(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 7:33
もう日記もかかないし…
削除しますね。


今までありがとうございました。これからもイチヲタとして応援していきます!

消えない… 

May 25 [Fri], 2007, 1:19
はぁ;;

他にブログとかマガとかあるけど学校の身内とかと逢わなきゃだからここに書くね。


一昨日、いきなり男友達に呼び出され、ドライブしてたんだけど。

ホテルいかない?
って言われて断ったら
そのまま車の中で
襲われた…;;

結局してないけど、帰り際にキスマークつけられた;;
私そんな軽い女じゃないもん。笑

なにが悲しくて彼氏でもないやつにキスマークつけられなきゃいけないの!


学校いったけど多分ばれてただろ-なぁ;;
いつ聞かれるかドキドキなんですけど。
なんとなく、クラスの女の子たちは優しいから気がついても聞いてこなくても、男にはバレバレなんだろ-な。変な誤解されるの嫌だ。


はやく消えてくれ---!!
3日KAT-TUNアリーナの良席なんだよ!こんなんじゃ依に逢えない。





でも田口には逢いたくない。その男、ほんと田口にそっくりなんだ…
自分でもよく言われるって言ってたし;;

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 1:36
ポルノのLIVEいってきた

センター●列だったんですが前に席がなくて最前(’∀’);;
びっくりです!

しかも花道すぐ横!
なんて最高な席っ!


これがジャニ系だったらファンサもらいまくりっていう席を
バンドで味わいました。


いやぁー
やっぱポルノは暴れるから疲れるね。
男のファンがいるのは新鮮だけど。

今日もぴょんぴょん跳ねました。
叫びました。
踊りました。笑

相変わらずMCも面白かった。
下系で笑わそうとするのは

赤西か!

って突っ込みたくなるところですが。笑


まぁ楽しかったから満足満足♪

(無題) 

April 11 [Wed], 2007, 18:14
明日から学校だよ


ちなみに今日は
雨の中バイト


休憩多すぎて暇ー

さっきから某大画面にKAT-TUNのDVDのCM流れすぎです。


ここ最近は名古屋魂といいともにいってきました。


いいとも楽しかったよ
Pちゃんじゅんのに勝手相当うれしかったんだね。


かんちょーしてたし;;

しかもそれに喜んでるじゅんのって…


まぢMだね(^Å^);;

(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 23:45
田口のソロで
笑いすぎた


痛いよ




ってかコスプレコーナーでセーラー服が意外と似合ってる田口がむかつく





あーでも
楽しかったよ

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 12:46
今日はデンデケ千秋楽だね。

依また泣くんだろうなぁ。笑




でもそんな担当がだいすきです。







最近また更新してなかったけどこの間にデンデケと少年収いってきたよ


ちなみに少年収最前でしゃしゃってます


デンデケは2回はいったけど1回は4列で最高でしたヽ(´▽`)/



まぢ可愛かったよ







ちなみに話はかわるけど私は明日実家に帰る予定です



次はKAT-TUN名古屋だぁー

パソコンがかえってきたぞー 

February 25 [Sun], 2007, 22:56
液晶が故障しまして・・・
修理に出してました。

MY PC

やっとこれでまたいつもの生活に・・・・


って一週間後引越しですが。

またもや、PCが使えない環境になります。
契約を変更せねば・・・!!


そういえば、和也の誕生日もすぎちゃったんだよねー
今年はライブ企画してたから全然祝えなかったなぁ・・・。
ちょっと寂しかった・・・。。。

しかも飲み会行ったし・・・。
皆が酒癖悪いから・・・看病してたら知らない人とまで
しゃべってしまったよ。笑

ちなみに私、飲んでません。笑


そういえば、一週間前はNEWSの復帰魂いってきたの。
しかも、3回入ってきました


いぇーーーい!!

慶ちゃんは相変わらず素敵でしたが・・・
やっぱり私はにかに弱かった。


にか、かわゆす。


大好きです。


慶ちゃんとにかがそろうと最強です。笑




あれ?担当は???
なんて聞かないでね。笑





担当だって稽古がんばってるんだから

もうすぐだから、舞台楽しみにしてるー

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 16:22
最近日記さぼってます。

っていうか数日前パソコンがおかしくなりまして。只今点検いれてます。


二週間くらいは帰ってきません。



そーいえばクエスの稽古はじまってるね


でもまだスケ読めてないの…なぜなら引っ越しのためずっと動いてないからです。


稽古場探さなければ。
といっても



忙しいから動けない現状。


いい加減やらかしの友達でも作ろうかな。



そーいえば身内ちゃんの友達はスケがばりばりわかってて羨ましいよ。まぁ、さすが某クンの彼女と仲いいだけあるね。ワラ

ちなみに私は友達としか話したことありません。ワラ

きっと引っ越したら週一くらいでくるんだろうな。



別に沢山暴露聞けるからいいけど。



そのせいか某麺女関係はかなり詳しいけどね。


知らなくていいーつーの。笑

知りたい身内ちゃんにだけメールくれれば教えるよヽ(´▽`)/

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 14:21
最近不動産屋
行ったりなんだり
してたよー

無事住むマンション決まりました!


わーい!


4階建ての4階だよ

静かだし駅から近いし眺めもいいからめちゃ最高ー☆

身内チャンは是非遊びにきてね♪

まずは引っ越しがんばるー

成長したなぁ 

January 20 [Sat], 2007, 22:09
昨日の会見のスケ知ってたから
まじめに学校行った自分がバカみたいだなぁーと思ったよ。わら
動けばよかった

そういえば、今日のめざましみたよ。
ってか・・・・

依がしゃべってる!!!!

私にとっては何よりも衝撃的でした。
だってめざましだよ!!!

今まで、こんなことがあっただろうか・・・
って思っちゃうよね。笑

そういえばQuestion?舞台無事取れました。
ちなみに東京公演6日と千秋楽です。

やったぁー!!!

素直に嬉しい。

今、お金ないから買えないけど
多分またチケ買ったりしてはいるかも。
当日券とか出そうだし
安価で譲ってもらえそうだしね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像payday game
» 卒検合格 (2008年06月22日)
アイコン画像underwriting loan
» 愛のかたまり (2008年06月20日)
アイコン画像savinoloughran
» 某所レポ (2008年06月18日)
アイコン画像Kir
» 紅白出場者について2 (2008年06月18日)
アイコン画像Heel
» これでも私ラジオ大好き。 (2008年06月18日)
アイコン画像Kir
» 某所レポ (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる