お礼♪

November 17 [Sun], 2013, 12:45
   こんにちは、 yumiです♪

   。。。。遅くなりましたが。。。

       先日開催されました
        リュミエナさん の「大町まちなかぐるみ展vol.4」

       お蔭さまで大盛況で無事に終える事ができたそうでよかったです
        ご来場いただいた、たくさんの皆様、本当にありがとうございましたー♪

       残念ながら、、、、
        ご縁がなかった仔達は、引き続き リュミエナさん 店舗にて
        お預かり頂き、後日、通販もありますので、
        遠方や、ご都合で会場の方に出向く事が出来なかった皆様・・・


       ご縁をおまちしております


      これからも、色んな動物さんに挑戦してみようと思ってます♪


       




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

ぐるてん明日、開催♪

November 08 [Fri], 2013, 10:26

こんにちは、yumiです♪

    遅くなりましたが・・・・

     参加させていただく、イベント
      「大谷まちなかぐるみ展 vol.4」


     いよいよ、明日開催です


       ぎりぎりでの納品で、ご紹介も遅くなり、
         リュミエナさん では既に、ご紹介してくださってますが、、、


      こちらからもご紹介させてもらいまーーーーす♪



   1匹目は。。。

      ミニチュアシュナウザー

     

     「フルーツ」が今回のテーマなので・・・

    いちご畑をイメージし、
    いちごをたくさん、アレンジに使ってます

   
   おじいさん眉毛が特徴のシュナウザーちゃんですー

   
  (毎度ながら、お写真がちゃんと撮れなくてごめんなさい。。。)



・・・・お次は・・・

    ぶさかわの パグちゃん。


   
    青りんごツリーの木下でまったり。。。


   
    三段腹ですー(笑)

   
    


   15p四方の小引き出しのアレンジの中に、
     ちょこんとお座りしています(*^_^*)

   別々に飾ってもらってもいいかなぁーーー。。。と思います



     会場でごゆっくりと見て頂けると嬉しいです

      ご来場、お待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

大谷まちなかぐるみ展 vol.4

November 05 [Tue], 2013, 9:54

  お久しぶりです♪  yumiです

   びっくり!!!
    ・・・・自分のブログの放置状態に・・・

   今年は、夏の猛暑にやられ、
    体調不良が続き、散々でした


    みなさま、ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・


   ホントにホントに、
    ギリギリすぎる告知ですが、


    委託先、  リュミエナさん  で今回もイベントに参加させていただきます

       

     今週末のイベントで、かれこれ
     4回目の参加とさせて頂いております♪


     告知もギリギリですが、、、
      作品の完成も、ホントにギリギリセーフで、
      リュミエナさん にはご迷惑をかけてしまいました


       すでに リュミエナさん では紹介していただいておりますが、
        こちらでも簡単ですが
    
       ぐるてん作品を、後ほど紹介いたしますーーーー



      ではでは。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

ぐるてん終了♪・・・・・そして・・・・・・

May 03 [Fri], 2013, 16:54
   こんにちは♪
    ゴールデンウィークですね♪

    みなさま、お忙しいとは思いますが、ご報告です♪



     さてさて、、、、
      4月27日に無事、  リュミエナさん でのイベントが終了しました
        たくさんの方にご来店いただき、そして遠方からもわざわざ来て頂いて
        ホントにホントにありがとうございました
         たくさんの方に見て頂ける機会があって、ホントに嬉しかったです



       イベント終了でホッとしたのもつかの間。。。。

      5月5日に岡山ドームのイベントに リュミエナさん が参加されるので
       追って、納品しました。

        ぐるてんの仔と並行して作ってたので、やっと落ち着きました

      リュミエナさん で早速、ご紹介していただいてたので、慌ててUPしました!!




     まず1対目。
    

      お花とたわむれる赤パンダさん。
           娘に味の素のパンダ????と言われました(なるほど。。。。)



       あ、忘れないうちに報告です・・・・



    最近はアレンジとコラボの作品を作ってきました。
    私なりに、アレンジとコラボって物語り感を出したいと・・・・
       今後もそのつもりですが、


    大きなアレンジはこの赤パンダさんを最後にしたいと思います。


      わたくし事でもありますが、納品の際の発送の事もありますが、
       やはり、 委託先のリュミエナさんが大きなモノになると
        大変、気を使われるんじゃないかと思うのと、あとは、お迎えしてくださる方の
        ご自宅での置き場所を配慮すると、大きなモノは控えた方がいいかと。。。。


      ・・・・・なので・・・・

       2体目でご紹介する「引き出しシリーズ」のアレンジで今後は
         引き出しの中の世界を表現していけたら・・・・・・と思ってます♪


       あ、横道に反れてしまいましたが、、、、
         続けてご紹介・・・


     
       お花の中に埋もれるようにちょこんと座る赤パンダさん♪


     
      お花畑を飛び出して。。。。「何処へ行こうかなあ〜。。。}





     そして、2体目。


    
     白ブタさんです♪

    引き出しシリーズで、10センチほどの小さな引き出しの中に
    収まってます


    
     Boo----Boo------- 春になって暖かくなってきたら
         お出かけしようかなぁ〜・・・・


    
      いたずら好きなブタさんです♪



    ボウトンマルシェin岡山ドーム  〜にてお待ちしております♪

   






応援してくれると嬉しいですー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

納品しました♪

April 23 [Tue], 2013, 10:24

   今日は、風が強い福岡です♪
    午後から天気が崩れるようで、、、、


・・・・・さて、超久しぶりにブログの更新をしましたが・・・・・
     みなさま、たくさんご訪問頂いて、ホントにありがとうございます

     発送した作品が今日の午前中に リュミエナさん に届いたようなので
      こちらでもイベントに出品する作品を、ざざっとご紹介させていただきます♪



    。。。1対目は


  とりさん♪です

    お天気が悪かったのもあって色目があまりよくないですが、、、
      一応、くすんだ青いモヘアです。




   幸せの青い鳥さんの「夢」は、
     みんなをハッピーにすること



    今回もアレンジとコラボりました


・・・さて、2体目です♪


全体、こんな感じで・・・・・
   アレンジはフエルトで、
    パン等のパーツは、「manimani mamagotoさん」の型紙を
     使用させてもらってます♪



初、おさるさん

    ・・・おさるさんの「夢」
      パンが大好きなおさるさんは自分でパンのお家を
        作っちゃいました



    余談ですが、、、
    新発見!
     おさるさんって基本的にはしっぽってなかったんですねーーーー

      もちろん、しっぽがあるおさるさんもいるけど、
       ほとんどのおさるさんって、しっぽないって事が分かりました♪

   ・・・とりあえず、おしりも可愛いんです

ねっ??



どんどんいきます。
   。。。3体目。。。。



アレンジは一応(?)ハートなんですけど。。。。


ブラック&タンのミニチュアダックスちゃん♪

   背中の毛はロングです♪


   アレンジの中に座れるように、ワイヤーで台座を入れ込んでます。

    ワンちゃんをアレンジの中に入れない時は、付属でお花も付けてるから、
     お花を挿してもらえれば、アレンジだけでも楽しめるかなーーーー。。。と思って


    ・・・・・・とまあ、こんな感じで
       ざっとご紹介させてもらいました。


    「リュミエナ de  ぐるみ展 vol.3」  の会場で
      お待ちしておりますーーー



応援してくれると嬉しいですー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yumi
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月5日
  • 血液型:B型
読者になる

我が家の一人娘が小さい頃、
くまのぬいぐるみが大好きだったのを きっかけに作成。

優しい気持ちにさせてくれる可愛い仔達を
たくさん生み出せるよう、日々勉強中であります。
制作の励みになるコメント、ご意見大歓迎です♪
information
★Auction my booth ★
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
★委託先SHOP★
おうちショップLumièna
.............................
10月1日・2日開催です♪
終了しました。
..............................
2012年3/9~12開催♪
終了しました。
..............................
2012年4/27~28開催♪
終了しました。
..............................
2012年11/2(金)開催♪
終了しました。
.............................
2013年4/27~29(土~月)開催♪
終了しました。
.............................
2013年5/5(日)開催♪
終了しました。
.............................
2013年11/9~10(土・日)開催♪
.............................
★一日、1クリック♪★
応援して頂けると嬉しいです。
更新の励みになります(*^_^*)


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
†志麻子†
» 山のなかのぐるみ展 (2012年04月22日)
yam
» 101体目記念♪ (2012年01月13日)
mari
» ねずみちゃん。。。続き (2011年12月12日)
コロ
» コーギートリオ♪ (2011年12月11日)
mari
» コーギートリオ♪ (2011年12月08日)
Lumienaです^^
» ありがとうございます♪ (2011年11月01日)
miyuki
» お星さまに。。。 (2011年10月19日)
kao
» おちびちゃん達♪ (2011年09月30日)
コロ
» 心配です。。。 (2011年09月12日)
PESCA
» キジトラの猫ちゃん (2011年07月29日)
http://yaplog.jp/yume_kuma/index1_0.rdf