みなさんは一体どんな体力してるんだ!? 

September 06 [Sat], 2008, 20:50
皆さんいったいどんな体力してるんですか!?
なんで平日に記事がかくことができるんですかぁ・・・
ターミネーターか!(殴

自分はまぃにちつかれはてていて・・・
みんなのブログにはいけんは自分のブログにもいけないわ・・・

だから風呂から出たら、コメントに行くとします!(あれ、作文?)


でわ!




































記事短くね!?!?

な・・・夏休みがぁぁぁぁあ!!! 

August 31 [Sun], 2008, 21:06
お・・・終わった・・・

終わったよ・・・・・・・・









夏休みがおわったぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!???

ふざけるなよぉ!なんで夏休みが終わるんだよぉ・・・
夢の天国がぁ・・・一日中グーたら―できるエブリーディがぁぁぁぁぁぁ!

さ・・・ささささささぃやくだ・・・









あっ、えどはるみが無事完走したね
しかも時間内に!!
拍手しちゃった((笑

しかもテレビみながらサライとか負けないでとか嵐の曲とかうたってた((笑

熱唱してたよ!


「まけないでーもーぉーすこしー」

ぉうよ!よく考えりゃ冬休みまであと4ヶ月だ!
まけないよ!がんばるよザード!




でわでわ・・・2学期の学校ライフがんばろう!

私も授業中決行妄想しまくってますけど・・・夢小説のネタ考えたりしてますけどさ勉強がんばるよ!←





チャオチャオォ〜〜

24時間てれびみてます! 

August 30 [Sat], 2008, 19:35
24時間テレビみてますよぉ!!

嵐カッコウィイナァ〜〜
私はまぁ・・・大野君が一番スッキだなぁ〜〜〜グヘヘヘヘヘヘヘヘ(殴

にしても・・・はやくもちょっと実話のやつでないちゃいましたよ!





トイレで・・・←
母さん達にばれないようにね、トイレにかけこんで泣いてましたよwww

にしても・・・みなさんいつもコメントありがとぅです!
かんしゃですよぉ〜〜〜
こんなだめ人間がかいているというのに・・・

マジアッザーーーーーーーーーース!!


そぅいえばね・・・一つ私は疑問におもうことがあるのです・・・

せっかくだから、書くことがなにもないのでその疑問を告白します!



それは、私が夢小説をかくためにつくったサイトしってるよねぇ?

実はそれにはきり番というものがあるんです!
ゾロメとかそういうのなんだけど・・・

何故か毎回自分が踏んでしまうというね!

なぜだよと!

踏むたびわたしゃスクアーロになっちゃってるわけなんですよ!!!!!

ウヲォォォォォイ!!


でもなぜだよ!
私は1日に2回ぐらいしかあのサイトいってないんだぞ!!!
なのになんで・・・キリバンフムンダヨォォォ!

私はお客さんに踏んでほしいのにぃぃぃぃ!













でわでわ・・・!

アデュー―――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!(殴


夢のサイト←ヨロシクねVv是非ヨロシク!

本日2回目の投稿! 

August 30 [Sat], 2008, 13:40
本日2回目!!っす!

本日はぁぁ、夢のサイトに、長編に主人公設定追加しました!よ

上の夢のサイトを1クリックすれば、いけまっす!



でわでわ・・・
今はすこし雨がふってますよぉ〜私がすむ愛知県は・・・
みなさんの所はどぅ??

雨ザーザーで雷ドシャシャーンになってる??

それとももぅ太陽さんさんか!?

がんばって長編の続きもかかなければ・・・
まぁはじめは始まったところでもぅ主人公は、並盛生徒だったんだけど・・・もぅちょっとかきやすくするためにベタに転入してくる生徒にしちゃいました!

そっちのほうが簡単だし(殴




あっ!今日母さんに1冊だけREBORNの漫画本16巻をかってもらいました

もぅ読み終わっていまお姉ちゃんがよんでるんだけど・・・




姉さま・・・
なぜ音読してんですか!!!
もぅ銀魂であった「ミイラ捕りがミイラに」の神楽おもいだしちゃうよ・・・(笑)









でわ、チャオチャオォ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_dream1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
がんばって、更新していきたぃとおもぃます!
REBOREN雲雀さん愛してます!!
骸は好きです!





がんばるぜ!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 獄寺画像! (2009年01月03日)
アイコン画像
» 獄寺画像! (2008年12月31日)
アイコン画像LaVe
» 獄寺画像! (2008年12月06日)
アイコン画像盗賊
» みなさんは一体どんな体力してるんだ!? (2008年10月21日)
アイコン画像渡辺舞
» みなさんは一体どんな体力してるんだ!? (2008年09月10日)
アイコン画像沫 好
» みなさんは一体どんな体力してるんだ!? (2008年09月07日)
アイコン画像ルキア
» みなさんは一体どんな体力してるんだ!? (2008年09月06日)
アイコン画像雲雀
» みなさんは一体どんな体力してるんだ!? (2008年09月06日)
アイコン画像ルキア
» な・・・夏休みがぁぁぁぁあ!!! (2008年09月01日)
アイコン画像渡辺舞
» な・・・夏休みがぁぁぁぁあ!!! (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる