モリゾー。 

2006年06月05日(月) 10時10分
昨日お散歩した時に見つけた不思議な植物。

なんかモリゾーに似てるょね☆

実態を確かめるために足でつついてしまった…

ごめんね、モリゾー。

たまに近所歩くのもょろしいなぁ♪〃

思い出 

2006年06月04日(日) 21時15分
結局渡せなかったクローバー。

今は定期入にいれてぁたしのお守りです☆

ぃっかまた逢えますよぉに。

愚痴ばっかり(-_-) 

2006年05月11日(木) 12時22分
これ以上根暗になってどぉすんだ(-_-)でも、おもんない。。小学生の時からの憧れやったのにな、音大生。
もぉ辞めたいし…(^-^;でも前期だけは行かなきゃ!!高い授業料出してもらってんから!!

大学生になってから、こんな練習嫌いになるなんて思って無かったなぁ。。
ずば抜けた才能なんて無いケド練習だけはょくするのが長所やったのに。
今も練習は割合ょくする方やと思う。でも嫌で嫌でしゃーない(T^T)
趣味に留めておくべきやった…と今更思う。なんなんゃろね。もぉ嫌。

ありがとう 

2006年05月07日(日) 23時36分
今日は13年間教えてもらった先生の最後のレッスンやった
先生に認めてもらいたくて13年続けてきた
新しく紹介してもらった先生も良い先生だけど、
離れてしまった今、何で音大に来てしまったかわかんない。。
寂しい。。

再来週の発表会それまでになんとか完成させなきゃ!!
・・・でもやる気が出ないどぉしよう。。

 

2006年05月07日(日) 9時19分
久し振りに夢を見た
高校の同窓会(しかも学校でだから結構強制)に行く夢
行く途中でほとんど話したことの無いFくんや
苦手だったわりによく話したのぶちゃんに会った
そこで目が覚めた
もっと見てたら他にも色んな人に逢えたのかなぁ
もぉ二度と逢うことは無いんだろうなぁ。。
選択でよく一緒にトイレ行ったあいちゃんやみぃも
アド変更は送るもののこれから会えることあるのかなぁ…
10年後のタイムカプセル開く時には何人集まるのかなぁ
あいちゃんには夏休み前に思い切ってメールしてみようかな

ビラ配り☆ 

2006年05月05日(金) 21時47分
今日は駅前でコンタクトのぴら配りをした
めっちゃ暑かったまだ体内に熱こもってるもん
しかも、この季節の日差しは焼けたらなかなか消えないのだと
通りかかったおじいさんが教えてくれた
日焼け止めしていかなかったよ
これから秋まではビラ配りは厳しいな
店長さんにえらく気に入られたけど
バイト探さなきゃなぁ。。週2日はなかなか無い
マック落ちたみたい・・・

大阪ドーム 

2006年05月03日(水) 23時05分
今日は大阪ドームで販売のバイトしてきた
売り子ぢゃなくて販売員
焼きそばをパックに詰めたりレジをしたり…しんどかったぁ
nonnoの占いで今日はアウトドアでの出逢いが
て書いてたからちょっと期待してたのに
同じ事務所から派遣された人は社会人で歳離れすぎてたし
お店も女の子ばっかりで、しかも礼儀知らずな
どうしようもない高校生ばっかりで楽しくなかった。。
でも稼がなきゃ
帰りに梅田のマックに面接に行ったどうだったのかなぁ…

・・・ 

2006年04月29日(土) 23時20分
毎日しんどいよ。。恋がしたいよ。。ときめきがほしいよ。。

・・・ 

2006年04月28日(金) 23時28分
室内楽1コマにオケ2コマ、1コマ目は作曲理論。
金曜はしんどい。。
しかも早起きして学校に行ったら1コマ目は休講だった
そして新しい楽器に挑戦中
今週はよぉ頑張った、あたし

そんなわけで帰りにワンピースを買った自分へのご褒美
青のストライプずっと欲しかったんだぁ
そして9時から1時間半、Mと久々にマックで晩御飯食べた
楽しかったほっとしたまた遊んでね

・・・ 

2006年02月17日(金) 10時09分
やってらんない…
登校日に学校行ったらクラスの子はあたし以外は皆受かってて
バイトしたりパーマあてたり髪染めたり
あたしのやりたいことを散々やってニコニコ幸せそうで
皆死ねばいいのに、て本気で思った。
にこにこして皆よかったねぇ、いいなぁ、あたしもがんばらなきゃぁ
なんて言ってるけど、
今ここでテロとかあって皆つらい思いをしてくれたら
どんなに幸せだろう、て本気で思った。
受かる保証も無いのに毎日家にこもって練習して
何か意味でもあるのかな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんず
» ・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像みく
» ・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像みく
» ・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像ぽぽろん
» サンタさん☆ (2005年12月18日)
アイコン画像かすみ
» サンタさん☆ (2005年12月16日)
アイコン画像ぽぽろん
» ストレスかなぁ。。 (2005年12月14日)
アイコン画像ぽぽろん
» 携帯替えた♪ (2005年12月14日)
アイコン画像歩美
» 携帯替えた♪ (2005年12月12日)
アイコン画像nako
» ストレスかなぁ。。 (2005年11月05日)
アイコン画像kurumi
» 憧れ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる