をををーーー(((((;゜Д゜))))) 

June 09 [Sat], 2007, 14:55
いぇーぃ( ̄+ー ̄)キラーン
念願のパイレーツ3身に行きましたあ楽しかったー
込んでるかと思ったら意外とスカスカだた^^;友達が8時半になったら券買えるよー!
とか言ったから8時半に言ったら、9時10分にならないと買えなかった;
でも見れて良かったー(◆*>Д
てかジョニーデップ??って今日誕生日らしぃ・・・なんかHPで見た
もう44歳なんだねぇー(´゚ω゚):;*.':;44歳には見えないけど・・・。
でゎでゎ・・・。ヾ(*>∀<*●)ノン

ねむーぃ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜ 

June 08 [Fri], 2007, 22:38
今日で書いたの2回目じゃーんw まぁもう夜遅いから一言で終わるけど
明日パイレーツ3だなん((ぶ
終わりです((ぁ  んじゃー・・・・・・。

アッツーーィ(◆*>Д<bp)!!! 

June 08 [Fri], 2007, 18:12
ふぅ。今日は暑かったなぁーその代わりにプールがあったd(ゝc_・*)
なんか泳げないケド楽しいしー まぁふつーの授業より全然マシだwww
ワーィ(ノ*゜▽゜*)あひゃ♪明日こそ友達と3人でパイレーツ見にいけるやー
前売り券かうらしぃから早起きか(´゚ω゚):;*.':;休日なのにー・・・。
目覚ましだな。目覚ましナイト起きれないし。
電話があああああああΣ(・ω・ノ)ノネテルネ
うちも朝はこんな感じかな。((ぇ  朝はやるきでんわだよ。
結構かわぃぃべ((えぇ  てかアンテナが上下に動いてるケド、
動くたびにアンテナの形チゲエェ おもしろー((ぇ
んでゎ・・・ばいばーぃ( ̄+ー ̄)キラーン

こんばんわヾ(*>∀<*●)ノ 

June 06 [Wed], 2007, 18:56
今日歯医者に行ってきましたあ痛くって痛くってー(*OДo*汗)
なんかゲズルのとかギーギーくるし(´゚ω゚):;*.':;今日は虫歯があったからそこやったんだ
ピースとかしてる場合じゃないよ。痛くて痛くて。じゃあ書くことないのでお風呂はいってきますw

こんばんわ(*○>凵<b)b*゜ 

June 05 [Tue], 2007, 18:08
ふぅ・・・。Pcの前って落ち着くなぁ
ほらぁ。((ぇ ⇒の可愛いでしょ(ノ*゜▽゜*)あひゃ♪でもアンパンマンっていっぱい居るもんだななかよち★だとよΣ(・ω・ノ)ノそれにしても何人居るんだ・・・。今簡単に数えてみたケドー・・・。えーと。34人かな??
ぶるんぶるんぶるん
はるちるがるとるぶる
おるいるけるのるまるわるりるに、
のるばるらるがー、さるいるたるよる
ぶるんぶるんぶるん
はるちるがるとるぶる言えたかな?((ぇ これ歌だよ。なんかうちでも言えないしうちはぶるんぶるんぶるんはるちるがるとるぶるんしか言えないシ(´゚ω゚):;*.':;
てかなんかおんぷがそろっててキモイし
じゃぁ放浪いってきますなー ばいばーい

変な飲み物発見(*○>凵<b)b*゜ 

June 04 [Mon], 2007, 19:11
今日友達と一緒にコンビニ行ってたんですー
そぉしたら友達のオススメのビタミンc入りのレモンジュース??かなぁ?
まぁとにかくレモンジュースだったんですょー
なんかよく見たら丸いつぶつぶが入ってました( ̄+ー ̄)キラーン  
食べてみたら別に変わった事はなかったょ
でもなんか変な感じ・・・。意外と高いけど量は少ない・・・。
ちなみに200円でしたつぶつぶの色⇒黄色&白でした
じゃあ夕ご飯みたいなんで終わります(*p'A`●*)


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

June 03 [Sun], 2007, 13:18
来週パイレーツ3見にいくぞお
わーいーわーいまぁ友達と時間合うか知らんケドー(´゚ω゚):;*.':;
時間合わなかったら1人でトコトコ行ってくるべd(ゝc_・*)((ぁ
近いし なんかかわぃぃ画像でも貼るかー
なんとなくロコネにしてみましたぁw
なんかのハート動いてるね(ノ*゜▽゜*)あひゃ♪
さっきイヌの散歩してたあ  ほえられたあー
そろそろ終わりにしますか。じゃーねー

ふぅ・・・(´・ω・`) 

June 02 [Sat], 2007, 17:18
こんばんわ。
ふぅ・・・。今日はDSに張るシール&wmを買いに行きましたあ
この前5000円分のWMを買いに行ったら怒られました((ブ
この頃1人で買い物行くのにハマッテまーす
友達と行くのもイイケドー・・・(´゚ω゚):;*.':;
そぉいえば。今日パイレーツ2みたんですー
楽しかったーw
今度は3が見たい((ぁ   でゎ短いケドさいなら〜

こんばんわ(ノ*゜▽゜*)あひゃ♪ 

June 01 [Fri], 2007, 18:03
ついにワタシ・・・!!!!!!!!!((何事
パイレーツ2買ったぞぞぞぞぞぞおおおおおお
でも途中までしかみてなあいPCが固まりやがるんだよーッッ
見終わったら先着で友達2名に貸すつもり( ̄+ー ̄)キラーン   
1が1番楽しいんじゃナーイ??と思うワタシ(´・ω・`)バルボッサ知ってる??
バルボッサ⇒髪の毛ボッサヽ(* ` ・ ∀ ・ ´)
なんとなく顔文字もデカク(*●´н`●*)ノ映画。映画。映画。((やめぃ
こんな時にかわいいあどちゃんの写真を貼ってみた
かわいいーーー
お出かけの時間だぞお((誰
じゃーねーw

こんにちゎヾ(*>∀<*●)ノ 

May 31 [Thu], 2007, 15:59
今日は部活早く終わったああー(ノ*゜▽゜*)あひゃ♪
って事で。たまにはこんな時間にも投稿しまーす
早すぎて書くこと無いときはとにかくこんな事でも書こう・・・
にあるリボン可愛いベ((ぁ
エラー出なかったから付けてみましたあー(*○>凵 んー。何を書けばいいんだ??
んじゃー・・・。今日は寒いと思ったら・・・午後になるとやっぱり暑いのねん(´゚ω゚):;*.':;
ただ今長袖なんですぁ(ノД`)ハァ...
<特大>あっちっちーーーーー
((ぇ
おかあsはお出かけチューでもって・・・。好き勝手に出来るww
いぇーい
フッッw( ̄+ー ̄)キラーン   
じゃあね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_15
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像成美
» をををーーー(((((;゜Д゜))))) (2007年06月30日)
アイコン画像1番はチョコボでしょ
» こんばんわ(ノ*゜▽゜*)あひゃ♪ (2007年06月01日)
アイコン画像怪盗チョコボ(2
» ヾ(*′∀【.+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛ (2007年05月31日)
アイコン画像行こうねー
» ヾ(*′∀【.+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛ (2007年05月31日)
アイコン画像怪盗チョコボ
» こんばんわんこそばー( ̄+ー ̄)キラーン    (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる