自分勝手に傷ついて、自分勝手に笑おう。

(無題) / 2007ねん04がつ21にち(土)
携帯用に移転したよ(*´∀`*)

でも

こっちもまたそのまま残しとくね

めんどくさいのもあるけど

真面目にスタイルシートいじったしさ!←

思い出にするには

大きすぎたことの跡もあるしね

ちゃんとみんなにメールでお知らせしたからね(はあと
 
   
Posted at 17:55/ *この記事のURL*
あいらいきゅー。 / 2007ねん04がつ20にち(金)
らっラブなんかじゃないんだからね!><

さっき帰ったとこだけど

学校行きたいなぁ。

家は話す人いなくて

あたしはただの子守役だから

友達に会いたい。

みんなかわいいの(*´∀`*)

しあわせだなあ

一緒にいてくれる人がいて

あたしはしあわせ。
 
   
Posted at 15:55/ *この記事のURL*
(無題) / 2007ねん04がつ20にち(金)
ポッキー食べながら電車で帰宅中。

ひ´Д`ま

虹彩キャロルアンプいいねいいね

混ぜるな危険!あっちのネバーランド♪

明日から休みか。

暇いから休みは嫌い。

でも神言!!!!!

しかもまいすいーとArc(はあと

あの大人になりたくないコドモ達が帰ってきたよ(はあと

キボウ屋のハルくん19歳ってほんま?゜∀゜
 
   
Posted at 14:54/ *この記事のURL*
(無題) / 2007ねん04がつ20にち(金)
教科書で指切ったから

もう家庭科いいや。

マジイラつく^^

痛いし。

居たいし。

傍にいたいし><

学校大好き><

学校じゃなくてともだちかな?

つーかマジ指いてえ><

昼休みにはしゃぎすぎてテンション高いまま><

うるせえぞ糞ギャ><

あぁー

カラオケ行きたくて死んじゃうー。

学校の近くのカラオケは孫がはいってない。

ダムなのに。

ダムなのに…

貴女ノうたいたい。
 
   
Posted at 12:58/ *この記事のURL*
(無題) / 2007ねん04がつ20にち(金)
ツアー決定!?゜∀゜

ならいいや。

でも

七月の重大発表が気になる

プラの武道館の重大発表も気になる。

泣きそうだ

胸が痛いなあ

つーか自分の顔が不細工で困る

困る。

パニックになりそうで困る。

あたしの心を乱されたら困るから

無断で脱退とか

やめてよね><

好きな盤ばっかり脱退とか封印とか

ほんとやめてよね
 
   
Posted at 11:40/ *この記事のURL*
えー!!!!!!!! / 2007ねん04がつ20にち(金)
今ベルジュラックのメルマガきてて

ひらいたら

優脱退するって><

いやや…

たつはくんが傷つくやん><

いいドラムみつかるといいね。

でも

いややー。

悲しいな…

なんやねんお前らみんなして

春が別れの季節やからって

みんなして新しい道選んでさ。

ファンは取り残されてくみたいで

悲しい。

あっイロクイ。の重大発表まだみてない。
 
   
Posted at 11:32/ *この記事のURL*
限界破裂。 / 2007ねん04がつ20にち(金)
みみみみみくし退会しようかな!

めんどくせ><

雨の繁華街よくね?つーかよくね?

ごめんテンションあがっちゃった><

さっきから目がかわいて涙がでる。

メイクしててもきもいあたしってなに><

涙でる。

これは悲しみの涙?><

おわったらお弁当だね。

つーか暇だね><



崩れ墜ちていく君は

とても素敵に見える。

此処で見ているから

さあ

笑ってごらん?
 
   
Posted at 11:25/ *この記事のURL*
えっと。 / 2007ねん04がつ20にち(金)
しばらくはこっちを再利用して日記かきますー。

名前は好きなように。

呼んでくださ゜∀゜

今生活産業基礎の授業中><

このおばちゃんうぜ^^

うちのおばあちゃんみたいなノリで嫌い。

今晩、高知からくるんですが><

お金くれるかな!^^

あたしの日記の書き方、適当でごめんね。

つーか素がでてるよね^^←

過去ログはまぁ残しとくねー。

めんどくさいし><

次国語かなあ゜∀゜


この部屋には

思い出にさえなれないものが溢れてる。
 
   
Posted at 10:50/ *この記事のURL*
はぁー / 2007ねん02がつ13にち(火)
なんで受かった後も学校いかなあかんのかなぁ?

なんであんなに必死なん?

受からんような高校選ばんかったらいいやん。

必死で勉強しな受からんようなとこ行ったら

授業についてくだけで必死じゃない?

もっと将来のためになるとこいけばいいのに

今の時代、進学してもしなくても

やったもん勝ちって感じやとおもうねんけど。
 
   
Posted at 19:26/ *この記事のURL*
(無題) / 2007ねん02がつ10にち(土)
なんか今左耳痛いねん・・・

イヤホンやのに大音量にするからかな?

頭痛くなるくらい響く感じが好きなんやけど。

聞こえにくいしなぁー

まぁそのうち治るやろ。
 
   
Posted at 15:09/ *この記事のURL*
こうこく
* ぷろふぃーる *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今は一応、はるき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が好きー。Dir、アンカフェ大好きだー。シド、プラなどもよく聞く。
読者になる
これかわゆでしょー。 自画像じゃないけど・・・; こうゆうガーリィ大好きだ。バンギャ臭い。
  | まえ  
 
 Powered by yaplog!