唯汰について。 

September 20 [Thu], 2007, 21:25
ちょっと語りまぁす。


えぇ〜…古着大好きで、古着屋でバイトしてまぁす。
んで、古着探索に家を飛び出したりします(笑)

好きなものは、イチゴ牛乳です。
キライなものは、エビフライです。

ちなみに、古着屋では女性店員に見られたことないです。あっはっは!!


好きなタイプは ・自分と話が合う人!
          ・ファッションセンスがいい人!

嫌いなタイプは ・自分の立場をわきえなさすぎる人!

昨日もらったラブレターでなんと7通目です!
しかも女性からのラブレターですからね!!!笑
もう笑うしかないっていうねッ!!!!


はぁ。。。。。


7通とか……ドンだけーってカンジですよねぇ。
まぢ勘弁してほしいわぃ。

古着屋で。 

September 16 [Sun], 2007, 21:21
なんと、珍Tシャツを見つけました☆

めっちゃかっこいい



一目惚れして買ったのに、なんと……



200円!!



やっす〜〜〜い

あの古着屋に明日も行こうと思っちゃった夢努でした

はじめましてとこんにちわ(圉`o∀O*)+゜ 

September 15 [Sat], 2007, 19:05


はじめまして〜

唯汰です。
【ゆいた】ですよ!
何でこんな名前なのかって…?
前の名前は、いとこの名前なので、変えました(笑)
本名は唯ですけども、なんとなく汰をつけましたァ。


※すこしイタイ子です。

男っぽい発言もしますけどもッ!
でも、自然に生きてますんでよろしく
やっぱ自然が一番いいっすよ!!

女の子の服なんて、着れねぇ……
スカートなんてもってのほか
着るなら絶対男の服!!
だぼだぼズボン、古着大好きbb
共感してくれる人、

友達になろう!!(キモイ
こんなイタイ子でよかったら、仲良くしてやってください

ちなみに、シスコンでブラコンです
姉も弟も大好きです
やばいです、可愛いです……!


あこがれている人は、【井河 坊太】さん!!
ぎゃるそん?だっけ??
女の子なのにカッコよすぎです!!!
まぢ憧れです
井河さんのようなカッコ可愛い人になりたいです


マイペースにやってこうと思うんで、
よければ見てってくださいね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯汰
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
性格:超マイペース,単なるおバカ。

歌:歌うのはダイスキ!

料理:食べる方専門。

憧れる人:井河坊太さん。

好きな芸人:ハリセンボン

好きな言葉:なんくるないさぁ。
       Take it easy!
I want it that way!
(BackstreetBoysの歌)

好きな授業:英語(ちなみに成績はよくない),体育,福祉科特有の専門授業

嫌いな授業:理科,数学,

将来の夢:音楽療法士

最近気付いた癖:左耳を触る,唇を触る,おなかをぽんぽんする


こんなんですが、よろしく!bb
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぉRIKO
» 唯汰について。 (2007年09月23日)
アイコン画像唯汰
» 唯汰について。 (2007年09月22日)
アイコン画像ぉRIKO
» 唯汰について。 (2007年09月22日)
アイコン画像ぉRIKO
» 唯汰について。 (2007年09月22日)
アイコン画像ぉRIKO
» はじめましてとこんにちわ(圉`o∀O*)+゜ (2007年09月15日)
アイコン画像夢努
» はじめましてとこんにちわ(圉`o∀O*)+゜ (2007年09月15日)
アイコン画像ぉRIKO
» はじめましてとこんにちわ(圉`o∀O*)+゜ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる