飲み会 

November 14 [Tue], 2006, 17:17
今日は会社の飲み会があるのだ〜
でも、嫌いな上司も来そうなのだ〜

会社の飲み会って、タダで飲んだり食べたりできるからいいんだけど
お酌しなきゃいけなかったり、結構タイヘンなんだよね
こんな時・・・彼氏がいたら終わったから飲みに行ったりできるんだけど
わたしの白馬の王子様はいつ現れてくれるんだろ・・・

まずは仕事を終わらせなきゃ〜ガンバルゾー

会社からこっそり♪ 

November 14 [Tue], 2006, 11:18
今・・・会社からこっそりブログを開いてます
見つかっても怒られることは無いけど・・・あまり良いことじゃないから
いちお〜コソコソしながら(笑)

今回は仕事のことを書こうと思いま〜す

仕事は事務とか経理みたいな感じなんだけど、
実はうちの会社、社長の奥さんが専務をやってて、
奥さんが会社関係の付き合いを全部こなしてるみたいな感じになってて
社長は電球を交換したり・・・雑用みたいになっちゃってます・・・
まぁ・・・社長・・・ちょっときもちわるいから、雑用でもいいだけどね(笑)
で、社長と専務には2人の子供がいるんだけど・・・
学校が終わると会社に遊びに来て、会社の中を走り回るんですよ〜・・・
もう小学生の高学年のお兄ちゃんと、低学年の妹ちゃんなんだけど
走りまわるし、うるさいし、ほんと、どーにかしてほしい

って、ココでこんなこと書いてるのバレたら、
かなり怒られちゃうんだろうなぁ〜
会社の愚痴を書くのは今日だけにしま〜す・・・・・・・

疲れたよ〜(;´ρ`) 

November 13 [Mon], 2006, 21:06
今日は仕事が終わったのが20時・・・さすがに疲れちゃった

だから今日は手抜きご飯
手抜きって言っても、作るのが簡単なパスタだから
ちゃんと作ってるうちに入るよね
ちゃんと料理をできるってことをアピールしなきゃ(笑)
誰にアピールしてるのか分からないけど・・・

じゃ、お風呂に入って綺麗にしてこよ〜っと

昨日のエリザベス女王杯 

November 13 [Mon], 2006, 13:46
大好きなスイープトウショウから馬連で100円ずつ
全部の馬にかけて、14点買い!!

結果は・・・まけた〜
って思ってたら、1着のはずのカワカミプリンセスが12着に降格になって
スイープトウショウが2着にきたから当たり〜!!!
1400円が4180円になったのです

今週もG1があるから楽しみ〜(笑)

朝だよ〜☆ 

November 12 [Sun], 2006, 6:11
朝だよ〜。おっはよ〜

実は今日は・・・・・ゆめの大好きな競馬のG1があるのです
ほんとは競馬のこと書くのはやめようかなって思ったんだけど・・・
女のくせに競馬?とか思う人もいそうだから
でも趣味は趣味だから、きにしな〜いことにしたので〜す

そして今日のG1っていうのは、えりざべす女王杯なのです
女の子のお馬さんたちの女王を決めるレースだよ〜。
これはなんとしても応援しないと・・・ね

(だから気合い入れて早起きしたっていうのはひ・み・つ(笑)



今日、応援してるお馬さんは、スイープトウショウなのです
去年このレースを勝ってて、去年と同じ中1週での挑戦なんだけど
男の子のお馬さんにも勝っちゃうような強い子なんですよ〜
やっぱりお馬さんの世界も女の子が強くなってきてるのかなぁ?(笑)
でも、気になるのが、昨日いきなり届いたメールなんだよね〜
迷惑メールっていうの?分からないんだけど、競馬の情報サイト?みたいなところから
メールが届いたんだけど、無料で情報を公開してるらしいんだよね。。。
気になるから見てみたいけど・・・ちょっと不安だったり・・・
あとでこっそり見て当たってたら来週から参考にしてみようかな〜

ブログはじめちゃった〜♪ 

November 12 [Sun], 2006, 0:19
みんなブログやってるから
ついにゆめもブログをはじめてみました
でも、普通に日記を書くことしかできないかも・・・

そのうち、色々趣味とかについての日記も書いてみよ〜かな〜

見てくれる人がいなかったら寂しいけどがんばろ〜っと
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 昨日のエリザベス女王杯 (2006年11月13日)
アイコン画像たまご
» 昨日のエリザベス女王杯 (2006年11月13日)
アイコン画像ゆめ
» 昨日のエリザベス女王杯 (2006年11月13日)
アイコン画像たまご
» 昨日のエリザベス女王杯 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_yume_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる