ラグナ/リアルラックががが・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 22:02
病み上がりな為外出せずにヒッキー。

Ro旦那さんはお出かけで居なかったので、久しぶりに臨時に!
最近臨時広場が寂しい・・・
Lvが合う臨時が無く、久しぶりに落ちてみることに・・・。
【落)72wiz or 77プリ 両I>Dです】
WIZで落ちてたのですが、拾われたのはプリ・・・

半年振りにログインしたというハンタさんとまったり金稼ぎ目的でGDに。
入って直ぐにポポリンcGet!
あぁこんなところで・・・といいつつ2時間ぐらいまったりしていたら出ましたよ、シャーc。
他にもポロポロプチレアが出てウマーな臨時でした。
でも昨日今日とうますぎて、リアルラック尽きたかも・・・orz

臨時中に旦那さんがinしてきたんですけど、臨時中の為あまり会話は出来ず・・・。
時間が夕食前の時間でそのままご飯落ち

戻ってから旦那さんとまったり。スキル使って呼び出したり、SP HP 譲渡したり一通りイチャイチャ(爆)しまくったりしてから狩りに。

明日からは久々に会社です!ということで早めに落ち・・・

ラグナ/初ソロMレア 

January 09 [Sun], 2005, 23:41
生活のリズムを平日の生活リズムに戻さないとさすがにヤバイだろうと平日どおりに起床。
まぁ、やることもなくRoしてました・・・orz

朝なのでギルメンも知り合いも居なく、久々に男アカ動かそうかナァと思い立ち、アサ起動。
最初は玩具で箱狙ってたんですが、飽きました!
気分転換にミルク300抱えて炭坑に。
15分ぐらいでスケワカcキター!
ミルク尽きるまで狩ってc抱えて帰還!
早速売りに出し手持ちが増えましたw
これで借金返せます!(爆)

旦那さんがログインしてきたのでレア狙いでGDに。
Sチェインぐらいしかめぼしい物は出ませんでしたが、持ち物一杯で帰還!

まったりしながら、昨年から二人の間で話していた、【ペアギルド】を作りましたw
お正月休みの間にペアしてる時に上手いことエンペが出て、こりゃ作るしかないだろう!とw
旦那さんノリノリでしたね。自分はペアギルドが何か良く分かってなかったんでちょっと温度差があったみたいで、感付いたのか、旦那さんはすっごく気にしてるようでした・・・。
けど、二人がイヤではないし、むしろペアギルド作ろうって言ってもらって凄く嬉しいし(爆
ただ単に、わかってないだけなんで・・・orz
でも駄目な嫁ですねぇ・・・ 嫁Lv上げないとデス!

Wizを旦那さんのGから抜いてうちが作りましたwマスターさんですよw
旦那さんのWiz(プリはギルマスなのでこちらで・・・)とのペアギルド!
コンセプトはこっそりイチャイチャ!!
まぁ、バカップルですよ・・・。だって旦那さん可愛いんですもん(*ノノ) 年上ですけど・・・w
告知にこっそりイロイロ仕込む楽しみが増えましたw

ラグナ/リアルは風邪・・・orz 

January 08 [Sat], 2005, 21:32
あけましたおめでとうです。

新年早々風邪ひいてぶっ倒れてました。平熱+5度出ました!
こんなに熱出したの初めてですよ。。。
会社も5日からだったんですが行けず・・・。
5.6.7と休み、一人超大型連休となりましたorz
有給残ってて良かったよママン・・・。
というわけで久々の日記(爆)

お正月のサンガニチはRo三昧!
この時は風邪はひいてなくて、家族がぶっ倒れてたのでご飯作って食わせたり看病したりと、家に居たので、Ro三昧でした。
Ro旦那さんがこの期間繋がないとのことだったので、この間にLv差つめなきゃ!と意気込んでみるものの、旦那さんが帰ってきた時にはあとちょっと及ばず凹

追い込みに非公平で支援してくれて感謝!
なんとか公平圏内に!その直後風邪引いてあんまり狩り出来ませんでしたが・・・orz
でも10の差があるので、これからも臨時通いしたりソロしたりしますですよ!

ラグナ/大晦日 

December 31 [Fri], 2004, 23:31
本日で今年も終わりです。

今日から会社お休みなので、買出しに連行され、Ro旦那さんと約束していた時間に遅れ気味。
その上雪で・・・ぁぅぁ・・・。

本当は21時ぐらいから初詣に出かけようとしてたのですが、あまりに雪がすごいので、ザッパーな仲間達と連絡を取り合ってみると、即延期が決定!

なのでRoして年を越そうと旦那さんに伝えてみたら、喜んでましたw
めずらしく長時間一緒に居ましたねぇ。
今日ぐらいいいよね?といいつつw
おかげさまで(?)年越しの瞬間となりに座っていることができました。
嬉しかったですw

新年おめでとう記念に余りもののプレゼントBOXを交換して、ぱかっと。
いいものは出ませんでしたねw

結婚式に使おうとしていたけど時間がなくて延期になった枝をポキッとしたら。
めずらしく1本目で出やがりました。
エンジェリング・・・。
wiz娘とプリの旦那さん。歯がタチマセヌ。
攻撃よりも回復のが上って・・・orz
結局自分の別アカ、♂アサシンで撲殺。
旦那さんにはあまり♂キャラ見せたくなかったんだけど。。。

そのまま初狩りに出かけましたw
行き先は初日の出気分でビーチに。
この場所実は初めて行ったのですw
ちょっと狩りして海を眺めて・・・

フェイに引き上げていつもの場所でマッタリとw
出合ってからの事とか、旦那さんがギルド作ってからの事とかイロイロお話しました。
2005年も色々あると思います!
壁や山は二人で越えていきたいですね。ミゾや谷もないようにがんばっていきたいと思います!

ラグナ/忘年会 

December 30 [Thu], 2004, 23:24
今日はRo内で忘年会!!!
まずはギルメンのアコさんがプリにサックリ転職!
おめでとう!!
で、JOB稼ぎにGHへ。
激しい狩りでしたw

その後アイテムは転職したてプリさんにお祝いで差し上げ、まったり雑談。
その合間に旦那さんとはwisで話してました。
が、なかなか雑談が終わらなくて、wisで【どっかいこ〜】と言うものの、立ち上がれないわけでして・・・。

それでもその後に二人でまったりしに行きましたがね!!!

ラグナ/ショボーン 

December 29 [Wed], 2004, 23:12
雪が降ったので早々に帰宅。
が、雪下ろしと雪かきで中々会社から出られず、出てもアイスバーンで道路混み過ぎ・・・。
お風呂に入りご飯を食べ即Ro!(←自覚ある廃人です!)

時間が微妙だったのでソロ狩りに行ってみたけど、重くて死に戻り。
狩りにならず、ギルチャに【おもっ あまりに重くて、死に戻りぃ〜】と発言し、それからはぼへっとギルチャしてました。
そしたら旦那さんがヒールしに飛んできてくれた♪
二人で溜めた結婚資金の残りでとんがり帽を買ってもらいましたw
今まで全て旦那さんにお願いしてた(ダメ嫁・・・orz)んだけど、【そろそろお財布握りなさい】って・・・
家計簿つけるか!!!(三日坊主になりませんように・・・

突然旦那さんが、来年になったら半休止状態になるかもって・・・(ノд`)
半休止ってことは、時々戻ってきてくれるのかな?
でもギルド引き継ぐか?とか言い出すし・・・
どうなのさ〜。。。今日は怖くてソレについては何一つ聞けなかったお馬鹿がココに・・・orz
そこでタイムリミット。
落ちるねって言ったら自分のまわりをグルグル歩きながら、結婚スキル連発しだしちゃって落ち着かない様子。
大好きだよ。ずっと一緒に居たいよ。でもお仕事だから・・・。
また明日会えるよ。お仕事明日で終わりだから!
明日はイベントあるし、その後狩りしたりマッタリしたりしよ〜ね!!

ラグナ/チクチク 

December 28 [Tue], 2004, 23:48
今日こそ凹んでるギルメンさんを、チクチクして吐かせようとしましたが、実行できませんでした・・・orz
明日こそは本当に頑張りたいと思います!

ギルメンのアコさんと自分のWIZとギルメンVIT騎士さん(護衛)、VITプリさん(護衛)4人で監獄1Fに。アコさんのスパルタ予定だったんですが・・・ベース68素int85、dex50の趣味ステ(そう言われて始めて自覚してみた。超自己流で育ててたので・・・)myWIZが思いっきり足引っ張ってました・・・orz
ソロだとマッタリ座ってやるんで問題なかったんですが、常時沸きだとキツイですねぇ・・・。
Pスキルも皆無なので、【臨時行きなさい!!】といわれましたw
時間が合うのがあれば行ってきます!!そしてPスキル勉強してきます!!!
ちょっと上手くなれたらまたギルメンの皆さんと狩り行きたいです!!!!!

狩りが終わってから天津にイベント見に行ってきました。
矢get!!
おみくじも早速楽しんでみましたw
その後はまったりとお話して落ち・・・。

どうせまだまだ会社通いですよ!!!
お正月休みなんてまだまださ!!!
皆いいなぁ・・・RO出来て・・・orz

ラグナ/荒み気味? 

December 27 [Mon], 2004, 23:52
そろそろ年末お休み入ってる方も居て、ギルメンの接続率が良かったです。
旦那さんとほとんど同時にログインしたので、一緒に狩りに行きましたw
プリかWIZかどっちがいい?って聞かれたので、結婚スキル使えるWIZと旦那さんのプリで監獄1Fへ。初ペア監獄でした。旦那さんWIZ持ちなので装備品貸してもらって、アドバイスいっぱいもらって・・・それでも下手なのってなんででしょう・・・orz。
でも、狩りしてる時に誉められたのヨwしかもギルチャでw
【センセイ ○○(うちのWIZ)が天然で高等技術やってくれました!!!】って。
いや、確かに偶然できたことだけど・・・orz。高等技術がなんだか分からなかったけど・・・orz
嬉しかったですヨw 結婚スキルもいっぱい使ったしw 普段あんまりつかえないスキルだから・・・orz(旦那さんI>Vプリ自分I>DWIZ)

でもギルドメンバー、数名凹んでるようで・・・
うちの友人とギルメンの一人。
友人とはwisでやりとりしつつあらかたの状況つかめて、出来る限りの事はしたつもりです。当方狩り中だったので反応遅れ気味でしたが・・・。
もう一人は何が原因なのかなぁ。
昨日からちょいと機嫌悪いのかナァ〜と思ってはいたのですが、やはり荒み気味の様子。
いつもと違うねー。なんかあったかねー。と旦那さんと話していたんですが、当の本人には言えず聞けず、、、
明日も今日のままだったらチクチクするしかないかなぁ・・・。原因の心当たりがないわけではないので・・・。
って勝手に一人で動いてもいいのかしら?大丈夫よね?
旦那さんがなんとかしてくれるわ!!!(爆)
頼りにしてます!ギルマスでみんなのパパン的な旦那さんw

ラグナ/LvUP! 

December 26 [Sun], 2004, 23:21
昨日遅くまで起きていたので寝坊・・・11時近くに起床。。。
毎週恒例のラグナ朝練(7.8時ぐらいから)には行けず・・・
お昼まで時間があったのでWIZのLv上げようと、ログイン!!
旦那さん(WIZ)もログインしててビックリw今日繋がないって言ってませんでしたっけ?w
その後旦那さんに遺体を発見されたりしつつ、彼のWIZのLvが上がったら即プリにキャラチェンw
自分はあとちょっとで上がるから待っててと伝えたところ、狩場まで支援しに来てくれましたw
嬉しいんだけど、あんまり甘やかすと姫WIZになるぞw
ただでさえPスキルないのに・・・orz
このキャラでちょいと遊びつつ、お昼落ち

お昼の後に清算して、また大掃除開始!
旦那さんも大掃除するっていうのでキャラ放置して掃除してたら、時々wisがw
旦那さんのほうが早く終わってしまったようで、臨時行こうかナァ〜とかいつ戻ってくる〜?とかw
なんかワンコみたいで可愛いw本人にはそんなこと言えませんがねw
まぁその時は臨時いっといでーと言ったら拗ねちゃって、ギルメンのハンタさんと狩りしに行きましたw
夜には彼のWIZとうちのプリでレベル上げに。昨日のお詫びにと友人+ギルメンも誘い監獄へ。
清算の時にもやっぱり絡まれてた旦那さん。PVPでぬっころすと言われつづけてさすがに可愛そうでしたが、あえて止めずwもう奴をいじるのはやめるそうですw
清算が終わってCC(結婚してるキャラに)してまったりしよう!も、ギルメンの別キャラノビさんの壁支援でちょいと押し気味にw
そのままギルメン別キャラノビさんは転職。その時すでに12時20分・・・
落ちないとつらいんだけど、、、そろそろ寝るねの言葉に旦那さん泣きエモ
にゃ〜。自分も旦那さんには甘いらしい・・・w
場所移動したら旦那さんまたポタのってどっか行っちゃうし・・・。凹んでたら呼ぶよってw
飛んだ先は思い出の場所(プロポーズしてくれた場所)!!!
だーっもう。なんであなたそんなに可愛いんだってばヨ!!!

以上旦那バカなWIZプリ持ちでした・・・orz

ラグナ/メリクリ 

December 25 [Sat], 2004, 23:53
今日はwizで朝から時計オンライン!
ギルメンのアコさん拉致して2Fで本とカビと時計を虐待!
10時過ぎに時計2Fにアクエンその他モロモロ降臨。ヘッポコな自分は即ギルメンにHELP要請w
90前後のログさんと騎士さんに来ていただきましたがダメでした・・・
騎士さんの別キャラセージの油でCPだだだ!!
結局ポリンになったアクエンを殴り終了wその時14時過ぎ・・・
結局レベルは上がらず、疲れただけ・・・orz

その後はログアウトし、大掃除w 休みは今日と明日しかありません!!!

また夜にログインしてソロ時計オンライン!
友人ログインしてきたので、プリを公平狩りに拉致in時計3F
初3Fでしたが、やっぱり己のプレイヤースキル不足に凹み・・・
彼女(プリ)のフィアンセ(WIZ)はとてもうまいので・・・お願いします比べないで下さい!!!

そんなこんなで狩りをし始め1時間も経たないうちに、旦那さんログイン!
いや普通にビックリしましたw
仕事の関係で26の夜まで繋げないって言ってたじゃない!!
どこかに行こうと、狩り切り上げてもらって清算してたら、旦那さんからwisが・・・
ギルメンにハケーンされたらしく、そのままお手伝いにw
手伝いにこないか?と言われたんですが、自分は行けない場所・・・orz
というわけで友人と雑談しつつ待ち。返って来た旦那さんは友人に【ジャマ】とか言い出すしw
その後旦那さんは粘着されてましたがね!!!
ルティエに移動し、名入り指指輪とプレゼントbox交換。クリスマス(?)に交換できて嬉しかったw
まったり話になったので、暴露話についてチクチクしてみましたw一生懸命話してくれる姿が可愛くて可愛くてしょうがないw思わず笑いエモ出しちゃったら
【なんで笑うのさー】ってw
かわいいのよwうちのちょっぴりヤキモチ焼きでちょっぴり頑固でかなり自分に甘い旦那さんw
イロイロお話しましたw今日はここらでログアウトw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_maboroshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる