大切な 日々♪ 

2006年04月16日(日) 20時30分
   



  大切な人 へ


          『 元気してますか? 』






不意に思い出す あの人を。。

私にステキな時間をくれた とても大切な人〃





あの時は 一緒にいれるだけで

ただ繋がっていれれるだけで 嬉しかった ♪♪

泣いたりもしたけど・・

ホント 私にとっては 大切なモノで

忘れるコトのできない時間★★






ありがとぅ! 』 の気持ちで いっぱいデス .+:。(*>ω<*)゚.+:






半年に1回、  いや 一年に1回でも

あのまま連絡をとっていたら・・

今もステキな友達でいれたかなぁ?

ちょっと後悔。。 (o´Å`)=з




 

でも、今も 間接的にでも 繋がっていれる

たまに どぅしているのか耳にする。。

元気に仕事も恋も続いてみたいで 良かったぁ★★







あの時は前に進んでも・・ 後ろ見て 戻ってしまって、

いっぱい迷惑かけてしまったけど。。

今は 前に前に進んでマス ε=ε=(ノ^0^)ノ★

たまに振り返りながらね(笑)






もし..  また いつか逢えたら・・・

成長した私を見てね ヾ(´∀`*)ノ

ちょっとは 変わったはず

んで、また色々話せたらイイなぁ♪♪

一言一言が 私の視野を広げてくれるから (*´ω`)ノ″







心の中で その日が来るのを 楽しみにしてマス★★





☆初☆ 

2006年04月14日(金) 22時42分
はじめまして〜((ヾ(○・ω・)ノ☆+:。゚  
                 
                
               Yume です。゜♪  _((¢(_ _ o)ペコッ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆ 





     日々 嬉しぃコト 悲しぃコト      
 
         楽しぃコト 辛いコト ..    いろんなコトがあるけど




          その一つ一つに 意味 があって




       その時  すぐには気づかない かもしれないけど・・



     

       それは きっと     自分を成長させてくれるモノ★″





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°




だと思うから・・

ココ に色々書き記して、

その中で 色んなコトに 気づくコトができたら..って思います .+:。(*´ω`*)゚.+:



プロフィール
代替テキスト
☆名前        -Yume-
              21歳
☆趣味など      音楽鑑賞 
              絵(水彩色えんぴつ)
☆仕事        医療事務
   
☆やりたいコト    一人暮らし
            旅行
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 大切な 日々♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる