なんだろうなぁ・・・ 

2005年11月07日(月) 22時13分
今日は、さすがに会社に出勤しましたぁ

なんだけど、やっぱり微熱があるんだよねぇ・・・
薬飲んでも、ぜんぜん熱下がらないし

まぁ、M香さんはじめ、いろんな人が
気使ってくれて、助けてくれるから
なんとか仕事もできたけど

いつまで続くんだこの微熱

楽しかったぁ♪ 

2005年11月05日(土) 22時10分
今日は走行会に行ってきたよぉ

場所は鈴鹿にある小さなサーキット場なんだけど
夏夜は今回は彼の助手(ただのお手伝いなんだけど)として行ったんだぁ・・・

でも、車好きの夏夜にとっては
好きな車が目の前をかっこよく走ってる姿は
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

夏夜も走りたいなぁって思っちゃいますよ

今回はオフィシャルをしてたんだけど
途中で、走れる機会があってイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
夏夜の運転ではないけど、彼の運転する車に
乗せてもらいました

もねぇ、楽しくて楽しくて体調悪いの忘れてはしゃいぢゃった

でも、そこでも彼はちゃんと
「体大丈夫?」って何度も気にしてくれてて・・・

楽しかったよぉまた、あったら連れてってね
今度は夏夜にも運転させてくださいペコリ(o_ _)o))

感動☆彡 

2005年11月04日(金) 21時31分
生まれたよぉ
キャンディちゃんの赤ちゃん
..+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでとぉ〜(ノ⌒∇)ノ.+:^


陣痛で痛いのか、部屋の中をそわそわし始めたと思ったら
いつものお気に入りのいすに横たわって(?)
力みだしたんだけど、なかなか出てこないのね

あまりにも出てこないから、夏夜のママがちょっと
ひっぱってあげてた・・・
なんか、1匹目は逆子だったみたい

でも、すぐに胎盤を食べてたり、体を舐めてあげてたりして
教えてないのに、ちゃぁんとしてて
すごいなぁって

ちょっとしてからまた陣痛が・・・
2匹目は1匹目と違ってすぐに出てきたんだけど
なんか、ぐったりしてて元気がないの
息も苦しそうにしてるし・・・
もしかしたらだめかもしれない

でも、夏夜も体調悪かったから
あとはお母さんに任せて寝たんだぁ

心配で朝、早く起きて見てみたら・・・
ちゃんとおっぱい吸ってて
安心( ´ー`)フゥー...

今回は2匹だけ・・・
でも、いい子に育ちますように

ほんと幸せ♪ 

2005年11月04日(金) 17時46分
今朝、目が覚めたら
昨日よりも、喉と声がおかしくなってたぁ
熱も相変わらず微熱(熱は昨日より下がってたけど)

会社に行こうと思って
一応、準備はしたんだけど
ここで出勤して、会社の人に移しても申し訳ないし・・・と思って
思い切って休んじゃった

彼に電話したら「そんな病原菌が会社に行くな」って叱られちゃったし
だから、また家でおとなしく
寝ることに 昨日、もらった薬・・・ちゃんと飲んで
(夏夜は薬はほっとんど飲まないんだけど・・・)

今日は一人で寂しく寝ないとだめかなぁって思ってたら
彼がしてきてくれて「何か欲しい物はない?寂しかったらいつでも
連絡しておいでいつでも行くから」だって

彼ってそんなに優しかったっけ(笑)
感謝感謝です

でもね、昨日もおとといも来てもらってるから
また来てもらうの悪いなぁって
思ってたんだけど
彼から「ひとりで大丈夫つらかったら言ってね」って
が来たから、着てもらっちゃった・・・

彼は私がご飯食べたらすぐに「薬飲んだ」って
聞くんだよぉ(笑) そんなに早くは飲めないよぉ

何とか熱は下がってきたかなぁって感じです。

体調悪い時って、好きな人がそばにいてくれるだけで
なんか、和らぐよね

R君、いつもそばにいてくれてありがとう
夏夜はR君がいてくれて、すっごく幸せだよぉ

あのね・・・ 

2005年11月03日(木) 22時22分
夏夜は、ずっと探してたんだよ・・・

「自分は夢の中の人物だから」って
言われたときから

あなたをずっと探してきました・・・

目の前にいるのに本当は目の前にいなかった・・・

2回目にあなたが現れたとき
二度とあなたが消えませんように・・・って心から願ってた・・・

でも、今はもう探さなくてもいいんだね・・・
あなたは夏夜の目の前にいてくれてる・・・

手を伸ばせばすぐあなたがいてくれてる・・・

これからは、その手を離さないようにがんばるよ・・・

いつもそばにいてくれてありがとう
夏夜はすっごく幸せだよ

はぁ・・・ 

2005年11月03日(木) 21時26分
朝、いつもの会社行く時間に目が覚めました

なんだけどぉ・・・
体が動かなくって
熱計ったら、微熱(37.6度)

普段だったら、ぜんぜん平気な体温なんだけど
頭は痛いし、喉は痛いし

思い切って休むことに・・・
彼から朝、「体、大丈夫?」って来てたから
「今日は仕事休む」って返事したら
「休むなら病院行くよねぇ?病院行くなら送っていくよ」って・・・

え(゜○゜)!
(゜∇゜ ;)エッ!?
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

って感じ・・・
昨日も、来てくれて今日も?って思っちゃった

何か、夏夜ってこんなに大事にしてくれる人と
付き合ったことがないから
(ろくでもないのと付き合ってたんだなぁ)

びっくり
彼に来てもらったのはいいんだけど
気付けば今日は、祝日

いつも行く病院はお休み

病院を3件も回ってもらって
やっと大きな病院で診察
その後も、ずっと一緒にいてくれて
ご飯食べた後は、必ずと言っていいほど
「熱は?薬は?寝なさい!」(笑)

ありがとうね
明日から(明日は金曜日だけど)また頑張るね

これからもずっと夏夜のそばにいてね

きたぁ♪ 

2005年11月02日(水) 21時03分
昨日、彼が「明日、朝、会社まで送っていってあげようか

って話なんだけど
朝、彼が本当に来るのかなぁって思ってしたら
「家出るところ・・・ 行きますよ。」
っていう返事が

熱も吹っ飛ぶよね
逆に、血圧上がっちゃうけど

会社に送ってもらったんだけど
やっぱり体がえらくて
(実は座ってるのもしんどかった)

お昼過ぎに彼に迎えに来てもらいました
仕事忙しいのにごめんねぇ>M香さん

彼とお昼ご飯を食べて
そうしたら、に即直帰・・・
「薬は?病院は?寝なさい」と言われ・・・

彼は夜まで、隣でずっといてくれたんだぁ

でも、寝てる間見ていた夢は
仕事の夢(そこまで仕事しなくても・・・)

明日は仕事に行こうと・・・
今すぐ寝ます

(*/∇\*)キャ 

2005年11月01日(火) 21時20分
今日、朝から喉がガラガラ
体調はそんなに悪くはないんだけど

喉と頭が痛くって・・・
なんだけど、夜に体温測ったら・・・
37.9度

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そんなにあるとは思わなかった
まぁ、そんなにたいしたことはないんだけどねw

ちょうどそのときに彼からがあって
話してたんだけど
微熱があるって話したら・・・
「明日、朝、会社まで送っていってあげようか」だって

でもね、彼のから私のまでは
普通に1時間くらいかかるのに・・・
それでも、そうやって言ってくれるのって
すごく夏夜は幸せ者

「帰りはどうするの」って聞いたら
「帰りもちゃんと迎えに行くよ」だって

すっごく感謝

楽しかったぁ♪ 

2005年11月01日(火) 19時44分
日曜日に彼と長野へおでかけしたのだ

先週の日曜日にも長野に行ったんだけど
めっちゃ寒くて今回も寒いかなぁって思って
いっぱい厚着して行ったんだけど
昼間は、長袖のシャツ1枚でも過ごせるくらい
あったかくって

先週よりも山が紅葉してて
隣で寝てる彼を無理やり起こして
「紅葉きれいだよ」って言っても
「(  ̄_ ̄)ボー」って(笑)
楽しかったぁ

今回のドライブ?は行きも帰りも夏夜の運転で・・・
彼の車だったんだけど・・・マニュアル車

マニュアルは運転できるけど。。。
ずっと運転してないから、
エンストばっかり
坂道発進坂道で止まるたびに彼に
笑われるし(_ _。)・・・シュン

でもでも、だいぶ上手になったよね

なんちゅう文章力のなさ

健康診断・・・ 

2005年10月29日(土) 12時48分
昨日は、会社に休みをもらって
定期健康診断に行ってきたぁ

結果は2週間くらいでに結果が届くんだって

それはいいんだけど
内科検診のときに
先生に「大きい病院の胃腸内科に行って、エコーで診てもらうか
胃カメラをしてちゃんと診てもらって下さい」
って言われちゃった

「えっ胃カメラですか」って感じですよぉ
たしかに、ちょくちょく胃が痛かったりしてたけど・・・
Dr.「まだ若いから胃がんではないと思うけど
  胃潰瘍とか、あるかもしれないからちゃんと検査してもらってください」
だって

忙しかった会社を無理やり休みもらって
行ってきたのに、また病院のために
休む?のか・・・
リフレッシュというか、ゆっくりできるけど
病院に行くのに休むのは・・・ねぇ・・・

やっぱり、何でも健康が1番だねぇ
■プロフィール■
■名前:☆夏夜☆■
■趣味:逃亡・暴走(旅行)■
■☆好きな言葉☆                 『思い出される時は笑顔の                    浮かぶ私でいたい』かな■
■☆好きな映画☆                 『いま、会いにゆきます』■
最新コメント
アイコン画像R君!
» ほんと幸せ♪ (2005年11月13日)
アイコン画像りく丸
» 楽しかったぁ♪ (2005年11月13日)
アイコン画像MSC姫
» ほんと幸せ♪ (2005年11月10日)
アイコン画像りく丸
» (*/∇\*)キャ (2005年11月02日)
アイコン画像りく丸
» 健康診断・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像HIRON
» 絶対に・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像りく丸
» うげっ・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像夏夜
» なんでぇ???? (2005年10月19日)
アイコン画像MSC姫
» なんでぇ???? (2005年10月18日)
アイコン画像夏夜
» なんでぇ???? (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_no_zyunin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる