ギンナンロード生成開始

September 22 [Thu], 2016, 21:02
秋だ…(戦慄)もう落ちてるのかよ勘弁してくれよ!!


戦利品とお土産!

毎回どこかでライチュウを調達してくれる友人には頭が上がらないです…時代がライチュウに追いついたばっかりに!www
アローラライチュウグッズも出るんだろうな…こわいな…
 ハロウィンぷわわかわいい(・×・)
セピアシリーズはこっちのヴィレヴァンでは置いてないんだよ…カービィフェアもハブられた…

あとポケモンカードのアートコレクションな!イラスト集大好きマンにはたまりません前回のイラスト本と一緒に大切にします!
ポケモンカードの絵描く仕事したい…素敵だよねぇ


依頼をいただいて描いたアローラ御三家
脇にナッシーやキテルグマもいるけど依頼物なので今は切り取りました。いつか何らかの形でちゃんと載せます(*´◡`*)
アローラ御三家は今までで一番かわいく描けてるかな!


ゆず 『LIVE FILMS YUZU YOU DOME〜二人で、どうむありがとう〜』
ゆず御中ゥゥゥゥゥ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
テレビ出ないラジオもない声を聞いてない=ゆずに飢えている!次ライブに行けるのは何年後になるのやら…
仮にも今年デビュー20周年なんだからメディア露出はもっとあっていいんだぞ?それとも10月からが本番かい?

何度も言うけどゆずの真骨頂はライブ!ぜひライブに行ったり映像見て楽しんでほしいですね

杏さん&東出さん夫婦も出席 “朝ドラ”同窓会 ごちそうさん
「もしかしてゆずの映像少しあるかも」ということで楽しみです懐かしい!あれはいい飯テロドラマだった…戦争での気分の沈み方はやばいけど
再放送やファンミーティングみたいのはあるけど同窓会って珍しいのかな…?まさかリアル西門夫妻になるとは思ってもみなかったもんなぁwww
再放送見ちゃうかもですwww

アメ拾いまっさいチュウ!

September 18 [Sun], 2016, 17:53

「相棒は キミにきめた!」

ピカチュウ、XS固体だと肩乗りできるんですね!そんなにピカチュウいないよ…もっと出て来てくれればいいんだけども(´・ω・`)
それでもピカチュウのアメ1qなのは実にありがたい…!御三家とかミニリュウとかもそのうち集めたいな〜
今はどんどん歩いて目指せライチュウ!


毎年恒例のコスモス祭りに行ってきました
いつも思うけど開催時期遅いんじゃないかね…?ピンクや白系のコスモスのほとんどが終わりかけじゃwww

いやーピッピがよく出る!うちの近所でも複数出てたし山には出やすいのかしら?
あと誰かがモジュール使ってくれたおかげで出てくれたガーディ我ながらかわいく撮れたと思うんだ!
スキー場なんだからポケストップもっと増やしてほしいっす…1つだけっておま…


ヤギさんといっしょ!
ぽけごはバトルの類無視(笑)で捕獲と歩数稼ぎ、あと写真撮りが楽しいです(๑´ڡ`๑)田舎らしい良いロケーションは多いんだけど、いかんせんポケモンが居ない、出てこない…www


今年は風が強くなかったからミツバチさん取り放題だった!かわいいですミツバチ好き!ここはアシナガバチやスズメバチ全然居なくて羨ましいわぁ…w


人気作家・森見登美彦原作の小説「有頂天家族」が待望の2期TVアニメ化決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってましたァー!!必ずやってくれると信じてた!
ほんと面白いんで1期ぜひ!2期前にどこかで再放送や再配信してくれるはずだ…!人に勧めたいアニメのひとつなのです1クールで綺麗にまとまってる良い例だよ!
今度狸と蛙バージョンで描いてみます✧\\ ٩( >ω< )و //✧


このPVを初めて見た時震えたなとぁ…作画きれいだし映像美だしBGMいいし、またこの世界感を味わえる幸せ!
京都の町並み素敵だな〜と思いつつ夏は暑すぎて地獄だと兄から忠告されている…/(^ρ^)\

プラチナ、HGSS、ピカチュウ版

September 14 [Wed], 2016, 10:48
それそれ記念日だったのね…とても描いてられなかったw
明日は十五夜〜!でも予報は雨〜!/(^ρ^)\お月見できそうにもないっす…
あ、今日は赤塚不二夫先生のお誕生日だそうですねおめでとうございます!息抜きで6つ子描こうかね…


ポケモンGO
相棒ポケモンというシステム、ずっと待ってたよー!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

このアングル!!最高!!!連れ歩き感が出てていいなぁ〜
ライチュウ欲しさから相棒はピカチュウです。町中でも全然出てこなくなっちゃった…どうか田舎にやさしいポケゴになりますように
肩乗りポケモンもかわいいんですよね…イーブイの破壊力よ…!!

レベルはまだ16です…歩いてるけどポケストップ無い場所が多いしポケモンも出てこないしでなかなかレベルが上がらないですね〜
せめてチャリで歩数稼げたらなぁ!



モアぴゅる〜
2期楽しみ!しょ〜とも毎回楽しく見ていますいいテンポだwww
分かってたけどミューモン形態の方が非常に描きやすいwwwww


トリオとトリオ
ヘタ絵描く頻度どんどん下がってるから練習がてら描かなくてはね…冬に動画作るから準備準備!


ありがたいことにたくさんの依頼やリクエストが舞い込んできて絵描き冥利につきます!何かありましたらコメントやついったや拍手でどうぞ〜描けそうなものでお願いしますね…見ず知らずの初対面の人のオリキャラとかハードル高すぎ無理やめて
しかし10月が近いわけで…記念日まみれの10月が…!
もうしばしのんびり更新が続きそうです。そうぞうりょくがたりないよ〜!頭が追いつかん!

ポケモン考察たのしい

September 06 [Tue], 2016, 23:27
ウルトラ=ルナアーラ ビースト=ソルガレオ 要素かと思ったけど違うんだろうな…
考察は新情報が出た時かゲームクリア後くらいしか楽しめないので!色んな方の考察見て回るの楽しいです



アブリーの進化形!!(真っ先に食い付いた) むし感減ってフェアリー感追加されてるかわいい!進化形…だよね…?
あと新規追加はジャラコがいいですね進化したらかっこよくなりそうなのにかわいいハートwwwww


ジャラコとズガイドス並べたら絶対かわいいだろうなって思ったらやっぱりかわいいわ(*´◡`*)
最初ズガイドスのリージョンフォームかとwww

ウルトラビースト、リーリエ説しっくりきますね…あとルザミーネとグラジオも目や髪質そっくりだから関連性があってもおかしくないという…!
 タイプ:ワイルドタイプ:ヌルはヌルという単語を見て電脳コイルしか出てこなかった(^ρ^)あっちはホラーだけどこっちはロマンの塊でただただかっこいいよ…!!神話のポケモンってどう考えてもアルセウス…これは…DPリメイクへの布石…!?

サンとムーンで時差があったり保護団体というジー・シェp…胡散臭い団体がいたりすでに楽しみですねサンムーン!
本家がすでにこんな状態だもの、ポケスペが超たのしみ…!!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
ジムが無いことでアニポケも自由度があがりそう!XYメンバーとの別れが寂しいけど新作も楽しみになってしまった…


チラ見せ!

アマカジちゃん大好きになりました
ポケモン単体より背景にすんごい時間かけてます、どうにか形になりますように…!

雰囲気で生きてる!

August 31 [Wed], 2016, 19:52
台風一過!くっっっそ暑いです_(X3」∠)_昨日まで最高気温25度とかだったのに!
暴風雨はそこそこあったけど、何か飛んだり水に浸かることもなく…さすが災害に強すぎる土地…!※雪をのぞく
北海道と岩手や宮城は大丈夫でしょうか…

サイト更新しました。夏も終わるのに夏の色で描いてしまうwww
次の企画や記念日の絵にとりかかるので少しここの更新も落ち着くかと。
うなれ右腕!がんばれペンタブ!!

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつぼし
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
性別:♀
5/25生まれ
田舎と日常と祭り大好き青森人。腐ってない成人済おたく
お絵描き大好き絵描き馬鹿

◆Love◆
ポケモン・ポケスペ
ゆず
ヘタリア
ガッチャマンクラウズ/インサイト
キルラキル/宇宙パトロールルル子/トリガー作品
つり球
日常
少年ガンガン作品
電脳コイル
おそ松さん
ケロロ
ハリポタ
ジブリ作品全般
マリオ・カービィ・どう森/任天堂 
キョロちゃん 
栗コーダーカルテット
ねぶた
民族衣装
果物 他
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TweetsWind