理由 

2005年11月26日(土) 4時03分
貴方の望む ワタシでありたい

だって愛されたいから

ワタシの望む 貴方であって欲しくはなぃ

だって愛しているから

そんなん…ゆうな、バカ 

2005年11月07日(月) 0時04分
え?
死にたいのデスカ


ぁっははははははは!!!!!!!!


望む死は幸せデスヨネ

おめでとう

異質 

2005年11月06日(日) 23時49分
弱くてよわくて ヨワクテ
…それはアタシの個性
泣きたいほど辛いケド アタシって、『ソンナヒト』

こんなアタシのもとに

ツヨクッテつよくって 強くって
そんな自分 どうしようもなくもて余して
…アキラメテルるヒト。。

オイデ

ハーフあんどハーフで…

一緒にシアワセになれるかもね

きっときみは ばか ってわらう 

2005年08月26日(金) 11時57分
ぇぇぃ!いっちゃえよ!

わたしのことが きになるんでしょ?!

しってるんだから!

きづかないほど にぶくない!


ぇぇぃ!いっちゃえよ!

わたしのことが すきなんでしょ?!

わかってるんだから!

きみのきもちなんて ぜんぶ!


理由は解っているんだ 

2005年08月13日(土) 16時06分
この人になら
騙されても構わないと

そう思う相手に限って
正直なのは何故?

少し笑って

自分を誇ろう

聞けない。言えない。 

2005年08月10日(水) 4時52分
頑張るケドね

質問してもぃぃですか?

心の痛みを飲みこめなぃのは子供だって言いたいのですか?
辛さを糧に出来なぃと大人ではないと?

悲しむことは無駄だって、ホントにそう思ってるんですか?
悔しさを感じる位なら努力しなくちゃ?

切なさに涙ぐむ私はアナタの気に障るんでしょうか?

苦手な事ばっかり要求しなぃで!!!!

ひとりじゃないでしょ?…だから 

2005年08月05日(金) 17時51分
足りなかったり
余しちゃったり
難しい 気持ち

楽しかったり
切なかったり
すぐ変わる 気持ち

伝えたい
伝えられたい
ただ ありのままの気持ち

君を想う
君が想う
時にはすれ違ってもいいんだ

だから
どうか君は素直に
どうぞ君に素直に


いま そんな気持ち

黒い空 

2005年07月30日(土) 16時07分

トモス ヒ ヲ クダサイ

アタタカサ ヲ

ヒカリ ヲ

アカルサ ヲ

アナタ ヲ クダサイ

失う辛さに負けそうで 

2005年07月13日(水) 18時49分
無くすことを恐れて
手に入れることを躊躇うのはよそう
今もっているものは全て
そう遠くない未来には消えてしまうもの


いつか大切な何もかもが無くなれば
もうアナタは
存在自体が価値のないものになる
それは失うよりも強い恐怖

防ぐ手立てはただ
なにかを手に入れ続けること
それだけ

諦めないで
辛さに泣いてもいいから

愛してる 

2005年07月12日(火) 22時58分

愛してる
あいしてる
ストーカーにならないように努力してる

あいしてる
愛してる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_miyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる