本音 

2006年12月22日(金) 3時57分
美容師になりたくないかも…



自分の気持ちに嘘つけない
あと1年通ったとしても無駄になりそうだし━



ネイルしたいし━
お洒落したいし━
エク付けたいし━
なによりガゼット全通するくらいのお金と時間が欲しいダスο


我が儘かえ?
これが本音なんだけど!












でもdと離れる嫌だ´`
だって好きなんだもン♪

半年と23日 

2006年12月03日(日) 20時45分
今日別れを決めましたо
たくさんの思い出ゎ忘れるコトゎないでしょうо


私がまだ若かったせいもあってやっぱり彼に合わせるコトが出来なかったо


正直最後ゎ同情で付き合ってた部分もあるо
好きなコトさせてくれたし私のコト理解してくれてたけど同情だけで付き合ってるっていう罪悪感に自分の心が積もり積もった重圧にもう耐え切れなかったо



崩れた心ゎもう治すコトができなくて崩れていくばかりだったから…










結婚したいとまで言ってくれた







沢山の夢を語ってくれた











そんな彼に












本当に本当に今までありがとうо

ホーンテッドマンション前で 

2006年12月01日(金) 13時14分
オルキ(●◎3◎)ハケーン★笑

空っぽ… 

2006年11月30日(木) 19時45分
ウマスだっだぉ〜(n´∀`n)

ヴィジュアル系の 

2006年11月29日(水) 21時42分
人って皆小さいよね笑

特にボーカル!


今ベストアーティスト観てるンだけどGLAYのテルがルキに見える笑



しかも選曲がレイラ!!!

一人でニーヤAしてしまった´ω`)

てか会場が横アリなんだけどテレビ画面で観るとこの前行った所にゎ思えないぐらいデカイ━★


まぢウキAだぎゃ━━━♪

(無題) 

2006年11月29日(水) 8時25分
今から学校なんだな━!
眠たス…


そういえば昨日ゎガゼットLIVE初日でしたね☆
ぜんATourしてる感がないから自分も大阪行く実感がまだわいてこないо


でも今年最後のLIVEだから全力で暴れちゃうよ★


まずゎバイトAですけどね;

禁断の… 

2006年11月29日(水) 1時21分
関係!!!笑っ

帰って来たよ♪ 

2006年11月25日(土) 11時52分
約3ヶ月ぶりの地元!


今からタクシーに乗ってまんか亭へ〜ぉ食事会に行って来ます(n´н`)

ウチラの 

2006年11月25日(土) 10時38分
食料♪


食べ過ぎだってゆう…;

今から 

2006年11月25日(土) 9時01分
長野へ帰りますよぉ━(´∀`)ノ


でも相変わらずバタAしてた;
2人で日武のDVDも観る暇すらなくて…またお預けッツ(つ□`)


そのくせサイレンゎリピートして観てたってゆぅ━笑



電車よもっと早く走れッツ━━━!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume3ru-k0r0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる