ねー 

2006年03月10日(金) 19時16分

私が消えればいいんだよね?(・∀・)

したら重荷かなりとれんだあよね?(・∀・)

こりゃ良い案じゃね?W

あああああああああああああああああああああああ 

2006年03月10日(金) 19時15分
もうGふいおえR
もゆやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















もううるさい

はなしかけるな

どっかいってくれ

さっさとどっかいけ

きえてくれ

もうつかれた

苦しみ配分なんかしてんじゃね^−

あんあたのせいでリスカダゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゴメン。゚( ゚^∀^゚)゚。ハハ八八ノヽノヽノヽノ \(’▽‘;;)エヘ;;m9っ`Д´)ん?m9っ`Д´)ん?m9っ`Д´)ん?m9っ`Д´)ん?m9っ`Д´)ん?m9っ`Д´)ん?んんんんんんんんんんんんんんんんN

もうじぶんがきえたいきえたい

あBなたわるいんじゃない
あたしなのあたしなの私御わつぃGたJGりGJりGじぇいGJりGJり
ねぇ私なの











和つぃがきえてらくになるかなあ

ああああああああああああああああああああああああああああ 

2006年03月10日(金) 19時05分
もう嫌嫌嫌(。-`ω´-)アy(。-`ω´-)アyg不オイwgふぃ☎☏☜☞☺☻♠♡♣♤♥♦♧♨♫♬ rひおぐぇロsg;☎☏☜☞☺☻♠♡♣♤♥♦♧♨♫♬ rh;語rhウェぎおえrhぎお:えrhjdf:rf

もうこれ移住くるしめないえでもうヤダだのワラしhがもう苦しみたくないの

なんで?????????・
なんあでそんなにjきゅるしめたいの?
頃したい?
貴方は和たいがにくいんですか????????????!!!!!!!!!!!
りすかでしなせたいんですか??????????・!!!!!!!!!!!1
あなたは犯罪主アですか????????????・
もうくるしおめないでください
おねがいしまう
もう嫌だ
HPm9っ`Д´)ん?Yと(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむいNGりおGR@【Gm9っ`Д´)ん?ォへロGひぺRHGぺK;あSGH:Gれ「GGBジェロPGへロギア☎☏☜☞☺☻♠♡♣♤♥♦♧♨♫♬ RGJKァ☎☏☜☞☺☻♠♡♣♤♥♦♧♨♫♬ RSDHXVm9っ`Д´)ん?LH

もう消えたい(*´・ω・)йд・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかもう良い。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーーヒッヒッヒッヒwアー見たいなーーーーーーーーーーーーーー
じつは貴方鷲田の苦痛のーーーーーーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWW
ねえきずいてますかー
貴方我の靴うってきずいてますかあああああああああああああああああああああ
きずけこら
きずいけえええええええええええええええええええええええええええええ
Kぎほあえ








もうGふいおえR
もゆやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

気付いたょ 

2006年02月17日(金) 6時28分
ごめんね・・・・
うちは貴方に奇麗事ばっかり言ってた事にやっと気付いたよ・・・。
無責任だった・・・本当にごめんね。
しかも、自分がこんな弱い人間だったから余計貴方を苦しめてたね。

貴方は今かなり辛そう・・・、
うちの・・・・・出番かな・・・?w

おしっ!!!!やっぞ!!!!ハッやっぞ!!!!!!!!!!!!!【ぁ

自分は犠牲になって良いから・・・・
私は貴方の為に犠牲になっても良いから誠意を尽くします。
もちろん・・・・・
恋愛感情ではなく・・・・
友情愛としてw
もう大丈夫です、貴方は貴方の愛する人と幸せになってくれる事が、
私の今一番の願いです。
自分の受験合格より祈ってるんだから、感謝せーょんwwwwwww




じゃあうちは・・・・元気になる。
まずそこからだよね。
頑張らないと!!!!












あと15日の間に、貴方が愛する人と幸せな日々を過ごせる日を一日でも・・・・














私の出来る限りの力で可能にする事をここに誓います。

もう 

2006年02月14日(火) 17時33分
諦めようかと・・・・・思います。この想いわ。
最後に・・・貴方がこの世界のどこかにいってしまう前に、
貴方にこの想いを伝えようと思う。
間違ってないよね。
これでいいんだよね。
それからの事は今は考えられないけれど・・・
もしかしたら貴方を一生愛し忘れられないかもしれないけれど・・・・

今は・・・やっぱり受験に専念しようと思う。
ていうか、今日学校で一寸大変な事あってね。
なんかそれで、けじめついたみたいな。










・・・・どこまでやれるか

・・・・自分の限界をこえてみようと思います



前は人の目が怖くて何も出来なかったんだ。
人の目ばっかり気にして・・・馬鹿みたいだった自分w
もう卒業なるし、もうどうなってももう少しで終わりだから、
自分に出来る事やれるだけ精一杯やってみます。






私だって・・・・・鬱日記以外の日記かけるんですよ。www

(*´□`)ァ゙ー 

2006年02月13日(月) 22時32分
evergreen....
これ良い曲だわー・・・・(´−`*)
流石hydeよね。
精神安定するっていうか・・・・www
あれだ、あのgacktのlast song も良いんだよねw






何か・・・・心境が微妙なんです今。

っていうか泣きたいんです、1回。おもいっきり。号泣みたいな。
でも・・・・
涙が出なくなってしまったんです。
枯れたんじゃありません。
泣けなくなりました。
感情のない血も涙もない女なのかな自分・・・・
なんでなんだろ・・・




嗚呼・・・1回だけで良いから、
貴方が私を愛していなくても良いから、
1回だけで良いから、
貴方の胸に抱かれたい・・・・
そしたらきっと・・・
この気持にもきっとケジメがつくのに・・・
そんな事も許されない私は一体どうすればいいの・・・・?




ねぇ優。

さて・・・ 

2006年02月13日(月) 6時33分
夢の鬱日記開始ーーーーーー!!!!!・・・・・orz

今日の朝の3時頃目醒めたんだ。
誰かが人を殺してるの、それも笑いながら・・・
流石に壊れてる自分もびびったよ・・・
だから怖くて目醒めた。
何でこんな夢みたかっていうと・・・・多分、
腕切ったまま寝ちゃったからかな。
起きたら手だらけww
腕もやばいやばい。
鏡みたら化け物とおりこしてたねwwww



嗚呼・・・・・愛しい・・・・・
貴方はいつも私の傍にいてくれるよね・・・・・・・・
呼んだらすぐでてきてくれるよね・・・
呼ぶ時少し痛みが走るけどそんなのへいっちゃら。
貴方がいるから今は精神安定できているんです・・・・
血に依存しているなんて皆聞いたらひくだろうな・・・
だから誰にもみられないようにここに書いてるんだけど。




今日一日中evergreen聞いてたよ・・・・・・
何でその曲なのかって?















ババチャン優の好きな曲だから











私も好きになってしまったの。











優の事を・・・・











愛シテシマッタカラ












禁断の恋・・・
そう、優にはアイスル人がいるのにね^^;
それでもね・・・・・・・・・・
ヒトメでも見て欲しいと思っちゃうんだ・・・・・
最悪だよね自分・・・
何度も諦めようとした
何度も諦めた
でも駄目なの・・・
諦める度夢にでてくるんだもん・・・
もうどうしたら良いかわからないよ・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_2_22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる