貴方への思い、ずっと忘れないよ。 

July 22 [Fri], 2005, 15:50
こんにちは。…やっぱり、ちょっと元気がない由愛です

昨日の侑士と内容がまったく一緒になりそうです…うわあん、読んでくれてるひとごめんね
…えと、まず!アルバイト、募集してたよね…実はわたしも応募してなかったりするんだけど…!で、でも、いずれ応募するつもりだから!うん!(そういうの好きだもん
アンケートは、もう提出済みです〜ちなみにねえ、可愛い子っていうところに男のひとの名前書いちゃったりしたのっ(イヒヒ!/?)

昨日(仮にも昨日だから!お願い許して!)(……)の日記で侑士が言ってたと思うんだけど、その出来事についてはほんとにほんとに悲しかったです。
昨日は一日中泣いてたの。ひとりだったら、とにかく泣いて。ポルノの曲をいっぱい聴きながら、とにかく泣いてた。…てゆか、涙が止まらなかったの。
今はもう大分立ち直ったけど、やっぱり悲しいのは同じなんです。心にポッカリ、穴が開いちゃった感じ。…すごくすごく、悲しくて寂しくて。愛しくて…。
ごめんね。こんな話、この学園には関係ないことなのに。ごめんなさい。でも、悲しさを隠せなかった。それほど悲しくて、ただ泣くことしか出来なかったの。
今は元気がないけど、いずれ立ち直ります。立ち直らないわけには行かないもん、ね!元気でパワフルなのが由愛!…時間はかかるけど、頑張ります。
最後に侑士。わたしの心配してくれて、ありがとう。…いつもは喧嘩ばっかりだけど、やっぱり大事な幼馴染なんだな、って改めて思ったよ。ありがとう。


…テンション下がるような内容ばかりでごめんなさいっ(逃亡!)

…元気出せや! 

July 21 [Thu], 2005, 15:37
はいはーい、俺も何や意地で書いとるけど気にしたら終わりやでー…だって、日記書けへんのは悔しいやんか!書いとるみんなには分かって貰えるやろー?(うんうん)
…何か、言うてることが由愛と被っとるからやめとくわ同じやったらつまらんもんな!

ええと…何か、アルバイト募集してるみたいやねー。…俺はまだ応募とかしてへんねんけどな何ちゅーか、最近ホンマ時間がないっちゅーか…(ブツブツ)
あと、アンケートもやっとったよなー♪…あ、それは大分前からあったから提出済みやで可愛え子とか、話してみたい女の子…とか、あんな記入の仕方で良かったんやろか…(ポツリ)
アッハッハ、まあ俺らしいっちゅーことでOKにしてまえーうん、ええねんそれくらい!(

何か由愛のことばっかりで悪いねんけど、昨日アイツが言っとった悲しい出来事について…俺からも言っておきたいことがあんねん。
俺は何があったかよう知らんけど、アイツ泣いとった。ボロボロ、むっちゃ涙流しとった。
"何かあったん?"って聞いても、悲しそうに笑うだけやし。"ポルノの歌聴いてたら、感動して涙出ちゃったの!"とか言いよるけど、顔はめっちゃ悲しそうやった。
俺は何があったのかよう知らん。せやけど、あんまり泣かんアイツが泣いたっちゅーことは、よっぽどショックなことがあったからやと思うんよ。
何が言いたいんか分からんやろうけど、とりあえずそっとしておいて欲しいねん。昨日言うてたことについては、あんまり口出さんで欲しい。俺から、お願いする。
もうあんな悲しそうな顔見たないねん。いっつもニコニコしてる由愛の、悲しそうな顔は見たないねん。…みんなだってそうやろ?


…最後、何かスマンな…でも、ホンマのことやったから伝えておいてん。

意地で書いております、由愛です!(むんっ!) 

July 20 [Wed], 2005, 17:44
こ、こ、こんにちはー…今日は書けてなかったはずだけど、意地で書いちゃってる由愛です(えへ…)だ、だって悔しかったんだもんっ…書けるはずなのに別のことばっかりしてたわたしも悪いんだけどね(!)
…まあ、日付はどうあれ書けてるんだから良いってことで(え、…それはダメでしょ由愛)(?)(…気にしちゃダメ!)(…うん)ほんと意味分かんなくてごめんね…。

ええと、皆さまに謝っておきたいことがありますーっ
誕生日会のお返事、返せてなくてごめんなさい最近忙しいものだから…返そうと思ってるのに、返す時間がないんです何せかなり大量の文字を打たなくちゃならないもんだから…アハハ!(爽)……えっと、とにかくごめんなさい。(汗)お母さまがパソの時間制限なんて作るからなんだよう(ひどいよねえっ!?)
せっかくの夏休みなのに、お返事返せなくてほんとに申し訳なく思いますあ、あと…誕生日会は貰い逃げ(?)になっちゃいそう……ええと、誕生日プレゼントだけ貰って帰るってこと)あの、ほんと…皆さまとは一緒にお祝いしたかったけど、続かないと思うの。
たくさんたくさんひとが居て、そのひとたちみんなで話をするのは難しいことだと思う…だから、次返事返したらもう居なくなっちゃうと思うんだ、その場から
ほんとのほんとに貰い逃げになっちゃうんだけど、プレゼントくれたみんなにはとってもとっても感謝しておりますのでプレゼント、大切にします。
…今日は話題がない…から、これだけにしておこうかな。短くてごめんなさいっ!(ペコリ)

今日はあるサイトさまで、結構…てゆかかなり、悲しいことがありました。その所為でこっちにもあんまり顔出せてないけど、それは今だけだから大丈夫です。…でも、その出来事はわたしにかなりのショックを与えました。
…今まで側に居てくれたひと、とっても大切なひとが…居なくなってしまったんです。そんなことがあった今、明るく振舞ってはいられません。(…日記は別として…。)
まあ、わたくし霧羽由愛は、今そういう状態だということを伝えたかっただけですので!


ではでは、この辺でお開き〜

昨日書けへんかった…!許せ由愛! 

July 19 [Tue], 2005, 20:15

アッハッハ、昨日日記書けへんかったわあ…!ご、ごめんなあ由愛…!頼むから殺さんといて俺だって忙しいんやからっ(ぎゃ、逆切れ?)
ま、そんなことどうでもええねん!今日こうして時間のない中で書けてるんやから、ええとしてくれ…せやせや、由愛だってそんなにひどい奴とちゃうもんなあ(ポツリ)

何か思うんやけど、由愛の誕生日会ひと来すぎなんとちゃうか(わあ!何それひどーい!阿呆侑士ーっ 由愛より(…何やねん…)
だってホンマやん!ひと来てんのはええけど、全然会話続いてへんし…それはちょっと、俺としても悲しいことやで?まあ、何か最近忙しいから由愛も俺もあんまり学園に顔出せてへんのやけど…な
てゆか最近学園に来とるひと少なくないか!?…俺らは一応毎日来とるけど、前まで毎日のように来とったひと(りこりんとか…)が来てへんような気ぃすんねん…あああ、寂しいわあ
何ちゅーか、みんなは何があってん?学園が楽しないんか…?それとも、何か忙しいんやろか…まあどちらにしろ、寂しいもんは寂しいなあ…
こーんなこと言うといて俺も日記ばっか書いてて学園には顔出してへんに等しいんやけどなあv(ケラ)

あ、昨日の由愛の日記に"…てゆか…侑士だけ誕生日プレゼントなかったよね…?"とか書いてあるけど、まあ気にせんでー俺は俺で色々あんねん。確かにプレゼントは用意してへんけど(!)なっ(酷)
………ていうか、そんなにプレゼントが欲しいんか由愛は…欲張りやなあ!侑士に言われたくないよーだっ…

…何か短い気がするけどこの辺で終わっておこか
最近学園に来とらん奴等、はよ来て欲しいわあ…侑士寂しいねんけど

もう、みんな大好きです!(大告白) 

July 17 [Sun], 2005, 16:05
お誕生日おめでとう御座います、わたしー
ふう…一発叫んだところで、わたし霧羽由愛は今日で14回目のお誕生日を迎えました〜あ、ていっても14歳はネット上でのの年齢ですのでご了承をば
でねでね、早速お誕生日会っぽいの開いてみたらもうすでにたくさんのひとが集まってくれてたのーもー感動しちゃうよう!侑士はひと来ないって言ってたけど()こんなにたくさんのひとが来てくれてえへへ、ほんとにみんな良いひと〜大好きっさり気なく告白とかしちゃったり
でもね、せっかく来てくれたひとには悪いんだけど多分今日はお返事出来ないと思うんだ…実は、もう少ししたらお祭りに行くから(実は昨日も行ってたの)だから、お返事するのは明日になっちゃうと思う…ごめんねえ
でもでも、明日になったらもっとたくさんのひとが来てくれると良いなあとか勝手に思っちゃってる由愛なのでした……え、言っちゃいけないことでした
ええと、今来てくれてるみんなにはほんとにほんとに感謝してます、ありがとうっわたしみたいなののためにわざわざプレゼント用意してくれて、とっても嬉しいですしかも今まで来てくれたみーんな、全員がプレゼントくれてるし…!(感動
今日は最高のいちにちになりそうです…といってもお返事は明日になっちゃうんだけど…()ご、ごめんなさいっ…!(土下座)

ええと、昨日侑士が日記で何だか悪口っぽいこと言いまくってたけど…気にしないで下さいvあんな意味の分からない文章気にしてたら生きて行けぬぞ!(?)
だってさあ、悪口言い始めたのは侑士のくせに突然"お互い言わないようにしよう"とか言われても無理だと思わないー?(プンプン!/笑)まったくもう、侑士は何言い出すか分からないねえ!…てゆか…侑士だけ誕生日プレゼントなかったよね…?(

それじゃ、ちょっと短いけどこの辺で!みんな、大好きですー(ハート飛ばしすぎよう…!)

明日は由愛の誕生日かいな! 

July 16 [Sat], 2005, 16:32
アッハハ、侑士知らんかったわあ!スマンなあ由愛〜ま、でも一応お祝いはしたるから許してくれてもええやろ?(嫌味…みんなもお祝いしたってな! 一 応 大事な幼馴染やから
で、まあ下らん(!)話は置いとくとして…とりあえず明日は由愛の誕生日やねん。ええと…いくつになるんやっけ?あ、言うとくけどあいつの実年齢はかなり低いでみんなが想像してるような大人やないからなあ…(ちなみに精神年齢は14歳とか25歳とか899歳)とか色々らしいで…どうでもええね…。)

あのな、俺は今日何処にも行ってへん、ねん何か休みやっちゅーのにひとが少なくて寂しいわあみんな3連休やから何処かおでかけしとんのやろか?…せやかて、寂しいもんは寂しいわ…由愛もそういう風に言っとったし、な。
まあひとにも色々事情があるやろうし、しゃあないことやろうけどアカン、この蛙の絵文字がめっちゃ可愛えねんけどツボやで…何か俺いつの間にこんな趣味になったんやろ…これじゃ由愛と同じやないかそれだけは嫌やわ…ちゅーことで可愛えと思わんように頑張ろ

…話ズレるけど昨日の由愛の日記について。由愛!自分何様のつもりやねん!?この素敵に無敵な侑士のことを変態エロボイス伊達眼鏡野郎とかひっどい言い方しよって怒るで!怒るでコラァ!まったくもー…お互い一応大切な幼馴染なんやから悪口はやめようやもとはすべて侑士が悪いんでしょうがー!由愛より!)そんなこと言うたってお前が阿呆やからしゃあないやろ………まあ、俺も悪口とか言わんようにするから、お互い気ぃつけよなっ。(今更遅いって…

何や最後由愛との対話になってしもた…スマン
ま、まあ今日の日記はこの辺で終わりとしておこか…ほなさいならー

にゃん子は実に可愛いね!(うん!) 

July 15 [Fri], 2005, 20:20
どうもこんばんは学園が楽しくて楽しくて堪らないゆめりんですようっ。えへへ、何だか良く分からないけど気にしないで下さいな〜v(?)…うむ、ひとことで言うとテンションが高いのであるー…えへv(可愛らしく!)
あうあ、ほんとにもう意味分かんないしー!ごめんなさいほんと。意味分からない発言ばっかりしちゃって…ちょっと眠くて思考がおかしくなり始めてます…ひええ!そのうち老化現象始まっちゃうかもしれないっ…!やだよう、おばあさんになりたくないよう…うわあん!ごめんねごめんね!理解不能意味不明だよねえ、侑士の言う通ですよう、まさにえっと、蛙に意味は御座いませんっ。(うん)(……)

えっと、変な前置きのことは忘れて早速内容に移りたいと思います!(早速?)
えっへへ、昨日も言ったけど中庭成宮美紀さん…こと、ミッキーとお話させてもらっております〜vうふふ、やっぱり可愛いなあ!わたし一応後輩だけど、先輩に思えないくらい可愛いんだ…え、失礼かなでも、ほんとなんだもんっ。
で、昨日初めて美術室に行ったら日本人オーラが感じられない李潤慶さんに出会いましたあ何か、すっごく困ってる感じだったんだけど...わたしってば馬鹿だからどう助けて良いか分かんなくて、ねえ!……うふふ、ごめんね李さん…助けてあげられなくて…!(うわあん!びええん
そんで、公園ではノリックとお話しております。…えと、吉田光徳さんですよう!わたしの大大大好きな関西のひとなんですよへへ、変態エロボイス眼鏡野郎(ゆーしっv)とは違って、とっても良いひとなんだようメアド交換とかしちゃって、もう仲良し〜って感じ?(わあわあ、ノリック勝手にこんなこと言っちゃってごめん…!)うん、やっぱり関西のひとは優しくて良いなあ!侑士とは大違いだね〜v
こんな感じで色んなひととお話中今日は一対一で話させてもらってるひとの名前を挙げました

えと、ちょっと追記があるので読みたければ!

イケメン侑士より日記v 

July 14 [Thu], 2005, 21:03
はーい、今日はみんなが期待しとった侑士からの日記やで!喜びやあ由愛みたいにヘボい日記とちゃうから、期待して全然OKやでvむしろ期待せえ(フフン!)
アッハッハ、こんなことばっかり言うてたら怖〜い由愛に殺されかねんから日記の内容に移らせてもらうわー

今俺が出没しとんのは、教室と、多目的室と図書室と屋上とCDショップ…だけ!?
何か、俺ってあんまり色んなとこ行けてへんねんなあ…(うう、知らんかった!(?))
俺の学園での目標は、学園のみんなと友達になって…由愛とは大違いな(ポイント!)可愛え彼女を作ること
ま、俺のこの魅力なら可愛え女の子なんて選り取り見取りやけどなあ( ナ ル シ ス ト 発 言
…今変な声が聞こえた気がしたんやけど…アッハハ、気のせいやなあ!うんうん!(
で、教室では深嶋沙耶迦ちゃんと椎名翼くんとお話しとるふたりとも可愛えでv(!)でもつばっちゃんは冷たくてなあ…つばっちゃんって呼ぶって言うたら断固拒否されてしもた…。
サヤは可愛えし、つばっちゃんと違って明るくてええ子っ!(キラン!)
で、多目的室ではりこりんこと鐘ヶ江りこちゃんのお誕生日会してんねん何かめっちゃひとが居って、さっすがりこりん!って感じやわー。そう言えば由愛ももうすぐ誕生日やなあ…。
図書室ではさっきも言うたけど、りこりんと話させてもろてるわ。りこりんはお友達第一号やから、大切にせなアカンなあ!おお、青春よ…!(キラキラオーラ☆)
屋上では由愛と俺が放送かけたら来てくれたひとたちとお話会開いとるー。…けど、会話続いてへんねんこれはきっと、あの世話の焼ける凶暴阿呆女・由愛の呪いなんとちゃうやろか!……言い過ぎたか?
CDショップでは雲母美唯ちゃんとお話しとる。由愛にポルノのCD買って来い言われて買いに行ったら会ってんvしっかし由愛、CDくらい自分で買えよなあ!俺が昭仁とかいう奴と誕生日が一緒やから、って理由になってへんっちゅーねん…。

ま、今日の日記はこの辺で終わっておこか?ほな、またな

由愛より、お初日記です! 

July 13 [Wed], 2005, 16:53
はいはーい!みなさまこんにちは、こんばんは、おはよう…初めまして?(う?)まあほんとにもう、挨拶はどうでも良いのです!今日は祝初日記なのですよう
瑛歌学園中等部2−B所属の霧羽由愛と、3−A所属の忍足侑士が書くことになっております今日はトップバッターとして、ゆめりんこと霧羽由愛が書かせて頂きます〜
うふふ、侑士の日記を期待してたひとごめんなさーい今日はわたしで我慢してまあ、次の日記は侑士が書くだろうからその時まで待っててあげてちょーだいねっ。
次の日記がそんなに遅くならないように努力するのだぞう、ゆーしっ(うむ!)

ええと、ひとことで言っちゃうと 瑛 歌 学 園 最 高 …!
だってさあ、良いひとだらけなんだもん学園自体もとっても良いものだしねえ
わたし感動しちゃうよう…!みなさん面白いし可愛いし(!)、わたしなんか足元にも及ばないようああダメダメ!こうやってネガティブに考えてるとそのうち全然ダメな人間になっちゃうー
とにかく、学園のみなさんはとっても良いひとなんです!…まだ一部のひとしか会ってないけどさ……だから今からもっともっとたくさんのひとに会って、もっともっとみなさんの良いところ知りたいです

えっと、わたしは今多目的室と屋上と公園と中庭と教室に居ます!ちなみに思いついた順です。多目的室では鐘ヶ江りこちゃんのお誕生日会してます!プレゼントあげちゃった!手作りケーキですよう
で、屋上ではわたしが放送して集まってくれた方々とお話中です…詳細はまた次回ということでよろしくして下さいー公園ではわたしの大好きな関西のひと、ノリックこと吉田光徳さんとお話中!これも、詳細はまた次回でお知らせっ。
で、えっと…中庭では成宮美紀さんとお話してます!先輩なのに可愛らしい…気が合いそうですね、いかにも!嬉しいなあ(うんうん)
教室では、当然の如くクラスメイトさんとお話してる名前は…ふたりほど居るのであえて言いません…理由は聞かないで下さいねv

では、由愛によるお初日記はこの辺で
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About yume kiriba...
---------** 霧羽由愛(Yume kiriba)

●瑛歌学園2年B組所属、誕生日7月17日
●天真爛漫で、どんちゃん騒ぎが好きな女の子
●あだ名を考えるの大好きです!
●好きなのはふわふわ可愛いもの、神秘的なもの
●嫌いなのはネバネバしたもの。納豆が特にダメ
●年齢の割に大人っぽい顔立ちです。(自称)
●関西のひと大好きです。てゆか関西弁好き!
●幼馴染も関西人だけど馬鹿にされるから微妙
●ポルノグラフィティ(昭仁さん)大好きですv
About yushi oshitari...
---------** 忍足侑士(Yushi oshitari)

●瑛歌学園3年A組所属、誕生日10月15日
●眼鏡のくせに陽気な関西人です。うるさいです
●少しどころかかなり変態ちっくな部分があります
●可愛い女の子、綺麗なお姉さん大好きです
●眼鏡はかけてるだけで実は伊達だったりします
●かす汁好きだったりという趣味をお持ちです
●身内を大切にします。傷つけられたら激怒!
●でも幼馴染を馬鹿にしていつも傷つけてます
●ポルノの昭仁さまと誕生日が同じです…!
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる