/yumeaidomei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる