ちょーひさ

May 19 [Tue], 2009, 14:08
投稿です。
一応大学生になりました。
せんきゅーせんきゅー

唐突ですが、今月末、おうちのネットが繋がってたら、このブログの記事全部削除します。
過去の自分を消し去ります。
でも、消し去るほどのものでもないけど(笑)

心機一転、大学生としてのブログをします。
いろいろ見てきたけど、私はやっぱりヤプログが好きなので。
どうせ、同じところで書くなら、退会すんのもだるいべ・・。
もしかしたら、退会するかもしれねーけど。
まあ、ぼちぼち考えます。

つーわけで、さらばじゃ

お久しぶりv

January 21 [Wed], 2009, 17:10
受験生なんで、許してください。
あと、2週間くらいしたらちょっとは余裕が持てると思います
受かってるか、受かってないかは別として、とりあえず予定してる試験は全部終わるんで

センターはボロボロでした
ま、勉強量が足りないことは、全然わかってたんで、しょうがないっちゃしょうがない。

でも、これだけは自慢!(゜∀゜)

漢文が満点だったよ(〃▽〃)

あと、小説も40点台をキープv
なので、国語のみ点数がよかったでぇす。


ま、ほかは大したことないので、一般に向けてお勉強頑張ります
受験終わったら、DVDを色々見て〜、映画も見に行って〜、テレビも見たいもの見て〜
ブログもいっぱい更新しちゃいます

あけおめ!

January 01 [Thu], 2009, 1:02
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!


ってことでやってきました。
2009年

どんな年になるかな?

どんなことがあるかな?

いいことがあるといいな\(^ー^)/

素敵なことがあるといいな(o^∀^o)


皆さんにもそんな素敵なことがありますように(^_^)v



ジャニーズのカウコンは我らが嵐が司会だったので
探す必要がないくらい映ってましたね(^O^)
去年より仕切れてたんじゃないでしょうか!?
ま、嵐ファン故のフィルターがかかってたかもね( ̄∀ ̄)


今年もお世話になりました。

December 31 [Wed], 2008, 16:24
やっぱり、全然ブログ書けなかった
申し訳ないっす

今年一年、みなさまいい年でしたか?
私はいろいろあったけど、いっぱいいろんな経験が出来て、
いい出会いもあったし、勉強になることもあって、
トータルはいい年だったかな

来年の初めは、受験っていう大きなものが待ち受けてるけど、
なんとか大学いけるように頑張る
大きな目標と、夢も、少しでも叶えられるように努力します(*^_^*)

皆さんも、来年一年、後悔しないよう頑張ってください。

12時直前か直後にまた書くかも??

お久し

December 17 [Wed], 2008, 23:40
とりあえず、毎日勉強ばっかりだす (((´・ω・`)
かわいそ村の村長も、思わず登場です。

それでも、”流星の絆”はちゃんと見てるし、
嵐のレギュラーもなんとなくは、チェックしてます。
あとバイトもまだ行ってるよ
でも、勉強もちゃんとしてるよ。

今は、春からの新生活を夢見て、頑張ってます。
家でたーいとか、学校だるーいとかいっぱい思うけど、それもあとちょっとなんだ・・
と、思うと切ないよね

センターまで、あと1か月です
多分、全然ブログ書けないと思うけど、それも、あと1か月ちょっとの辛抱なんだって思うと、
年月ってはやいなあーって思っちゃう。
きっと、頑張らなきゃ、一生ってなにもしないうちに終わっちゃうんだろうな・・・
死ぬ時に後悔しないよう、今を一生懸命生きようp(´∇`)q
と、最近思います。

夢も目標も、ちゃんとあるから、そう思えるようになったんだと思う。
やっぱり大事なんだな、そういうことが。
うん!

売れっ子ちゃん

December 04 [Thu], 2008, 23:55
ヤフーさんで発表されてたランキング


dowango.jp年間ランキング

着うたランキング
3位『One Love』
4位『truth』
5位『Beautiful days』
9位『Step and Go』


着うたフルランキング
3位『僕が僕のすべて』


すげーよっすげーよ
さっすが売れっ子だね(〃^∇^)o
そりゃあ、先輩方も怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル って思うよね
来年も突っ走ってくださーい

僕の初恋をキミに捧ぐ

December 02 [Tue], 2008, 16:33


真央ちゃん主演映画、おめでとv

詳しい記事はこちら

記事でも書いてるように、僕は妹に恋をするのスピンオフ作品で、不思議な縁を感じますよね。
花男繋がり、Forever。大好きさ

監督は、新城毅彦監督。
映画、Life 天国で君に逢えたらの監督や、TVドラマの監督・演出を多くなさっています。
ちなみに、南くんの恋人の監督をやっていらっしゃったみたいです

共演は岡田将生くん。
花盛りの君たちへ太陽と海の教室に出てましたね。
私、結構好き
岡田君は、来年公開の映画、この作品(僕の初恋〜)で、4作品目。
売れっ子っすねvv

と、ここまでのメンツを見る限りは、すごく楽しみです。
原作を読んだことがないので、とりあえず彼氏ほうが余命が短く、彼女が献身的に支える。
ってことぐらいしかわからないのですが。
友達は、「僕妹」よりこちらのほうがよかった、みたいなことを言ってたので、
もっと期待

撮影は3月からだそうです。
頑張って〜真央ちゃん!

模試・・・

November 16 [Sun], 2008, 15:46
3週続きの模試地獄も、やっとおわったぜぃ!
嬉しいけど、もう自分の実力を判断できる場所が、あと1回しかない事実に、ちょっぴり怖い。

しかも、先週の模試で英語の点が、びっくりするぐらい落ちて!!
たぶん今までで最低点をとったの。
昨日受けた模試では、またいつもどおりの点数だったから
むしろ、先週のが???って感じです。
問題の系統がいつもと違ったわけではないから、やっぱり単語力だな・・・
・・・・あと、2か月しかないのに・・
・・・・頑張ろう。


そういえば、真央ちゃんあんみつ姫だったみたいねっ
新春はたぶん、ゆっくり見る時間ないだろうな・・
可愛い真央ちゃんが、リアルタイムで見れないと思うと残念。
でも、世間の新春より、自分の春のほうが大事だからね!!
テレビを見すぎず! 頑張ろうvv

やきもき

November 11 [Tue], 2008, 18:41
なんだか、久々日記。
ミクシィでは時々日記書いてるんですけど。

あ、最近ミクシィ始めました。
最近つっても、もう3ヶ月くらいたってたり・・・(笑


真央ちゃんの新しい仕事情報が、11月には初め頃にはわかると書いてあったのに、
なかなか発表されなくて、やきもき。
この時期だから、1月からの連ドラかな??
とか、思ったり、でも1月は大分発表になってて、未発表枠ももう少ないよなー
だったら新年のスペシャルドラマかなとか、3月くらいのスペシャルかなとか
いっぱい予想してます。
どれが正解かな?? それとも全然違う仕事かな??
早く、発表されてほしいな。

相葉ちゃんの舞台も、公式発表されなくて、やきもき
見に行きたいけど、共演者がわからなかったら、いまいち入金する気が起きない。
舞台に大切なのは、主演だけではないと思うから。
早く発表してくれないかな・・・

そんな、やきもきを感じながら、今日も勉強頑張ります。

花より男子ファイナルDVD

October 12 [Sun], 2008, 14:59


12月19日発売決定!!


わあーい

って、ことでさっそくプレミアム・エディションを予約しました(●⌒∇⌒●)
高かったから、諦める気だったんですけど、
11月の終わりが誕生日なので、マミーが半分出してくれる約束してくれました( = ̄+∇ ̄=)v
受験生が何やってんのっ
って、感じですが、そんな一気に見たりはしないから安心して(誰にいってるの?

実は、本編は映画館で見て、割と満足してるんですv
でも特典映像満載って言われたら、買っちゃうでしょう
大好きな花男だったら、尚更v(´  ・   ω   ・  `)v
だから、買うなら絶対プレミアム・エディションだっ
というわけで、一生懸命マミーに交渉したんですよ(^▽^;)

ま、マミーも花男ファンなので、あっさり承諾d(・ω・)b
さすがです

今から発売が待ち遠しいでぇすvv
プロフィール
名前:倫(りん)
年齢:18歳(高校3年)
生日:11月26日(智くんと一緒v)
好人:嵐 井上真央ちゃん 小栗旬君 多部未華子ちゃん 蒼井優ちゃん
好曲:素晴らしき世界 LIFE 三日月 MyGeneration ア・イ・シ・テ・ルのサイン
趣味:小説・詩を書くこと 音楽鑑賞
特技:演技 ダンス

嵐の中では翔くんが一番好きv
でも、みんな同じくらい好きv(どっちだよ)
あと、井上真央ちゃんもすっごく好きv
友達募集中です
ついでに相互リンクさんも募集中です

こちらも良ければ、御覧ください
キミガスキ
倫の書いた詩などをUP中
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
友達リンク
最新コメント
アイコン画像海慧
» 模試・・・ (2008年11月16日)
アイコン画像あにゃ
» やきもき (2008年11月16日)
アイコン画像褌一丁
» 花より男子ファイナルDVD (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 花より男子ファイナルDVD (2008年10月17日)
アイコン画像海慧
» 終わったー!! (2008年10月10日)
アイコン画像まり
» ふぉとぶっくーーーー (2008年06月14日)
アイコン画像MOMO
» 嵐解析 (2008年03月09日)
アイコン画像せんぱ〜い
» 別ブログ (2008年02月03日)
アイコン画像せんぱ〜い
» 暇成 (2008年02月01日)
アイコン画像海慧
» 新年あけましておめでとう (2008年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE