新しいスタート 

April 22 [Wed], 2009, 23:01

タイトルをかっこよくしてみた!笑

心機一転、新しい場所でブログを始めました。

うざいよねーうざいよねー
更新しなくなったと思ったら
新しいブログ始めましただもん!笑

でも、今回こそは
頑張ります!

ぜひ遊びにきてください!

ちなみにタイトルは完ぺき、(仮)です。笑

ここをクリック

お気に入り 

April 02 [Thu], 2009, 20:49

お気に入りのソファー!

久しぶりに 

March 28 [Sat], 2009, 17:52

今日引っ越しました!

今日は1回実家に帰って明日も荷物運びー!

さて 

March 17 [Tue], 2009, 23:19

東京着いた!

今日はお気に入りの靴で。

部屋番号が1014で喜ぶ自分はまだ若い!笑

明日も頑張ろぅ。

また 

March 10 [Tue], 2009, 19:51

ゆずまた横浜かぁ…

8月1日、夏休み取ろうかなぁていうか当たらないかなぁ。泣

諦めようかな、ううう。

春だ! 

March 09 [Mon], 2009, 22:39

春色パンプス買ったぁ!

明日会社にはいていこぉー!

 

March 08 [Sun], 2009, 17:45

負けたぁぁ!泣

ポジティブにポジティブに!笑

きた! 

March 05 [Thu], 2009, 18:37

しあわせ…泣

パソコン 

March 04 [Wed], 2009, 20:05

パソコン借りた!

からこれからDVD見よぉ

ほしいものたくさんあるなぁ・・・

ブルゾンパーカーも派手色なのほしいし、

会社に行くアウターもほしいし、

アナエディでほしいワンピもあるし、

ほしいほしいスニーカーもあるし、

かと思えばヒールのあるパンプスほしいし、

ほしいものがたーくさんだー!

だけどその前にベッドもソファも
買わないといけないものがたくさん・・・


そいえばね、今日品川駅で
左利きのひとの本を買ったの。

ひたすら左利きがどれだけ
知らない間にストレスを感じてるか
書いてある本。笑

急須とか改札とか蛍光ペンとか
不便なものはたくさん知ってるけど

(彫刻刀に関しては、左利きだっていうだけで
美術を5にしてあげるべきだと思う。笑)

ほかにもこーーーーんなにあったのだね・・・


おもしろいです。


さて!


雑誌でも読みながら


aikoとSATCシーズン1(aikoと一緒に買った 笑)
を見よぉっと!

もて 

March 03 [Tue], 2009, 23:07

ホテル生活は雑誌が必需品。

モテボーイッシュかぁ!
モテるのかぁ!笑

いやいや、だから買ったというわけではなく、
今はminiの気分です。笑
*プロフィール*
22才社会人1年生
毎日があっという間
ゆずとaikoが元気の源だょ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» とうきょう (2009年04月17日)
アイコン画像あやすみれ
» 久しぶりに (2009年03月28日)
アイコン画像まちゃ
» 大好き! (2009年02月18日)
アイコン画像まちゃ
» まったくぅ (2009年01月29日)
アイコン画像あやすみれ
» 教えてください!笑 (2009年01月29日)
アイコン画像あやすみれ
» アイス (2009年01月27日)
アイコン画像まちゃへ★
» おい! (2009年01月19日)
アイコン画像あやちゃんへ★
» 恒例 (2009年01月19日)
アイコン画像あやちゃんへ★
» 泣きたいとき (2009年01月19日)
アイコン画像あやちゃん★
» ごほうび (2009年01月19日)