(*´?ω?`*)… 

September 25 [Mon], 2017, 6:59
このブログ生きてる・・・?

(^-^)/ 

July 11 [Wed], 2012, 7:50
フォー食べた
 
フラフープした次の日の腹筋肉痛がぱねぇ(-。-;)

尾道。 

June 27 [Mon], 2011, 21:59
ライブ会場に行く前に尾道に立ち寄り、尾道ラーメン食べた!!

昔、姫路の某店で尾道ラーメン食べたことがあったんですが、

正直あんまり美味しくなかったので、尾道ラーメンに対してあまり良い印象なかったんですよ(´ヘ`;)

でも、本場!

美味でした!!

美味かった(*´∇`*)


ライブも楽しかった!!

久しぶりに、よく煽ってくれたし!
燃えるぜ(`□´)

倉敷。 

June 26 [Sun], 2011, 0:08
倉敷に来てます。

もちライブで!

明日は広島なので、今日は倉敷で一泊します。

今日は同窓会もあったけど、いけなくて残念( ´△`)

チケット取ってたし仕方ないよね!

明日も楽しみます。

初☆ビアガーデン♪ 

June 11 [Sat], 2011, 23:56
行ってきました!

初☆ビアガーデン!!

といっても、私はハンドルキーパーなので、
ソフトドリンクですが(笑)

雨を心配してましたが、
暑すぎず寒くもなく良い気候でした。

何だかんだで閉店まで居座った( ^∀^)

姫路にも結構ビアガーデンあるので、
制覇してみたいなヽ(・∀・)ノ

週末〓 

June 10 [Fri], 2011, 21:15
職場で腹立って、頭痛がするくらいムカついても、

家に帰ったらすっかり忘れてた(笑)

便利な性格やなと、思います(`・ω´・)b

まぁ、嫌なこと引きずっても、自分の憂鬱な時間が増えるだけやしね(-゜3゜)ノ

同じ時間なら、楽しく過ごしたいぜ!!

とりま、明日は大雨の予報やけど、両親とビアガーデンの予定なんだぜ\(^o^)/

楽しんで生きよ!!

京都なうしてきた(* ̄O ̄)ノ 

June 06 [Mon], 2011, 19:30
写真はお昼に食べた漬物バイキング(^o^)

漬物うまうま(^q^)

まさかのほぼ当日発案、集合でしたが、楽しかった(*´∇`*)

京都は思いつきで行ける場所なんです!!(^3^)/(笑)

讃岐 

May 29 [Sun], 2011, 8:28
大雨の中、香川県に行ってきました〓

香川県といえば讃岐うどんですが、隠れた名物〓

味付け鳥?骨付き鳥?
忘れちゃった(笑)
写真参照で〓

これが、癖になる旨さなんです〓

一鶴ってお店〓
大阪にもあるみたいなので是非〓

うどんは山下うどん店ってとこ行きました〓

なんか、私の中の讃岐うどんのイメージとピッタリなとこでしたよ〓

久々。 

May 23 [Mon], 2011, 20:33
この板まだあったんだね。

また、ちょくちょく更新しよかなヽ(・∀・)ノ

たぶん(;・∀・)

(;´д`) 

March 09 [Mon], 2009, 8:40
生きてます。

今日から会社の合宿研修なんですが、
バスで宿まで行きます。

友達が見つからなかったので三台ある中で一番空いてるバスに着席。

どんどん乗ってくるのは男子の集団。。

結局、バスの中に女子私だけに(°Д°)

こういうとこ運悪いんだよね。

折角の交流の場なのに一番始めから逃してしまった。。

前途多難です。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30