めりーくりすます 

December 25 [Fri], 2009, 21:16
    
こんばんは。
クリスマスですね!
今日は友達と難波行ってきたのですが
見わたす限りカップルばかり^q^
まぁ女だけのクリスマス楽しみました\(^^)/←
いっぱい買い物したり語ったり…
もう、笑ってばっかりでしたね!
そして、プリクラとったんですが…
最近のはすごいね!←
おまけで、つけま出てくるんですよ(゜゜
そしてプリの写りが詐欺ww
誰?ってかんじでした!笑
とりあえず楽しかった´`*
実は部活休んだのは内緒←
明日は行きます!笑←

追記にてコメ返です^^*

コメント返信 

December 16 [Wed], 2009, 20:22
 
こんばんは!
期間中にもかかわらず、またもや出現です^ω^
いろんな誘惑が・・・!←
今週でテスト終わるから、あともうちょいの辛抱なんですけど、ね。笑
誘惑に負けるorz
PCさわっちゃったり、携帯いじったり…
録画してるビデオとかもね、たまってきてるのがすごく気になる←
昨日やってたベストアーティスト2009、私の好きなアーティストが
出てたのですごく見たい(;ω;)
けど、どのタイミングで出てくるのか分からなかったので
見れなかったんですよねorz
まぁ、テストが終わってからの楽しみにしよう!笑
部活が、部活がしたいよー
実は、テスト終わった次の日ライブなんです><
楽しみ!だけど練習できてない!←
絶対なまってる゜д゜
やばい、金曜頑張らないと←

追記より、紫苑さんへのコメ返です*´`)

やばいー!! 

December 11 [Fri], 2009, 0:44
 




こんばんは!
なんかもう、いつぶりの更新?みたいな感じですね。笑
季節はもう冬です!!ワォ←
この前更新したのは8月ですよ!!8月!!
8月と言ったら夏じゃないですかw懐かしい←
なんかテスト期間中って更新したくなるんですよね、暇すぎて(←
集中力なさすぎ自分w
イスに座りすぎて腰が痛いです´`)
…にしても寒いですねー
私の部屋の暖房器、壊れたんです。笑
なぜこの時期に…(;ω;)
なのでカイロで頑張ってます。
修理するか、新しいの買うか迷ってます´`)
けど、、
新しいの欲しいなぁ←


では、勉強にもどります(ω)★笑

 

お久しぶりです 

August 07 [Fri], 2009, 17:31

気がつけばもう8月。
夏休みもあと2週間です。

…やばい!

あ、お久しぶりです。
いつぶり?と思ってしまうほど、更新してませんでした。
大丈夫です、生きてます←

7月はですね、ライブやらオープンキャンパスやらでいろいろ大変でした´`)
お祭りもですね、行ったのですが人が多くて多くて…!!
スーパーボールすくいを必死で友達と勝負してたことしか記憶にありませんw笑
そして海ー!!
やけましたorz
しばらくは背中がヒリヒリして日々過ごしてました←
痛い!笑

とまぁ、今までのこと書いてみました(^^)笑←
宿題がねぇ…進まないんですよ/(^O^)\
遊んでばっか/(^O^)\
まぁ来年はこんなに遊べないし今のうち…と思っても、遊びすぎだろ!と母に怒られましたorz
あと2週間…頑張ります。笑



 

いきぬき 

June 13 [Sat], 2009, 0:34
 



こんばんは。
只今問題集と闘っておりますゅめですv
もうすぐテスト期間突入です(ω・`
憂鬱ですねー
しかも梅雨っていう、ね。
雨は苦手なんですよ(´`)
とくに学校ある日は←
自転車通学なんで、ね^^
画像は、落書き。
鏡音レン(のつもり)。
最近この子好き^q^
ただそれだけです。笑

さて気分転換も終わったし、問題集の続きでもしようかな(´`)


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅめ
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
少年漫画も少女漫画も好き(ノ∀゜)ノ♪
最近はREBORNにハマッてます(人`*
山本・骸
趣味は落書きと音楽鑑賞ww
友達募集ですww←
気軽に話しかけてください♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像紫苑
» めりーくりすます (2010年02月13日)
アイコン画像紫苑
» コメント返信 (2009年12月23日)
アイコン画像紫苑
» やばいー!! (2009年12月15日)
アイコン画像ちこ
» 天気。 (2009年03月20日)
アイコン画像紫苑
» ぃやっほぉぉぉい!← (2009年03月11日)
アイコン画像輝々
» Σ(д) (2009年03月02日)
アイコン画像イヴ
» あ、ら (2009年02月28日)
アイコン画像美弥
» いちにち (2009年01月13日)
アイコン画像美弥
» 寂し−w (2008年12月24日)
アイコン画像温夜
» あいやーっ← (2008年12月20日)