新ブログへのお引越 

December 14 [Fri], 2007, 10:31
夢3あそびにきていただきありがとうございますv管理人M子です。
この度、使いやすいブログへのお引っ越しとなりました。
2007年〜取り扱いジャンル(爆丸、トレジャーガウストなど)
は新ブログでの掲示になります。※こちらのブログからは記事削除しました。

GEKIFU妖逆門、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所など
記事数が多いものはこちらのブログから引用するので
ブログ自体はまだ消しません。倉庫感覚で残します 笑
Dグレ、うえき、瞳のカトブレパスはカテゴリ「その他」にまとめました!
一応…お知らせです(っ´m`)゜。まだ上げきれていない写真(特に妖逆門)
の更新は新ブログで行います!まだ調子のって遊ぶつもりなので…
新ブログの方にでも遊びにきてくださいー

リンク貼って下さってるサイト様へ!
この記事から飛べるので特に張り替えとかしなくても大丈夫ですー
めんどいのでそのままでもOKです 笑
リンクバナーがのちに消えるかもなのでバナー直リンの場合、
新バナーアドレス:http://bgg.fc2web.com/y3b.gifです。

新ブログへこちらから飛べます〜↓
新ブログアドレス「夢3」

2007/12/14 M子

天きみ! 

October 11 [Thu], 2007, 20:56
うわーい!うわーーい!天きみ合わせだよーvv
うふふ〜vv唯さそのきみどりはモノホンです!!!!
天狗少年のポーズのレパートリーの無さは壊滅的…orz
会場に大天狗のじっちゃんがいたんだぁああ!!
おもわず駆け寄ってしまった!め、名刺渡すの忘れてしまい;
お名前が解らず(ノД`)うぉおおお大後悔!えーんっ
もし万が一こちら見てらしたら連絡くださぃいいい

きみどり=惺良唯 大天狗少年=M子 大天狗=??さん










正きみ 

October 11 [Thu], 2007, 17:00
オンリで素敵な正人様ときみどりを撮らせて
頂きました*:.。.(´∀`人)もええええ!!
撮った写真が9割萌えブレしてたという事実…oni
ホールだったから色見が落ち着かない;
緑があるとこで撮りたいなーばけぎゃは野外だよねぇ

正人=兎太さん きみどり=惺良唯










レパスin晴海 

July 15 [Sun], 2007, 20:13
時生=M子 ミーコ=惺良唯





カワイス!(*´д`*)アハァ

このポーズを必死に流行らせたい。。

どばっじゃらじゃら〜ww

ドッペルゲンガーだよ! 

July 03 [Tue], 2007, 3:38
三志郎らしきもん=M子
まーやってきた 初期設定配色三志郎さんれす。うふうふ。
三志郎好き過ぎて、三志郎さんベースに
オリジナル衣装やっちゃった人みたいになってたoni
言い訳出来る様に画像プリントアウトしていきました 笑
気づいてくれたもくずさんとあやさんに感謝…!!


さんしろリストバンド焼けしたんだ!く、勲章だぜっ(ノД`)

こまったかおしておる。

飛ぶの好きだね

無駄に帽子も作った

言い訳画像↓

瞳の撮影会 

May 20 [Sun], 2007, 18:42
志村時生=M子 ミーコ=惺良唯
読切り時に速攻やった瞳の合わせ;唯本当にありがとう…!!
そうえいば上げてなかったので連載開始記念にー





再現したかったらしい 時生うすら笑っとる;


敏夫と青い空2 

May 16 [Wed], 2007, 0:07
三枝敏夫=悠那太









敏夫と青い空 

May 16 [Wed], 2007, 0:06
三枝敏夫=悠那太









オレとロンドンとロックンホリデー 

May 16 [Wed], 2007, 0:00
ロンドン=山田シチコさん







繋がる森 

April 15 [Sun], 2007, 2:03
すべて は “迷妄の森” へ 




選んだ 道の果て

君が望むなら 


この手で 掴みとって来よう




灼銅の鬼仮面=姫城you
きみどり=惺良唯
ヤプログ!広告
お気に召しましたらポチっと


コスプレ冩眞






本家「夢3」