いきなり収入アップのシステム!! 

May 29 [Tue], 2007, 22:27
私と一緒にお仕事をされてる方の
収入が、最近劇的にアップしています!

約2倍!!

このビジネスはこういうことがあるんです!

いえ、ある時期を越えると、急激に収入が
アップしてしまうらしいんですね!!

だから、九州の70歳前のおばさんも、
今月150万超えちゃった!!

凄い;;凄すぎだ;;;

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

ワクワクしてきましたぁぁぁああ! 

May 28 [Mon], 2007, 16:26
いい感じでビジネスが動き出しています!!

よしゃぁぁぁぁぁあああ!!!!


⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

必ず必要なもの!! 

May 24 [Thu], 2007, 0:22
この仕事をされてる方のお話を
聞く機会がよくあるんですが、
みなさん以前は本当に悲惨な状況の方が
多いんですよね。

このままでは生きていけない;;;
って状況だった方も少なくありません。

だからこそ、このビジネスに出会って
必死で!必死で頑張ったんですね!!

その結果、そのほとんどの方が人生を180度
ひっくり返すことに成功しているんです!

その方に力があったからではなく
頑張れば誰でもできるシステムが整って
いるから!

このビジネスを成功させるためには
必ず必要なものがあります!
それは・・・

「やる理由」「叶えたい夢」だけです!!

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

全部タダのセレブなバカンス〜!! 

May 22 [Tue], 2007, 16:51
先日稼いでらっしゃる方々が
オーストラリアのケアンズのバカンスから
帰国されましたぁ!!

100%無料で、100%遊びだけの
バカンスは、それはそれは最高だった
そうです〜!

そりゃそうですよねぇ〜。
それも普通のツアーじゃなくて
すっごくセレブなイベントもたくさん
あって、それがぜ〜〜〜んぶ「タダ!」なんですから!

有名レストランを借り切ってのパーティも
あったそうです。
女性はカクテルドレス、男性はタキシード!

普段はそんな服装とは、ぜんぜ〜〜ん無縁の
方ばっかりなのにぃぃぃ〜〜!!

私も早く一緒に参加できるように
がんばるぞぉぉぉ!!

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

おばちゃんでもパソコンで!! 

May 19 [Sat], 2007, 23:12
このお仕事をされてる方は、何度も言いますが
ごくごく普通の方ばかりです。

え!?この方が月収○十万!ってびくりする
んですねぇ。

私が一番気になる方は、どこにでもいる
おばちゃんたちの姿です。

言っちゃなんですが、このおばちゃんが
パソコンで仕事できるの!?って思います。

でもできてるんですねぇ。なぜか?

それはこの会社のシステムが整って
いるからなんですねぇ!!!

これさえ頑張れば、あとは流れに乗っていく
だけ!「これさえ」の「これ」を、とっても
具体的に与えてくれるんですね!!

こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

子供が寝てる間にお仕事!! 

May 19 [Sat], 2007, 10:33
昨夜は1歳8ヶ月の息子は夜8時に寝ちゃって、
今朝は6時半に起きたんですね。

歩けるようになって起きてるときは
歩きっぱなしの動きっぱなし!
体力使うんでしょうねぇ。

そのせいか珍しく10時ころまた寝ちゃった
んですね。

やった!その間に私はパソコンに向かって
お仕事です!

何時に仕事しようと自由だから出来るんです!

起きたら落ち着いてできませんからねぇ〜;
今のうちにせっせとやっちゃいうます!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

平凡人がセレブなパーティ!! 

May 18 [Fri], 2007, 22:59
会社が大きいから、頑張ってる人への
ご褒美は半端じゃないんですね!!

「これでもかっ!」くらいのおもてなしを
してくれるんです!!

だから頑張った方はもっと頑張ろうって
思えるんですね!

だってイブニング着てパーティなんて
平凡人生の人には無縁ですよ!無縁!

この間までお金に困って四苦八苦して
いた方が、タキシードやイブニングで
パーティなんて、普通ありえないですよね!

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

セレブな旅行にご招待〜〜!! 

May 17 [Thu], 2007, 23:42
この会社は、太っ腹といいましょうか
いろんな形で頑張ってる人にご褒美を
くれるんですね〜!

実は今、すっごく頑張った方々が、会社の
招待でオーストラリアのケアンズに行って
いるんです〜〜〜!いいな!いいなぁ〜!

もちろん一緒にお仕事しているMさん夫婦も
参加されています!

今夜ケアンズからメッセージがあったんですが
なんとすっごい豪華ホテルで、展望もすばらしい
と感動されてましたぁぁ!

全部タダですって!それも普通のツアーでは
ないんですねぇ!セレブです、セレブ!
セスナをチャーターしてグレートバリアリーフ
を空から眺める!とか!!

とにかく何もかもが豪華なんですって〜〜!

でも招待されてる人は、今までそんな豪華な
海外とはまったくの無縁だった方たちばかり
なんですねぇ。

だって、以前は借金でクビが回らなかった人とか
生活苦で自分の洋服も買えなかった人たちが
ほとんどなんですから;;;

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

70歳の方が年収1000万!! 

May 12 [Sat], 2007, 14:13
先日の大阪である方のお話を聞く機会が
ありました。

その方は現在70歳くらいの男性で、
50代で経営していた会社が倒産、
その後勤めた会社が60代のとき
またもや倒産。

老後生活に入る直前で一文無しになって
しまったそうです。

この仕事に出会ったのが70歳直前。
とにかくこのままではもう生きていけない
と、必死だったそうです。

70歳の、はっきり言って「おじいちゃん」
が、この会社のシステムによって、
頑張った結果、昨年は1年で1000万の
収入になり、先月の月収は100万だった
そうです。

自分でも今の状況は「信じられない」って
嬉しそうな顔で話していらっしゃいました。

すごいなぁ〜〜〜っ!年齢って関係ないんだ!
その前向きな行動に敬意を表したいです!!

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

思い切って前進してよかった!! 

May 11 [Fri], 2007, 17:23
それに!!

「自宅のパソコンで出来る!」
「人さまから泣くほど喜んでもらえる!」
「ありがとう!と言ってもらえる!」

この点がすごく魅力的だったんですね!!

最初は「どういうこと???」って分かりません
でした。
でも確認しなきゃ気がすまなかったので
前へ進んでみたら、
「なるほどぉ〜〜!そういうことか!」
って納得だったんです!!

すごい!って思いました!
思い切って進んで良かった!って自分をほめて
あげたくなりました(^^)

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_kanau
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-家族で世界中旅するのが夢!
    ・アウトドア-山で飲むコーヒー最高!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる