私たちはやればできる子★ 

September 25 [Tue], 2007, 14:02
題名、自意識過剰とか言わな〜い!!(笑)これゆめのクラスの
体育祭に向けての学級合言葉やったんよ合言葉通り頑張り
ましたよ

9月22日晴天の下体育祭が行われました。
いや〜朝からドタバタでしたわ;
入場行進は学級旗もって先頭で行進めっちゃ頑張ったし★
リレーの応援ゆめらのクラスだけやたらと燃えたな
抜かせ!はよ走れー!!!』とか言ってみんなキャラ
変わっとったからな(笑)ゆめが出たスウェーデンリレー
見事に1位200mはさすがにしんどい;部活引退してから
体力落ちたわ・・・。でも、こけたりせんでよかった
学年全体の騎馬戦はやばいなめっちゃ怖い;;男子曰く、
女子は普段と違いすぎて恐ろしい・・・
その通りです!!って感じやった。ゆめ、重いのに上に乗らせて
頂きました。。。『下は気にせんでええから、取れ!』って
言われたから3つ取ったんだな〜最後まで残ったし
中間結果はライバルクラスと5点差で2位みんなで弁当
食べながら『負けへんでー』ってずっとぼやいとった(笑)

〜そんなこんなで午後の部〜
まずは部行進から。これでユニホーム着るの最後やねんな〜
って思った;;部対抗リレーアンカーやってんけど、スコートやから
走りにくいわ。陸部は抜かされへんかったし(当たり前か。)
んで、縦割りリレーに出る予定やった子が足痛めてもたから、ゆめが
代わりに走った1年のトップの子がやたら速くて余裕トップ
最後の男女混合リレーの応援はやばかったな。喉ガラガラ(笑)
なんとか2位にすべり込み優勝確定後、女子のダンス〜
Hey!Say!もよさこいもめっちゃ楽しく踊れた今まで頑張って
練習してきてよかった〜男子の組体操お疲れ
成績発表・・・総合優勝V3達成したのよ〜ん(´∀`)/
ほんま最高の思い出ができました最強やわ

よさこい、わっしょい!! 

September 15 [Sat], 2007, 13:35
体育祭の練習に燃えてるゆめで〜す(´ω`)
ダンスはもう完成したのだよよさこいも難しかったけど
みんなマスターしたし悪いけど男子の組体操より
かっこいいと思います〜入場曲はアヴリルのgirlfriend
で退場曲が平成のBONBONになったそ〜です♪
出場種目はスウェーデンリレーの200mと部対抗リレー
になりました(´∀`)/V3目指して頑張る
あとは合唱コンに向けて大地讃頌の伴奏頑張ってる
指攣りそうやけど・・・。


塾の個人講座の先生が変わってんけど、めっちゃ伊野ちゃん
に似とうねん!!で、名前聞いた瞬間笑ってもたなんせ名前が
橋本やからな「そんなおもろい?」って聞かれたから
『知り合いに先生と似てる人おったから・・・』って乗りで言ってもた☆
伊野ちゃんとゆめ、いつから知り合いなってーん!みたいな(笑)
これから楽しく塾に通えそうやわ。

そんな感じで毎日楽しく学校生活送ってます〜

さようなら 

September 03 [Mon], 2007, 13:08
題名見るとゆめがブログやめると若干思われるかも
しれませんが・・・ゆめはやめませんから〜
どんなこと言われても更新続けますんで(笑)
まぁそんなことはどーでもええけどなっ!!
夏休み終わってもたね;今年の夏も思い出ばーり
できたよまず忘れがちになっとったけど、県大会
に出場できたし。あれはほんま楽しくて仕方なかった
テニス部に入ってよかったな〜って思えた♪引退したけど、
趣味で続けるつもり。テニ部大好きやでな(´3`)/
ダンフェスでソロ貰えたし、人生の中でめっちゃ貴重な
体験ができた夏やったなあと、100回近くHey!Say!
聴いたなダンスばりえー感じに出来上がった
2学期も頑張るでー

今日は始業式やったみんな久しぶり〜
・・・でもなかったな(笑)なんせ登校日とリーダー会で会った
からな。席替えして〜なっなんと!窓際の一番後ろに
なった体育祭の練習見れるやーん!!って思っとったら
先生に即効『窓から外見とったらすぐに教卓の前やからな〜』
って言われた;;すいませんね。勉強します・・・よ?!

だんす、ダンス、こんにちわ 

August 30 [Thu], 2007, 13:24
8月26日にわたくしダンスフェスタに出演して参りました
いや〜朝からウキウキでしたよ(笑)
8時ごろに控え室行ってメイクと着替えしてみんなで
お喋りして〜本番!!!ヒップホップチーム(アンド)で
踊りまくった(´∀`)/ほんま楽しいわ〜
でほかのグループのダンスとか見て、タップチームの
タップリンズでタップダンス衣装の今年のテーマは
水平さんやってセーラー服(?)みたいなん着てめちゃマリン
な感じやった☆Good Dayソロ歌ったぜ〜
でエンディングは出演者全員集合!!ほんま楽しかった!!!!!
終わってからみんなで打ち上げご飯おいしかった〜
見に来てくれた人たちありがとう嬉しかった。
簡単につづってしまいましたが、最高で最強の思い出がまた
1つ増えました

続きは航夏からのばとん〜

さあさ、ミンナでついてこい!! 

August 23 [Thu], 2007, 16:05
はいっHey!Say!7記念シリーズ(勝手に決めた
今回で終了ですいや〜みんなこれでラップの部分
覚えれたね(その前にみんな覚えてもとうよな(笑))


今日はリーダー会でした。リーダー会っていうのは全学年
2学期の学級委員が集まって話し合いする会やねんけど、
やばい!糞暑いはんぱないわ今から体育祭の話
聞くだけで汗かいてくるわ;会長、なんやかんやプログラム
考えとうし・・・。どんだけー!こんだけー!やて。。。
で、全体の会終わって〜1・2年にダンス教える&ビデオ
撮影したとりあえずラップのとことサビだけは完璧に
教えた★あとはビデオ見て覚えて〜みたいな
自分で言うのもなんやけど、僕らは平成only〜
のところばりいい感じやねんダンス!って感じ
(どんな感じやねーん♪)
それと今年は鳴子を使ってよさこい踊るそうです・・・。
また覚えなあかんのかいっでもビデオ見とったら、、、
かっこいいやん〜って思えた!とりあえず2学期は
頑張らなければ

明日はダンフェスのリハでなぜか大阪まで行くんだってー
楽しみや大阪めっちゃ好きたこ焼き食べよ
んな!レッスン行ってきます

未来にキットゆめがあるから 

August 21 [Tue], 2007, 12:49
題名おもんなくてすんません(´へ`)でも、もうすぐ
このネタ終わるから許して〜
どーもお久しぶりです。15歳になったゆめです
裕翔の誕生日以来めちゃ忙しくてパソコン全然して
まへんでした;;でも今日登校日()やって課題全部提出
してきたのよ〜んいやー5日前から焦りだして一気に
水彩画・自由研究・家庭科の作品仕上げたってゆ〜ね・・・。
今までは部活でお盆明けに宿題点検があったから早めに
完成しとてんけどな〜今年は塾やらダンスやら色々
あったからギリギリやったわ。(言い訳ですね。ハイ・・・)
ギリギリでいつも生きていたいんです!(もうほっといてやって;;)


忙しいとか言いながら夏をenjoyしてるけど(笑)
お盆はおばあちゃん家行ったのだBBQ・花火
テニス・スイカ割りして〜めっちゃ楽しかった
祭りにもこの前行った!ゆめはレッスンあったから現地合流
みんな可愛い浴衣姿の中1人だけレッスン着やったけど
でも頑張ってきたご褒美にかき氷おごってもろた
あとは毎日塾、、ダンス、ダンスダンス!!
って感じでした;でも一応頑張って両立してます

でもドントうぉーりー 

August 10 [Fri], 2007, 15:00
        

         


 !!



ゆめと同い年やな(10日間だけやけど)最近大人っぽく
なって・・・ダンス上手くなって・・・可愛いからかっこいい
になってきたなそんな君を応援し続けます
これからもっとビックになるのを楽しみにしとうから〜

(裕翔のために装飾頑張った(笑))

こんな時代でそーりー 

August 03 [Fri], 2007, 15:13
はいっ!遅いですが・・・
Hey!Say!7のみなさんデビューおめでとう

同じ体育委員Kちゃんが申し込んでたらしく、借りちゃいました
別にへいせいに興味ない()のに体育祭のダンスで踊る曲
やから買ったらしい・・・興味大有りのゆめが買ってないとか
どんだけ〜って自分自身をツッコミつつ貸してくれたKちゃんに
大感謝です。ほんまありがとうね!!(メイキングDVD
まで貸してくれて)お盆までにダンス完成させよな

メイキング見た
知念可愛い〜(´∀`)高木クン、知念溺愛やンか
裕翔はおもろいな。普通に涼介・大ちゃんの『そんなこと
できないだろ!
』最高やわ(´3`)/
あんまり言うとまだ見てない人がおもしろくなくなるから、
このへんで・・・
絶対見たほうがええで〜!!(買ってないお前が言うなって感じやけど)

昭和でしょーはムリ 

July 29 [Sun], 2007, 17:26
MステまたHey!Say!7出てたねみんなかっこよすぎなんだよ。
目痛くなっちゃうよそろそろCD発売ですな〜
ゆめはお母様におねだりしてみたんですが・・・
『レンタルできるねんからそんなん買わんでええやん。』
って言われてしまいました
『キンキのアルバム買ったくせに・・・!』て言い返したら、
何て言った思う?『アルバムは別や。』やって
腹立つわ〜Hey!Say!7がアルバム出したら買ってもらうからな!
・・・という訳でへいせいのみなさん、頑張ってください(笑)

あと、体育祭のダンスHey!Say!に決定しました〜
まだCD出てないねんけど、何回もMステのビデオ流しながら
前半のフリは完成させた体育委員でノリええ最近の曲を
探しとってみごとにヒットしたよ。楽しみや〜CD早く借りて
後半も考えないとね〜

人生最後の晴れ舞台 

July 28 [Sat], 2007, 9:52
と言っても過言ではないでしょう。行ってきました。県大会!!
朝4時起きっていうのは半端なくキツかったけど・・・
男テニもいとこ・部長ペアが出るらしく、一緒に連れて行って
もらった車の中で爆睡先生に『この調子やったら全然緊張
してへんな。』言われた;;
試合は1回戦はなんとか勝てた楽しんで試合できた(´∀`)
校長、差し入れありがとうございます!!!アイス半溶けやったけど・・・
2回戦の相手は強かった!!やっぱ県になると違うなっていうのが
はっきりわかった。けどええ経験できてよかった〜
帰りの車の中では4人で喋りまくったラジオでHey!Say!流れた♪
めっちゃ楽しかった夏休み始まったばっかりやけど、最高の思い出
できたほんま今までテニ部のみんなありがとう

ペアのMちん
2年から正味1年半ペアやったな。こんな下手糞前衛でごめんな
今までいっぱい悔しい思いもしたし、勝っていっぱい喜んだし、
ほんま楽しかったわ。またコート借りてテニスしよな!
一生最高のペアやでありがとう!!

女テニのみなさん
副部長としてみんなの役に立てたかは未だに謎やけど・・・
文句とか言わずに練習メニュー進めてくれてありがとう
感謝してます。最高のメンバーやったな永久に
weSTCやで!!みんなとテニスできてよかった!!

男テニの部長&いとこ
部長とは練習メニュー一緒に考えたな無駄話いっぱいできて
楽しかったいとこにはいっぱい練習付き合ってくれて感謝して
ます。・・・一応師匠と呼んでおこう(笑)


今これ読んだ人泣いてるんとちゃう??笑
また明日(?)にでも無駄更新するわ〜(いらん)んなら
P R
♪プロフィール♪
名前 ゆめ
誕生日 8月20日
出身地 兵庫県
部活 テニス
特技 ダンス(ヒップホップ)
らぶ 有岡大貴|中島裕翔|伊野尾慧|山田涼介|戸田恵梨香|黒川智花|榮倉奈々
↑ゆめのこと知ちゃってください(笑)
↑生活公開しちゃいますよ〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる