ランキング
THANX!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_mainichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたしのすきなひと / 2005年06月25日(土)
あたしのすきなひとはあたしよりずっと年上です。

あたしのすきな人はとおくにいます。

あたしのすきなひとはおしゃれです。

あたしのすきなひとはせんせいなのにいっぱいみみにあなをあけてるふりょうです。

あたしのすきなひとはこえがひくいです。

あたしはそのこえがだいすきです。

あたしのすきなひとはなんでだかあたしとはぎこちなかった。

きっとあたしがすきなんていったからだとおもいます。

でもさいごにはなしができてよかった。

あたしのすきなひとはいっつもおこってました。

でもわたしたちのことがだいすきだったんだって。

あたしはへらへらしてるなよなよなせんせいたちよりもその人の方がすてきにみえました。

いつまでもいつまでも色あせることなく想っています。

おばあちゃんになってもすきでいたら身がもたないよ。

どうしよ。あいたいよ。せんせーーーーーーーい!!!!
 
   
Posted at 19:43 / 気持ち悪い乙女の妄想 / この記事のURL
コメント(2)
ぱっじゃまでーぱやぱやー / 2005年06月25日(土)
早くヒイズミに会わせろ!!林檎に会わせろ!!ミキティに会わせろ!!ハタに会わせろ!!師匠に会わせろーーー!!(*´Д`)ハァハァ・・・
 
 (*´∀`)前へー続け!!いっちにさんし!(*´∀`)  
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(1)
わかさぎくん。 / 2005年06月23日(木)

今HPをリヌーアルしようと思っていますがいい案が思い浮かばねー。
あああ。アイスくいてー。ハーゲンダッツをむさぼり食いてーーー。


デブの素☆☆・・・・;。゚+.(・∀・)゚+.゚カエレ!!!!!!
 
 (*´∀`)前へー続け!!いっちにさんし!(*´∀`)  
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
ふたりをつなぐじゅもんはJOY。 / 2005年06月21日(火)
おいしいもの食べたい。

おいしいもの食べ終わった後は大好きな音楽を聴く。

音楽を聴いたら大好きな買い物に行く。

服を買って、アイスを食べて、本を買って、髪を綺麗にして。

そして友達に会いに行く。

友達と遊んだら疲れちゃった。さあベッドに入ろう。

あれ?大事なもの忘れてた。お祈りだ。

お祈りが終わったら何もすることがないわ。

そうよ。あなたに会ってない。会いたい!でも遠い。

どこか遠くにいなくなってしまったから。

会いたくても会えない。こんな歯痒い気持ちになりたくないのに・・・。

それでもなってしまうのね。あたしは。
 
 (*´∀`)前へー続け!!いっちにさんし!(*´∀`)  
Posted at 18:43 / 気色悪い詩 / この記事のURL
コメント(0)
TSUISHI☆☆ / 2005年06月20日(月)
今日追試でした・・・。ぼろぼろでした。
しかもテストのとき沢山書いてた樹までもが追試でした。しかも19点!
追試6人いたけどその中で4人も女子でした。
追試が始まる前、樹と
まじやっべー。どうしよう樹!!
あたしだってやばいから!
「動物組織は、上皮組織、結合組織、筋組織、神経組織。」
とかノートの用語をべらべら喋ってました。そして追試スタート☆☆
って・・・。アレレ??
こないだのテストの内容じゃねえか。
・・・・・こりゃあ。一本取られました。
そして生物の先生が追い討ちをかけるかのように、
「お前ら、追試良かったからって赤免れるわけじゃねえんだからな。」と言ったのです・・・。


あは、あははは・・・。

部活大会出れないなあ・・・。


 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
ってゆうかあ、近況はヤプログに書けっていうかあ、この喋り方きもいっていうかあ。 / 2005年06月19日(日)
近況はここにずらずら書こうと思います。


あーーーフジロック行きたいなあ。お金があれば行けますがきっと見学旅行と同じくらいかかりますね。;(


あとは中間テストが終わりましたね。現代社会がぬゎんと89点!!
BUT生物は26点・・・。ちくしょうあと4点!!

生物26点のせいで全教科の平均下がった・・・。しかも明日追試なのに一切勉強してないっていう・・・。

他は写真部に仮入部できてうひゃひゃですね。

来月に一眼レフ買っちゃいます楽しみだよ!!

恋したいなぁー。今も羽柴Tが好きなあたしって・・・。

どうせ会えないのにい。とかいってまだ引きずるあたし。

そういや羽柴TもPE'Z好きらしいけど。がははは。

何でこうも羽柴Tとは合いまくりなんでしょうか・・・。

BUMPとかPE'Zとか古着とか!!あーこういう風に書くと会いたくなるのでやめます!X(
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
え、え、あたし、ふしぎちゃんなのかよ!! / 2005年06月08日(水)
あなたの電波度チェックをやってみました。

結果・・・あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること
 
 (*´∀`)前へー続け!!いっちにさんし!(*´∀`)  
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
ああアタシ人を好きになるのが こんなに切なくて 愛しいものだなんて 素敵なことだったなんて 知らなかったよ / 2005年06月02日(木)



タアモさんの「初恋ロケット」買ったよぉお!!
きゅんきゅんするよ!きゅん!表題作の「初恋ロケット」もきゅんとするけど
「夜汽車紀行」と「僕の秘密とその理由」も大好き!!きゅん!!あーーきゅんきゅんきゅんきゅんしちゃうよ。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
アーチストット / 2005年05月27日(金)
ブログ消えちゃったYO!(ノД`)

んまぁいいです。一番書いた中で自信があった下ネタの記事が消えなかったから
 
 (*´∀`)前へー続け!!いっちにさんし!(*´∀`)  
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人 ゆめんこについて
名前・・・遊愛(これでゆめと呼びます。)

年・・・16歳の高校2年生 (っ´∀`)っ 鼻の女子高生♡♡

すきなアーチスト・・・椎名林檎、東京事変、サンボマスター、PE'Z、フジファブリック、YUKI、くるり、aiko、レミオロメン、BUMP OF CHICKEN

バカバカバカな高校生。LOVEいことがしたい。
日記に出てくる人物
羽柴先生・・・遊愛の好きな人。告ったけどフラれた。もう離任しちゃった。実家にいるっぽい。相撲取りの朝青龍と同い年。笑 火の鳥ばっかり読んでたような気がする。笑

・・・大の仲良しの友達。一緒にバカやってて自然にショートコントになる。笑 クラスは隣のC組。

・・・元中で一緒にバカな会話をするのは日常茶飯事。最近は樹より一緒にいる。同じくC組

2年B組・・・あたしのクラス。全員がまだまだ仲良しともいえない。今回の学校祭でクラス団結めざすZO! 担任の先生は羽柴先生と仲良しの、元ヤンの根性焼き先生(30)!:9
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.