またまたはじめました☆ 

2006年02月19日(日) 3時02分
こんばんわ
またまたはじめました!ブログ。
実は前にもこっそりやっていたんだけど、
結局4回くらいしか更新しないまま放置しちゃったんだな
だから心機一転!また新しくね

なんかこのブログは文字の色が変えられたり
絵文字が使えたりしてカワイイ
かなり女の子向けな感じだなー。


さ!じゃあ記念すべき第一回目の記事に何を書こう??

そういえばあと2日で私の誕生日
ついに22歳になります。

年を一つ取ったからって急に何かが変わるわけじゃないけど、
やっぱり一つの節目だから、何かを変えてみたくなるのが人間ってもの。
22歳の私は、どんな風に生きていくのかな?
そしてあと2日しかないけど、21歳の私ができることって何だろう??

この一年は本当にいろんなことがあったなー。
いろんな、大事な感情を経験できたと思う。
具体的に書いたらキリがないんだけど、私は精一杯生きてきたと思う。
それは褒めてもいいんじゃないかな
だってさー私が褒めなかったら誰が褒めてくれるの?
この一年間、つらかったけど、よくがんばったね。

私は常に自分の気持ちに正直でありたいと思う。
そして人の気持ちを思いやれる人間でいたい。
世の中にはうまくいかないことや、
時に理不尽だと思えることがたくさんあるけど、
愛想笑いなんかしたくない。
楽しいから笑って、ムカつくから怒って、悲しいから涙を流したい。
かっこ悪くたって構わない。
むしろ人から笑われるくらいがちょうどいい。
人の目に自分がどう映るかなんて気にしない。
私は、いつでも「私」でありたい。

あれれ?これじゃ一つ年を取っても何も変わんないかな!?
まぁ、いっか。

私には私なりの「雪子時間」があると思ってます。
歩みが遅くても、これが私のペースだから仕方ない。
でもだからこそ、大事なことを一つ一つ見落とさないように生きていこう。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_de_aetara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる