2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume_03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久ぃmしたら・・・ / 2005年11月20日(日)
相当ゃぷろぐ変わってる
びびったwwずーーっと放置してた・・・・・。

●君ね、前言ったとおり告ったmだけど、ふられたmだって
何かね、その人ゎ先輩と付き合ってるってゅー
悪ぃけどめっちゃ嬉しぃょねw結構前の話だけどね
この放置期間中に、●君の事嫌ぃになったりして、何か新恋したmだけどね。

ゃっぱり●君が好きっぽぃwwwwwwww
一緒にふざけてて、色々ぁってσ(´U`●)Meがコケタっぽくなったら、
手を差し伸べてくれたのでぇぇぇす
何て優しぃ・・・・(ぇ ●君のにも行ったんだぅちだけじゃなぃけどね。。

でもょくゎからなぃんだーー。その新恋って人とも、TDL行く約束してるし
何か微妙だょね。本当ゎ誰が好きなのか。ってなるけど。
まぁ今ゎこれでぃぃmじゃなぃかなぁ。なmて思っちゃったりしてます

でゎ

 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
i-pod... / 2005年06月23日(木)
今日 i-podが届く予定だったnだけど・・・

親が、仕事行ってて受け取れなくて、明日になったらしい
ショックショックショックーー

今日ゎ暇だから・・・部活終わったらすぐやろうと思ってたのに・・・

明日ゎ部活&塾だからできないょil||li (つω-`。)il||li

 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
久@ / 2005年06月19日(日)
またさぼってた@ まぁどnまいって事で

そういえば、運動会終わったょ@

もちろnσ(´U`●)Meのクラスゎボロ負けでしたが

 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
@@ / 2005年06月12日(日)
ぃゃ。久しぶりですね@ 中間wとっくに終わったょ(ぁ
結果ゎ・・・まぁまぁいい感じ

運動会・・・。1500m走、T君・・・2位でした
てか、1500mって、みんなでやるリレーかと思ったら、
個人戦なのねwクラスの代表2人づつ出てやってた


 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさいq / 2005年05月30日(月)
久しぶりです 移転してから、全然更新しませんでした
誰も見て無いかもしれないけど、一応更新

27日から、なんと・・・忘れられない人のT君と・・・・・・

メールを始めました!!

何だ。普通の事じゃん・・・。とか想うよね・・・。
でも、σ(´U`●)Me的に凄い嬉しい

 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
明日学校;; / 2005年05月08日(日)
明日学校だねn・・・ありえないー 学校とか、嫌いになってきた
でも、明日ゎ1時間目から、移動教室の説明があるらすぃ
それゎ楽しみ

今日ゎ、9時〜13時まで部活でした
昨日話した人ゎ来てなかった(1年生)


 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
久々@@ / 2005年05月07日(土)
久々ですねn (またさぼってた@@)

ゴールデンウィーク結構充実してたょn

まぁ、前の事ゎ置いときます@@


 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
**愚痴日記** / 2005年05月03日(火)
今日ゎ部活がありました
4時間だったnだけど、最後試合で、少し早めに終わった
部活って、日常(?)の事忘れさせてくれていいし。
最近楽しいょ@@ 1人の先生ゎ嫌だけどw

でも、今日ゎ愚痴日記になるnで、続きゎ見ないでいい@@
今日の日記ゎ、自己満足の為の日記って事でww
てか、見ても話わからないと思うnでww



 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
髪切った@@ / 2005年05月01日(日)
あー。明日学校だ・・・楽しみだけど、朝起きるの嫌
( ̄□ヾ)ネムーw 今日ゎ堂本兄弟でも見て寝るか@@

今日ゎ、そろそろなnで、髪を切りに行ったょn

ぃゃwやっぱり不様な姿になりました まぁ、すぐ伸びるだろうし


 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
書き忘れ@@ / 2005年04月29日(金)
今日ゎ、コンサート用の団扇作りの為の材料集め(?)に、
渋谷→原宿→錦糸町

って感じで、友達と2人でいきました@@

もちろn夏にやる、Ya-Ya-yahコン用ねw
 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ続き見たい ?  
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
...Me...
*HN-由愛[ユメ]
*学年/歳-中2/13歳
*誕生日-H4.3.19
*生息地-東京都23区
*性格*
・顔に出やすい
・ネガティブ(らしいw)
・テンション上下激しい
*好き-BUMP/hiro/Ya-Ya-yah/プリ/パソ
*嫌い-嘘/ブリッコ/ナス/ナルシ/イヂメ

**スクールフレンズ**
●君今好きな人@
Mちゃn同じ部活で少し天然混じりな子
友達 不特定多数の女友達

**ON&OFF フレンド**
ユッチョン(ユッd)
 塾友 Me的心友&愛人 1回も喧嘩
 した事無い仲♪でも学校は違う...orz...
 同じくパソ大好き♪♪(ハ
日向
 OFF&ON友@優しくて
 面白い!しかもとっても美人さn

**その他**
T君  1つ下の忘れられない子
ある人/ある奴ナド 不特定多数の人物
先生  由愛の学校の先生or塾の先生

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.