気が付けば 

May 17 [Thu], 2007, 23:28
すっかりご無沙汰です
このサボり癖、どうにかならないかなぁ(他力本願)(駄目な大人だ)

くららさまお誕生日でしたね。おめでとう!
…お誕生日SS近々更新しますー!
間に合いませんでしたw(見りゃ分かる)(す、みません…)
べたべたあまあま、砂糖吐いちゃうぜ!
そんなくらやすを書きたい、な!

リクして下さったお嬢様方、ありがとうございます!
くらやす←りょ をリクして下さった方がいまして
今まで書いた事無いのでこれちょっと考え中です
りょやすもすちです。相合傘とかすれば良いよ!

かつん魂のコスプレコーナー、無くなったみたいですね…
生セーラー!生足!見たぁぁぁいいいぃぃ!!(ジタバタ)(子供か!)
写真にならないかな、竜っちゃんセーラー
亀のはネットで見たんだけど、竜っちゃん!竜っちゃん!
竜っちゃんがセーラー、じんじんが学ラン着れば良いんじゃないの?ハァハァ


サイト更新、するぞ…!

ありがとうございます! 

May 06 [Sun], 2007, 23:15
気が付けば1000ヒット!有難う御座います!
特に報告が無かったのでど、どなたかリクエストくださ…い…!
りゆさん現在ネタがありません(他力本願!)
あるようでないんだなこりゃ
妄想しておわり。文に出来ないりゆさん。ばか!
もしこんなの読みたい!ってのがあれば拍手からお願いします!

さてさて、えいと魂行ってまいりました
レポは近々
ていうか需要あるのかな?笑
とにかく楽しかったです!みんなかわゆす…ハァハア

だばだば 

May 03 [Thu], 2007, 23:26
ゴールデンウィーク真っ最中ですね。皆様いかがお過ごしですか?
え、りゆさんですか?ゴールデンウィーク?何それおいしいの?状態ですが何か?^^
……フリーターに休みは無いんだ…と言い聞かせております。かなしす!
世の中には9連休なんて人もいるんだよなぁとかアハハ別に泣いてなんかないさ…!
あ、でも1日だけ休みあります!5日!
えいと魂初参戦です!うわうわ楽しみすぎる!
バックに期待が持てないので(かつんに全部持ってかれたぜ!^^)麺だけを集中して見られるよ!
…てゆかえいとバック誰なんだろう?
Q?がいない事は確かなので(涙)5がつくの?あれでもがっきーは?
わーん気になる!

明日は22時までバイトなので今のうちに更新!
頑張って働いてあいどる達に投資するぞ^^
花の2●歳ですが悲しくなんかないよ!
…ない、よ…orz

変えましたー 

May 01 [Tue], 2007, 1:43
ちょっと気分を変えたくてブログもすぱんと変えてみました
といっても随分前に使ってたやつなんですが(○´∀`○)←こいつ…!
ケータイから見るとどんなんかなぁ後で確認しなきゃw

Aのあんちきしょうが帰ってきたので妄想文いぱーい浮かぶんですが
それを文字に起こせず終わってるんですよね(おいそこの馬鹿!)
まずはメイドだメイドパロ
あ、そういえばりゆさん昨日初メイド喫茶行ってきた!
うんどうでもいいですねすみません!
メイドさんかわゆすだったな…ハァハァ
たっちゃんが着ればもっとかわゆすだと思う(黙れヲタク)

今週土曜はえいと魂!
楽しみすぎて吐きそう。まぢで。オゲー(きたneeeee!!!)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる