日韓交流おまつり 

September 21 [Tue], 2010, 18:45
韓国文化院様から楽しいNEWSを教えていただきました!!

한일축제日韓交流おまつり한마당 2010 in Tokyo

いっしょに創りあげていく、新しい100年


六本木が韓国になる!
2009年も大盛況だった<日韓交流おまつり>が今年も六本木ヒルズアリーナにやってきます。
両国の舞踊、楽器演奏、パフォ−マンス、物産展などイベント盛りだくさん。
さぁ、あなたもぜひ足をお運びください。


❐日時:2010年10月2日(土)11:00〜20:00
❐会場:六本木ヒルズアリーナ ※入場無料
❐主催:日韓交流おまつり実行委員会
❐後援:日本−外務省、文化庁、国際交流基金、社団法人日韓経済協会
   韓国−外交通商部(駐日韓国大使館)、文化体育観光部、農林水産食品部、韓国国際交流財団
韓国文化産業交流財団

くわしくはコチラ

「六本木が韓国になる!」
おおっすごい!!行きたい!!
日本と韓国の文化を両方楽しめるなんて盛大なイベントですね!
芸術の秋にふさわしい一大イベント!
皆様ぜひ足をお運び下さい。






そしてスタッフGにお土産を買ってきてください。

では、では、スタッフGでした〜!

13日月曜日はスタッフNのお誕生日でした! 

September 14 [Tue], 2010, 23:46
Nさん、おめでと!
精神年齢27歳のお誕生日おめでとう!

ブログに書くのが遅くなったけど、気にしないで!
すみません

…ただし、この日はものすごーく忙しい日でした…。
特に発送業務中心のNさんにとっては、もう、てんてこまいの1日でした…。
いつも休み明けは発送が溜まっていて忙しいのですが、最近は輪をかけて忙しくなっております…。
これもご愛顧いただいているお客様のおかげありがとうございます。

…とはいえ、折角のお誕生日なので
店内総出でできるだけ早めに作業していたのですが、昼食すら時間が遅れてしまって…。

Nさんのお誕生日祝いが、ちょっと遅くなってしまいました。ザンネン

店長からケーキ!!

スタッフOから

の多分アカミン

※注 付箋

私から

その他災害保存食




…。

え? 誕生日? 
なんのことですか?
なにかお祝いしなきゃいけないんですか?

…というかんじの、とっても仲良しな夢市場でした。
(すみませんNさん、来年こそは真剣にプレゼント選びます。多分)

ちなみに、Nさんは誕生日も残業になってしまいましたおつかれさまでした…。

ではでは、スタッフGの夢市場近況報告でした〜!

すみません。遅刻します。 

September 14 [Tue], 2010, 23:33
「すみません…うちの子が…(泣)」



「うちの子(猫・名前はみやこ・メス)が邪魔して、会社にいけないんですぅ…!」

ちなみに、みやこが載っているのはPCのタブレットを入れるバッグです。
なんでネコって、飼い主の行動を邪魔するのが好きなんでしょうね…。


今度13歳になる、ネコ年齢的に熟女(?)なお年頃ですが、まだまだやんちゃなニャンコです。

というわけで、スタッフGのペット紹介第二段でした〜!

徐さんがいないうちに 

September 08 [Wed], 2010, 7:58
いろいろアップしておいて、「すみません、すべて私が寝ているうちに小人さんがやってしまったんです」という作戦を行います。

え、お店のブログだろって?

まあまあ、気にしないで下さいよ。私は気にしませんよ。


そんなわけで、巷ではしゃべるねこしおちゃんが話題になっているじゃないですか。
かわいいですねー。
いい子ですねー。
それにしても飼い主さんかっこいいですねー。

私(スタッフG)にもペットがおりまして。
犬・猫2匹・金魚 と以外と豊富なラインナップ。

う、うちの子だって、わりと、ちょっとは、いい子なんですよ!

じゃあまずは金魚から紹介。



…ただの金魚ですみません。

名前は「2号」です。

…。

…2匹いたんで、一号と二号だったのですよ。
(零号機と初号機でもよかったね)
一号が他界しまして。
二号が一匹でがんばってます。


…。え、どこが「いい子」なんだって?
えーと。
えーと。

エサを噛んで食べてます!!!



すみません。思いつきません!

でもいてくれるだけで十分なんですよね。ペットって。
かわいいです。

チャンスがあったら、次は犬と猫の紹介します。
スタッフに止められそうですが。
私は気にしませんよ?(気にしたほうがいいよ)

ではでは スタッフGでした!

ジューサー続報 

September 08 [Wed], 2010, 7:32
人気のドリームジューサーオスカル ヒューロムIIですが、テレビ情報ですよ〜。

…とはいっても、もうオンエア済みなのですが。
いつも情報が遅い夢市場ですみません。

”いい歌探し”系音楽番組ハッピーMUSIC 毎週金曜日深夜0時58分〜
9月3日深夜放送分で、倉木麻衣さん登場時にご紹介していたものが、
ヒューロムIIだったんですね!!

深夜見ていたスタッフNちゃん情報によると、かなり詳しい説明だったとか。
倉木麻衣さんにオススメしたというかんじで。
詳しくは番組HPをご覧ください。
こちらです

いいなぁ
倉木麻衣ちゃん見たかったな。(そっちか!!)

今日は茨城は雨です。
久しぶりの雨はとってもありがたいのてすが、台風が近づいている地域の皆様が心配です。
どうか警戒して気をつけて下さいね。

ではでは、スタッフGでした!

ぴーちゃんバトルモード 

September 07 [Tue], 2010, 8:34

ぴーちゃんはときどき、ゲージの中で戦っています。
相手はキティちゃんキーホルダーです。

凄まじいつつき方ですが、お気に入りのおもちゃのようです。(ゲージの外にいても、人間がキーホルダーを触ろうとすると、必死で飛んでくるそうです)

静かだなーと思うと

「ぴーちゃんはおいしいよ」

……など、いろいろとお話しをしてくれます。

以上ぴーちゃん日記でした。
スタッフGです。
今日も暑いですが、がんばりましょー!!

大変です!! 

September 03 [Fri], 2010, 17:37
ジューサーを追加で本日発送連絡をして、来週月曜日に到着予定なのですが…。

その追加分まで、完売してしまいました

品薄になってはきましたが、なんとか確保できたので、できる限りの特別価格でご提供させていただきます。


で、楽天会員さんは、やっぱりまだ10倍ポイントやってますので、楽天サイト
で買われるとお得なんですよ(小声/ほらでも10倍って店舗負担がね…おっとこの先内緒ですよ)


あの…知っている方がいらしたら教えていただきたいのですが、どこかでジューサーの宣伝とかあったんでしょうか…

お問い合わせのお電話を応対させていただいても、みなさん知識の量が豊富な方ばかりなので。

確かに、ガクンっと価格は下げたのですが、それだけでこんなに短期間で販売できるものなのでしょうか…。
それともみなさん、値下げを待ってらしたのかな? かな?

,ネットってすごいですね・・・。

なにかご存知の方は、ぜひ教えてくださいね・・・。

それでは、今日も残業 楽しんでがんばろう!の、スタッフGでした〜!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢市場スタッフ
読者になる
こちらは韓国雑貨・チマチョゴリのお店「夢市場」のスタッフブログです。
楽天店「夢工房」、ヤフー店「夢工房」も宜しくお願い致します。

こちらのブログは徐店長はじめ3人くらいで、こつこつと更新できたらいいなと思っております。
看板娘は「ぴーちゃん」です。
最新コメント
アイコン画像hisokanijyuken
» ぴーちゃん なべに ボトン! (2008年05月11日)
アイコン画像柿崎三千子
» 自分のルーツ・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像韓国語なら韓国語マンツーマンatCafe
» お久しぶりです。 韓国ドラマ・ファイタスティックカップル (2008年01月24日)
アイコン画像キョンヒ
» 何でも持っていく可愛い息子・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像キョンヒへ〜
» 強風・電車遅れる (2007年05月29日)
アイコン画像キョンヒ
» 強風・電車遅れる (2007年05月16日)
アイコン画像荻原
» コタツ (2006年01月06日)
アイコン画像キョンヒ
» コタツ (2005年11月28日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30