あはは

May 31 [Tue], 2011, 23:14
大好きだったのになぁ
私が 全部悪い
明日から ちゃんとがんばって生きていこう
今まで ありがとう

もやもや・・

May 31 [Tue], 2011, 16:59
なんだか 最近もやもや・・
何をしたら嬉しいのかも
何をしてもらったら嬉しいのかもわからないで ただもやもや・・
そしてイライラ。
こんななら やめたほうがいいかも。

今日の予定

May 21 [Sat], 2011, 6:27
なんにもやることないから 久しぶりにステンドグラスでも
家族が出掛けたら始めよう
昨日は夜更かししたから ちょっと眠い
DVDも見たいかも

疲れたホ

May 15 [Sun], 2011, 18:55
今日はソフトボール三昧でした
富士宮に行って 帰りに藤枝に寄って…
早く帰って お風呂入りたい
今日はゆっくり寝よう

なんだか

May 14 [Sat], 2011, 5:20
昨日から すごく気分が悪い
イライラ
体調悪いくせに リビングで寝ちゃった。
薬が強すぎるのか 動悸がするし
はぁ〜いいことないかな?
自分がしっかりしなきゃ 幸せになんかなれないよなぁ
頑張ろ

雨やだなホ

May 11 [Wed], 2011, 9:17
金曜日まで 雨だとか
洗濯物乾かないし 仕事はやりにくいし
暑くても晴れてた方がいいのかな?暑かったら またやだって言うんだけど

どれだけ放置してたんだ

May 08 [Sun], 2011, 2:53
何年もブログ放置してしまった
生活がガラッと変わってしまって
これから またちょっとずつでも更新していこう。

石けんを作りました。

December 07 [Mon], 2009, 23:18

今日は石けんを作りました。

オリーブオイルで石けん作りです。



苛性ソーダと混ぜ合わせてクルクルまわします。



20分まわし続けてあとは時々回すだけ・・・。

明日が楽しみだなぁ

ステンドグラスもちょっとだけガラス切ったり、型紙作ったり。

割と充実した1日でした

ステンドグラスは白い雪の結晶と、

透明の雪の結晶をつくる予定です。

明日はインフルエンザの次女の三者面談。

娘がいないので二者面談ですね。

いよいよ進路決定です。ドキドキします

娘は熱も下がり、だいぶ元気になりました。

ただ、まだ頭痛が酷いみたいでめったに起きてきません。

大丈夫かな??

参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

手作りケーキ♪

December 06 [Sun], 2009, 19:35



今日、長女がケーキを作ってくれました。



カラフルで可愛いケーキが出来上がりました

弟たちも喜んで食べましたよ(*^_^*)

インフルエンザの次女も美味しそうに食べてました

我が家のクリスマスツリー



改めて飾りなおしましたが・・統一感がないというか・・微妙です。


クリスマス気分を味わいたくてちょっと前から出してますが

また明日もう一度やり直します。

次女の体調もだいぶ良くなり安心しました。

私が昨日から頭痛に悩まされています・・・。

移ってないといいんだけど・・。

しばらく仕事お休みしなきゃならないので その間に治さなきゃ。







参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ヨーヨーキルト

December 05 [Sat], 2009, 23:46



のんびりつなげていたヨーヨーキルトが完成しました



いろんな色をいれたら可愛いかなぁ と思っていたけど・・・・

あんまり。なんかいろんな色なんだけど地味でした。



もうちょっときれいな色の方が良かったかもしれません。

***********************************

話は変わって、今日はパパもお休みでした。

私の苦手な片づけをサッと済ませてしまうパパ。

今日は洗面台をピカピカにしてくれました。



目地もキレイになってます♪嬉しいです!!

パパ、ありがとうございます。

感謝してます!!

参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_home
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ステンドグラスを作ること
読者になる
写真のステンドグラスは家を建てたときカーテン屋さんに注文したものです。
私の一番のお気に入りです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yume_home
» 手作りケーキ♪ (2009年12月08日)
アイコン画像ゆき
» 手作りケーキ♪ (2009年12月08日)
アイコン画像kazup
» 来ました!! (2009年12月05日)
アイコン画像こうmama
» 来ました!! (2009年12月05日)
アイコン画像ななママ
» 一年経ちました。 (2009年07月14日)
アイコン画像こうmama
» 明日は中体連 (2009年07月04日)
アイコン画像★カスタネット★
» ペン立て?? (2009年07月01日)
アイコン画像sakura
» 昨日の母の日♪ (2009年06月13日)
アイコン画像こうmama
» 作業台の出来上がり (2009年04月12日)
アイコン画像kazup
» 完成!! (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる