BACK2BACK 

October 23 [Tue], 2007, 22:40
BACK2BACK
唄/斎賀みつき feat.JUST
作・編曲/西岡和哉

BACK TO BACK,BREAKIN' DARK
光より速く切り裂いて WOW アスファルト蹴り
行ける何処へでも

背中合わせみたい 突き抜ける青空がただつづくだけ
よじ登った空想 あと何秒数えたら行ける?

(跳びな BIG UP!FLY YOU READY!?越えろそのフェンス)
過去も恐れも振り切るSPEED
(ONE,TWO,THERR,FOUR,FIVE 高くIT'S YOUR TURN)
明けない夜よりも速く

BACK TO BACK,BREAKIN' DARK
見えない力がこの背中 WOW 風を集めて もっと高く

LET'S BREAK DOWN!BRING ME BACK!
全てサボって今、さぁ外へ WOW 叫びをあげて かざせ!手を延ばせ!

たったひとつのスタイル 僕らは何処へでも行けるよ
気になる次のページ 雑誌なんてほっといてさぁ、向こうへ!

(HEY YO 目開けば 繋がる次のステージ)
アタマの中想像以上に
(めくるめく世界 DIGりだせ未来)
頭の上に広がる

欲しかった物きっと 目の前に転がっている
まだ気付いてないの?背中の武器

BACK2BACK,BREAKING DARK
与えられた名前 まだ知らず WOW 踏み切り時点 越えたら 迷いはない

BACK TO BACK,BREAKING DARK
見えない力がこの背中 WOW 風を集めて もっと高く

BACK TO BACK,BREAKIN' DARK
光より速く切り裂いて WOW アスファルト蹴り行ける何処へでも

Double-Action Rod form 歌(CV佐藤健 遊佐浩二) ウラタロスセリフver 歌詞 

October 15 [Mon], 2007, 18:35
大好きなウラタロスバージョン
電王大好きです

Double-Action Rod form 歌(CV佐藤健 遊佐浩二) ウラタロスセリフver 歌詞
『オマエ…僕に釣られてみる?』
『言葉の裏には針千本…千の偽り万の嘘』
『僕は頭スカスカのモモとは違うよ?』
自分の中 誰かが騒ぎ出そうとしている『大漁♪』
偽りのない強さ お前も釣られてみなよ?『最高♪』

Rightnow! 嘘の裏側?… 真実があるなら
信じてみる価値は有る キメるぜ just Be Cool!
『あわてるマヌケにエサはいらない』
海を走る稲妻『浦島太郎?!』何時でも仕掛ける罠『カッコ悪…』
Trust Youself(君が)『まじでっ!?』Make it True(染める)『やめようよ〜』
太陽さえも青く『逃げた魚は深追い禁止…だね』
二つの声 重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうぜ Double-Action!
今と未来ひとつになる瞬間
『僕と一緒に…夜空の釣りを…楽しまない?』

優しさや熱さより したたかに戦うのさ『欲しいもの…愛かな?』
本当の強さなんて どんな事を言うのだろう?
『用がなくても逢いたいな♪』
Righttime まだ分からない… 自分だけを信じろ
誰かにやられる前に 踏み出せ just be cool
『一緒にやりますか♪』
青い炎のように 冷静に燃え上がれ
Burninup(僕が)『先輩』Start it up(願う)『女性の事なら…』
未来が変わる前に『僕にまかせて欲しいな♪』

二つの声重なる時 その強さ止められない
走り出そうぜ Double-Action
「心」「力」一つになる奇跡を
『変身!』
過去を壊す事など 誰にも許されない
自分自身存在 奪われるその前に…
『僕の嘘を安っぽく解釈されるのは許せないよ。』
『僕の嘘は嘘のための嘘なんだから』
『でも,僕が泳げるのは嘘じゃない。』
『人生を面白くするのは,千の真実より一つの嘘だよ☆』
『ごまかして嘘ついて偽ってこその人生だよ?』
『僕がかっこいいのは生まれつき♪』 
二つの声 重なる時 誰よりも強くなれる『ナオミちゃんコーヒー♪』
動き出そうぜ Double-Action!
今と未来ひとつになる瞬間
『僕が変わるから,少し休みなよ』
囚われた正しさよりも ボクだけの自由を選ぶ
言葉よりも Do the Actionボクの何を信じる?
『そろそろ三枚におろすか。』
零れ落ちる砂のように 誰も時止められない
その定めを侵す者『卑怯だって?よく言われるよ』 
『ボクが』「ボクが」消してみせる 必ず
『いやぁ〜僕も先輩の事キンちゃんと同じで脳みそ干物かと思ってたからおあいこかな?』
『かっこ悪いよ…先輩。』

由愛汰 

October 15 [Mon], 2007, 18:32
ゆめたの好き勝手書く日記だお(^ω^)

腐った脳内さらけ出す

カラオケと絵を描くのが趣味な受験生ですす-

よろしくお願いします(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume801
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる