焼き肉 

2009年06月06日(土) 22時05分
今日はパパの会社の人たちと焼き肉に行ってきました

そこの焼き肉屋さんはニンニクをすごく使っていて臭い

パパ1人で行って家に帰ってきた時が臭くて臭くて

なのでまた一緒に行ってきちゃいました

一緒に臭くなるなら(な〜んちゃって)

ここちゃんは途中でいきなり泣き出しちゃって

恥ずかしくなっちゃったみたいでなれるまで大変

といっても最後までそんなになれてないけど

そんなここちゃんに食べさせながらも
パパとママはモリモリ食べてお腹いっぱい

久しぶりに会社の人たちとも会えて楽しかった

帰りの車では自分たちが臭くて

でも満足な焼き肉だったので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここちゃん
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミミガー
» 焼き肉 (2010年06月04日)
アイコン画像ちょこママ
» はじめまして (2009年06月12日)
アイコン画像ちょこママさんへ
» おさる恐怖症 (2009年05月26日)
アイコン画像ちょこママ
» おさる恐怖症 (2009年05月23日)
アイコン画像はちゃこママさんへ
» 東京ディズニーランドB (2009年05月22日)
アイコン画像はちゃこママ
» 東京ディズニーランドB (2009年05月20日)
アイコン画像さえにこさんへ
» お誕生日会 (2009年05月14日)
アイコン画像さえにこ
» お誕生日会 (2009年05月05日)
アイコン画像さえにこさんへ
» ☆結婚記念日☆ (2009年04月21日)
アイコン画像さえにこ
» ☆結婚記念日☆ (2009年04月21日)